• No.52 匿名

    15/10/16 19:49:28

    風俗やキャバクラでマイナンバー提示してる人は、旦那さんの会社や、自分が正社員で働いてる会社にマイナンバーだすからそこにバレるんだよね?総務でマイナンバー見たらどこの会社からいくらの収入があるとかわかるんじゃないの?
    だから昼間、正社員で働いてるOLさんとかは風俗とかキャバクラで働くのやめるといわれてるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 匿名

    15/10/16 19:56:43

    >>52昼間の会社にキャバで働いてるのバレるか聞いたらバレないって言われたよ

  • No.70 匿名

    15/10/17 11:45:45

    >>52
    キャバクラとかにマイナンバーを出さなければいいんじゃないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。