パラパラってもうヤバイ!?

  • なんでも
  • PPP
  • P901i
  • 05/08/18 13:17:31

トピタイ通りです(^o^;
ダイエットの為にと思い、友達誘ってやってみようと思ったんですが
今ドキださいよ~
と断られました( ̄□ ̄;)!!
確かまた流行ってるときいたんですが、…その流行りも終わったんですかね?
DVDまで購入しようと意気込んでいたのに…orz

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 13:48:21

    今、ブームが戻ってきた感じではないのかな??何次ブームか忘れたけど…
    普通に売られているDVDは全部持ってます

    • 0
    • 05/08/18 13:45:59

    第3次パラ②ブームがくるって噂もアリ。
    どっかのギャルサイトでそこの管理人が言ってた。本当かどうかは知らない。

    • 0
    • 13
    • ぬっし
    • P901i
    • 05/08/18 13:43:38

    た、竹の子族( ̄□ ̄;)笑 
     
    そうですよね…自己満だし、気にしなくてもいいですよね。
    DVD買おうにもオークションでもなかなかいい値段ついてますねι悩
     
    流行ってるか終わってるかはどなたかわかりませんか?
    やべー…年を感じる。。

    • 0
    • 12
    • 別に
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 13:38:23

    家でやるならパラパラだろうが、竹の子族?だろうが、好きにしたら良くないかい?

    • 0
    • 05/08/18 13:37:29

    私はチビと楽しんでるよ^^;

    • 0
    • 05/08/18 13:36:23

    じゃあ友達誘わずコッソリちびちゃんとやればいいと思うよ

    • 0
    • 9
    • 水泳が
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 13:35:23

    一番体にも負担かからなくていいよ
    多分。
    全体的に引き締まるらしいし…

    • 0
    • 8
    • ぬっし
    • P901i
    • 05/08/18 13:33:36

    昔結構パラってましたι
    楽しいし、適度に運動できるしと思ったんです。
    昔のビデオひっぱり出してきて始めようと思ったら、ビデオデッキがうちにはなくて…orz
    習いごとは¥ないので無理かな。。
    パラならチビも楽しめると思ったんですが、ダサイと言われたらちょっとやる気なくしちゃった(ノД`)

    • 0
    • 7
    • 笑った
    • P900i
    • 05/08/18 13:31:23

    極めてても太ってるか…確かに運動量は少ないかもねぇ

    • 0
    • 6
    • パラリラ
    • D900i
    • 05/08/18 13:30:21

    パラリラ

    • 0
    • 05/08/18 13:29:32

    ↓あははは!ウケタ!
    パラパラかぁ…おばちゃんよくわからないけど…

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 13:27:30

    あたしの友達パラパラめっちゃ極めてるけど太ってるよ

    • 0
    • 3
    • 今からなら
    • N900i
    • 05/08/18 13:26:26

    ヨガは&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 13:23:51

    カーミーカゼ。
    トゥナーイ♪

    • 0
    • 1
    • 普通に
    • N900iS
    • 05/08/18 13:22:08

    ダンスならったほうがいいよ。パラパラは…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ