気温20~23度 海辺の公園 遠足の服装

  • なんでも
  • 匿名
  • fVNltqS5Py
  • 15/10/08 01:31:38
保育園の息子が今日遠足です。

場所は海辺の公園。

気温は20~23度です。

制服のブレザーの下に指定の運動着なのですが、運動着は半袖か長袖どちらの方がいいでしょうか?

途中入園で、今回が初めての遠足でよくわからなくて教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 匿名
    • S6RYd586vO

    • 15/10/08 01:54:21
    >>4
    いえいえ♪( *・ω・)ノ"息子さん楽しい遠足になりますように☆おやすみなさい♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • Rm8NLHGYhp

    • 15/10/08 01:54:10
    >>4
    幼児糧でやりなよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • fVNltqS5Py

    • 15/10/08 01:50:57
    私も風が心配でした。
    やっぱり海辺は風がきついですよね。
    ブレザーを着ていくのですが、動きにくくて脱いじゃいそうなので、下も長袖を着せていくことにします。
    親切に教えて下さってありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • S6RYd586vO

    • 15/10/08 01:37:47
    ウチは明日海辺の公園に家族で行くよ(・ω・)ノ海風あるからパーカー来ていくよ♪脱着しやすいから。一応長袖着せて保育園行って先生に聞くか周りの子供見たりママ友に聞いてみたら?海風あると半袖だと寒いかも。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • fVNltqS5Py

    • 15/10/08 01:34:32
    チラ裏?
    初めてなのでわからなくてすみません(TT)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • EJ/VX9BAbV

    • 15/10/08 01:33:20
    このトピって5レス以上続くかな?
    チラ裏で良かったのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ