石田純一、中山秀征、松本明子など微妙なのに売れてる芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/06 14:23:22

    >>6
    中山秀は ゆうゆとひどい別れ方したからキライー!!

    • 0
    • 15/10/06 14:21:26

    >>9
    一々うるさくて嫌いだなー

    • 0
    • 15/10/06 14:13:00

    >>7
    そう、きちんとしてそうだよね。
    多分身近にいたら、いい人キャラでムードメーカーで人気者なんだろうなって思う。
    タレントとしては面白くもないけど、レギュラー番組たくさん持ってるし売れ続けてるのは見えないところで努力してるんだろうなって思う。有吉とか坂上忍みたいな人たちは売れ続けてること嫌ってるかもね。

    • 0
    • 15/10/06 14:12:07

    松本明子って売れてるの?
    眉毛のでっかいホクロ取って、綺麗なおばちゃんにシフトチェンジしたよね。

    • 0
    • 15/10/06 14:09:11

    石田は違うだろ。
    確かに昔はトレンディだったのかもだけど。

    私の中ではどっちかと言うと
    お騒がせ芸能人?不倫芸能人みたいな感じ

    • 0
    • 15/10/06 14:05:10

    >>6奥さん宝塚出身じゃなかった?きちんとしてそう。

    • 0
    • 15/10/06 14:02:07

    中山秀征は年賀状を毎年1000枚くらい(たしか)出すって言っててマメなんだろうなぁ、偉いなぁ、社交的だなぁと…
    私なんかせいぜい20枚(笑)

    • 0
    • 15/10/06 13:54:18

    >>2
    好きだからそんなケチでショック!
    確かに慕われてる感じはしない

    • 0
    • 15/10/06 13:52:34

    >>2
    バブルの生き残りって確か有吉が言ってたけど、ホントそう思うわ。無芸。

    • 0
    • 15/10/06 13:52:19

    えー事務所がらみって感じする

    • 0
    • 15/10/06 13:50:29

    中山なんかただの先輩芸能人にゴマスリしてるだけ。
    後輩には飲み代全然奢らないみたいだよ。

    • 0
    • 15/10/06 13:44:43

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ