日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/14 23:24:10

    >>81
    されてるから男と料理してるとか?

    • 0
    • 15/11/14 23:24:29




    ぶりっ子

    • 0
    • 15/11/14 23:24:54

    たいして可愛くないのに勘違い女

    • 0
    • 15/11/14 23:25:22

    28歳であんな感じか…

    • 0
    • 15/11/14 23:25:26

    一番嫌いなタイプだ。

    • 0
    • 15/11/14 23:26:26

    あーいうタイプの女は旦那の会社にいてほしくないなー。
    ちょっかい出してきそう。

    • 0
    • 15/11/14 23:26:28

    田舎じゃ考えられないが、都会はシェア普通なんだろなぁ。中には変なひといそうで怖くないのかな

    • 0
    • 15/11/14 23:26:49

    >>78男がおじゃない?

    • 0
    • 15/11/14 23:26:53

    >>88
    そうか。
    ハブられてるのみて大人として構ってあげてる40歳男性と、気付かずにヤりたいから近づく33歳男性か

    • 0
    • 15/11/14 23:28:15

    >>95カラコンと髪型で誤魔化してる感ハンパないよね

    • 0
    • 15/11/14 23:29:26

    >>96
    (笑)面白い関係性

    • 0
    • 15/11/14 23:30:04

    >>97遠くからのパッと見、可愛いっておもったけど、近づいたら全然可愛くないや。

    • 0
    • 15/11/14 23:35:17

    西葛西の人新しいとこ慣れてなかったね。

    • 0
    • 15/11/23 08:35:34

    マツコ偉そうでイラつく。高卒のくせに大学のこととやかく言える立場なの?
    徘徊とこの番組はものすごく偉そうで性格悪いね。このデブ

    • 0
    • 15/11/23 14:25:10

    マツコ最近調子乗りすぎ
    性格悪い。態度悪い。

    • 0
    • 15/11/23 14:36:06

    偉そうなデブ。イラつく
    ま、このテレビつまんないからすぐ終わりそうだからいいけど

    • 0
    • 15/11/23 14:38:09

    一人で連投?

    • 0
    • 15/11/23 14:39:10

    私毎週楽しんで観てる。
    マツコ好きだけどな

    • 0
    • 15/11/23 14:53:04

    >>101
    高卒でしかも底辺高卒だよね。
    だからお前とか人を小バカにすることしか言えないないんだろうね。教養ないヤツに限って頭いいふりするし、
    本当に賢かったらあんな態度とらない。

    • 0
    • 15/11/23 14:58:45

    態度悪いと思わない。口は悪いけど。
    深夜歩き回るやつで、ありがと~ってお店の人やインタビュー答えた人、野次馬にまで言ってない?
    普通の芸能人ならそのへんの野次馬なんて無視すると思うんだけど、声かけられたら必ず返事して手を振ったりしてるから丁寧な人だと思ってより好きになったよ。

    • 0
    • 15/11/23 15:06:09

    >>106
    本当に賢いってのが何なのかよくわからないけど、

    • 0
    • 15/11/23 15:08:26

    子供っぽいよね。怒鳴ったり、すぐムキになったり、負けず嫌いだし、プライド高いし、食べ方汚いし

    • 0
    • 15/11/23 15:09:44

    偉そうって言うか図々しく切り込んでいかなきゃ面白くないもんなあ。
    あの人面白そう!ってみつける嗅覚は鋭いと思った。

    • 0
    • 15/11/23 15:12:12

    >>107
    迷惑かけてごめんね~とか周りに言ってるよね。

    • 0
    • 15/11/23 15:14:43

    >>109
    だから面白いんじゃん。
    綺麗でなんの毒もない人ばかりじゃテレビ成り立たないでしょ。

    • 0
    • 15/11/23 15:17:05

    でもさ、なんで芸名をマツコデラックスにしたのかね?デラックスはデブだからわかるとして、マツコって何?せっかく好きな名前つけられるんだから可愛くしなかったのかね?

    • 0
    • 15/11/23 15:20:51

    >>108
    本当に賢かったら知識をいちいち自慢気にひけらかさないし、態度にわざわざあらわさなくても知的さが内面からにじみ出てるものだから

    余程アホなんだろうな、頭が良くない人なんだろうなって思う。

    • 0
    • 15/11/23 15:21:01

    >>113
    松井さんだから
    マツコ

    • 0
    • 15/11/23 15:25:10

    >>115
    へえ!

    • 0
    • 15/11/23 15:26:47

    トピズレウザい。
    マツコのアンチトピ作ってそっちでやりなよ

    • 0
    • 15/11/23 15:29:03

    >>114
    器が小さいの。ひけらかさないと生きていけないの。ひけらかしたところで誰も誉めてくれるわけでもないのに自慢したいんだよ。ネットで調べた知識なのに(笑)

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 15/11/23 15:57:11

    >>114
    ネットで調べた知識を自分の手柄にしたいデブだからしょうがない

    • 0
    • 15/11/23 18:23:01

    >>118
    豚のひけらかしてる時のドヤ顔がイラッとする

    • 0
    • 15/11/24 07:14:49

    これって批判してるの同じ人?すごいね…。

    • 0
    • 15/11/24 07:16:33

    >>122
    なんで、わざわざこのトピ使ってマツコ批判してるのか分からない。
    マツコ関連トピ他にも沢山あるのに

    • 0
    • 15/11/24 07:17:53

    >>101
    じゃ見なきゃ良いじゃん

    • 0
    • 15/11/24 08:07:03

    最近調子乗ってるのはたしか
    お前とかブスはないよね。
    ブスはどっちだよってね

    • 0
    • 15/11/28 23:03:20

    八王子なんて、バカな田舎者ヤンキーしかいないわ。

    • 0
    • 15/11/28 23:06:16

    八王子も割と高そうな住宅街ある気がするんだけどなぁ

    • 0
    • 15/11/28 23:09:09

    八王子って…

    • 0
    • 15/11/28 23:09:30

    >>127
    駅前はこんな感じじゃない?夜なんて危ない人ばかりだし。

    学生時代怖いイメージしかないわ。新宿より治安が悪いイメージ

    • 0
    • 15/11/28 23:17:46

    これは酷い

    • 0
    • 15/11/28 23:18:15

    だらしない~w

    • 0
    • 15/11/28 23:19:14

    きたね~!ぜったい関わりたくないです

    • 0
    • 15/11/28 23:19:48

    なんでみんなマスクを中途半端につけてるのか。食べにくそう

    • 0
    • 15/11/28 23:19:52

    下品な集団

    • 0
    • 15/11/28 23:20:27

    女の子に見えた・・・

    • 0
    • 15/11/28 23:20:51

    あらあら…
    髪型も…
    口が悪いし

    • 0
    • 15/11/28 23:20:54

    これはママスタで酷くたたかれるパターン

    • 0
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ