外出先で破水してしまった人いますか?!!

  • なんでも
  • すいか
  • KDDI-HI31
  • 05/08/18 14:29:43

今、38週の臨月です。家でゆっくりしていたいのですが息子がいる為、毎日外に連れ出されてます(>_<)昼間は暑いのでスーパーや児童館に出掛けていますが、もし破水してしまったら…とちょっと心配です↓↓1人目は破水からのお産では無かったのですが、いきなりパンッとなってザバーっと出るんですよね??まわりの人にも迷惑だし、あまり出歩かない方がいいのかな…m(u_u;)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 私は
    • P900iV
    • 05/08/18 15:31:06

    いえで昼寝中に破水しましたが、お漏らししたかと思いました(;*_*)動いたり歩くとジャーっと出る感じで、病院までバスタオルあてて行きましたよ☆着いたときにはタオルもびしょぬれでした(゚∀゚;)バスタオル持って歩けばいざというと安心です♪

    • 0
    • 05/08/18 16:22:30

    破水って臭いって友達は言うんですがどうなんでしょうね(^^;ゞ
    出掛ける時はバスタオル・子供のオムツをナプキンがわりに持ち歩きます!

    • 0
    • 05/08/18 16:25:18

    子供のおむつより、介護用のおむつのほうが安心できますよ☆

    • 0
    • 05/08/18 16:30:17

    うちは臨月でも気にしないで出かけてたよ。先生からも体動かすように言われてたし。
    結局人口破水(?)だったけどね。

    • 0
    • 05/08/18 16:45:15

    破水って陣痛の前にするものですか?今まで陣痛がきてから破水、かと思ってた…初歩的質問スミマセン。

    • 0
    • 05/08/18 17:07:23

    るいサマ
    確かに介護用の方が安心カモ☆おっきぃし(^_^;)けど前期破水では使うの数枚の様な気が…ι

    液体サマ
    破水の時期はイロ②みたぃですょ あたしの場合は前期破水で、破水しても全く陣痛が来なくて何だかんだで4時間半後にやっと陣痛開始(´д`)=З
    陣痛始まってから5時間半後には産まれて、1人目なのに超安産でした(´艸`)ワラ

    • 0
    • 05/08/18 17:27:59

    介護用のオムツ、ダイソーで一個入り見かけました!もし行く機会があったら買ってみようかな(^-^)
    あ~赤ちゃんに早く会いたいです(*^_^*)

    • 0
    • 16
    • あんこ先生
    • N900i
    • 05/08/18 17:44:28

    38週 まだまだ産まれそうにないと言われた次の日、電車の中でバシャーーーー!っと破水してしまいました(ρω≦)
    まわりにも迷惑かけるし、自分もかなり恥ずかしいしパニくるわで大変でした。

    • 0
    • 05/08/18 18:26:12

    *さん、教えてくれてアリガトウゴザイマシタ。この御恩はしばらく忘れません。

    • 0
    • 05/08/18 20:59:20

    電車で破水はビックリですねw(゜o゜)w私ならパニクって大変な事になりそう…

    • 0
    • 05/08/18 21:07:53

    家で破水したけど、ちょっとだったから、何回も臭ったんだけど、無臭だった…。病院に電話したときも「臭いも色も無いんですけど、破水ですかね?」って聞いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ