ミポリンってもう女優引退したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/08 15:22:13

    昔はファンだったけど、離婚して子供手放してから嫌いになった。
    歌も演技も下手だから、もう呼ばれないんじゃないかな。

    • 0
    • 15/10/08 15:17:52

    ツイッターがイタいんだっけ?

    • 0
    • 15/10/08 15:16:01

    子ども手放したからイメージ悪い

    • 0
    • 15/10/08 14:50:17

    20代の頃は工藤静香と親友だったよね?
    今は疎遠みたいだけど……

    • 0
    • 15/10/08 14:49:29

    西島さんとの映画を最後にみてないな
    家族捨ててブサイクに乗り換えたミポリンなんてもうみたくない

    • 0
    • 15/10/08 14:47:42

    バブル時代に何本もドラマでてCDもそれなりに売れてたから結構稼いでたっぽいよね

    • 0
    • 15/10/08 14:40:08

    >>9
    私も昔は好きだった。

    • 0
    • 15/10/08 14:38:55

    したも同然。
    あんなババアいらね。

    • 0
    • 15/10/08 14:38:42

    つ~いてるね~
    ノってるね~~♪

    • 0
    • 15/10/08 14:38:34

    誰?

    • 0
    • 15/10/08 14:37:36

    女優として実力とカリスマ性があるならば素行が悪くても使用したいだろうけど、年齢的にも使いにくいし大根だしね…

    妹さんは誠実に仕事を続けてるね。

    • 0
    • 15/10/08 14:32:00

    残念な人だったね。昔好きだった。

    • 0
    • 15/10/08 14:30:53

    呼ばれてみたらこの様…

    • 0
    • 15/10/08 14:30:39

    中山美穂でOK?

    • 0
    • 15/10/08 14:30:34

    子供を捨てるようなババァは消えてくれ!!

    • 0
    • 15/10/08 14:29:19

    歌 演技 トーク何やっても下手くそ。

    渋谷なんとかってデブに養ってもらってるんだろうね。



    • 0
    • 15/10/08 14:28:36

    歌も下手だしいまさら出てきて
    何するの?
    子供捨てて不倫相手に走った
    ようなばばあは引っ込んどけ。

    • 0
    • 15/10/08 14:27:02

    >>1ほんとだよね!大嫌い二度とテレビでるな

    • 0
    • 15/10/08 14:26:22

    子供引き取らず不倫してた親父とイチャイチャ。大嫌い。

    • 0
    • 15/10/08 14:25:40

    需要ないよねあんな色ボケBBA

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ