元旦那と復縁した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/30 09:59:56

    >>9 それを何回も繰り返してる夫婦いるよ。
    彼氏できて離婚→別れて戻ってきて再婚→また彼氏できて離婚→別れて戻ってきて再婚→また彼氏できて離婚→戻ってきて再婚、今ここね。
    子供4人は毎回旦那のところ置いてくるの。ありえないし、旦那もバカすぎ。

    • 1
    • 15/10/30 05:11:03

    父方の祖父母がそうだった。

    復縁したきっかけは、叔父(父の弟)が母親恋しさに訪ねて行って
    「お父さんが倒れたから来て!」って嘘ついたこと。
    祖母がびっくりして駆けつけたら、今度は祖父がびっくりしたらしい。
    それで「何かあった時にこうやって心配する(してくれる)くらいなら」
    って事で再婚したらしい。

    ちなみに祖父は女癖が悪くて、4回も結婚していて、
    子供だった父を大人並みに労働させまくって学校行かせなかったり
    愛人に大金つぎこんで、家に生活費入れなかったり
    相当ろくでもない親だったらしい(父は洗脳されて慕ってたけど)。
    祖母がなんでそんな男と2回も結婚したのか謎すぎる。

    • 2
    • 15/10/05 22:52:04

    いつまでもつかな笑

    • 1
    • 15/10/05 22:06:17

    私の姉も元旦那の浮気で離婚したけど、
    どうしてもやり直したい、信じてくれって言われてまた再婚。旦那は携帯持たず、友達とか仕事の電話は全部家電にかかってくるみたい笑
    仕事おわって直帰してるから、今のところ信用できるみたい。

    • 2
    • 15/10/05 22:03:12

    親戚にいる。
    旦那の度重なる浮気で離婚、子供の為と復縁したけどやっぱり浮気でまた離婚。
    離婚してる間お互いに彼氏や彼女はいたみたい。

    • 1
    • 15/10/05 22:02:11

    女側が浮気して彼氏と別れたから元旦那に戻った人が近所にいる

    • 1
    • 15/10/05 21:45:07

    やめたほうがいい!
    子供のためとか思うのもやめたほうがいい!
    また我慢して一緒になるぐらいなら
    自分のしあわせ考えてー
    そしたら自然と子供も幸せ。

    • 1
    • 15/10/05 21:32:42

    じゃあモラハラ夫なんてとてもじゃないけど復縁しても上手くいかないか。

    • 2
    • 15/10/05 21:01:03

    一組いるけど、結局また離婚してた。

    • 1
    • 15/10/05 20:35:06

    人は中々変われないよ、
    私は2回同じ相手と籍入れ離婚した。
    周り見ても同じ相手と一緒になってうまくいってるの1人のみ。


    • 1
    • 15/10/05 20:30:15

    それでうまくいってる?私も悩み中。仕事続かない人で苦労したけど今の仕事続いてくれてて、このまま続くようなら考えようかなと。私と夫婦っていうんじゃなくて、母として、父として。

    • 2
    • 15/10/05 19:54:19

    一度失敗した相手でも時がたってお互い年とればうまくいくものなのかね?

    • 1
    • 15/10/05 19:36:02

    義母が原因。
    義母が死んだので復縁しました。

    • 1
    • 15/10/05 19:32:53

    浮気してたし、義親もとにかく嫌だった

    やっぱり子供かな
    旦那も反省して、これならもう信用できると思って戻った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ