高校生以上の息子さんがいる方。身長いくつですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/05 03:50:43

最近では小顔で細身の男の子も多いですが、175~180ぐらいの背が高い子はあまり見かけません。
ヒールを履くと女の子と変わらないってカップルも多いですよね。
時代が変わっても、平均身長はあまりかわらないのかな?

我が家にはまだ幼児の息子がいますが、男の子は顔が普通でも身長で雰囲気イケメンになれたりするので、伸びてほしいな~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/05 08:26:21

    息子さんの背が高い方がコメントくださっているのかな?
    お子さんのお友達や周りも同じぐらい高いですか?

    • 0
    • 15/10/05 08:25:05

    旦那165わたし160
    高校3年の息子174
    中学から定期的に彼女が出来る
    付き合ったり別れたりしてる

    • 0
    • 15/10/05 08:23:06

    旦那163、私158
    息子176ですよ

    遺伝関係あるか分からない

    • 0
    • 15/10/05 08:19:46

    高1で178だよ。
    私は153のチビだし、旦那が183あって手足も長いから完全に遺伝だと思う。

    • 0
    • 15/10/05 08:17:01

    >>2
    中3で180ですかっ!どこまで伸びるか気になりますね。
    成長痛、本当にあるんですね。

    身長は遺伝も大きいですよね。
    うちは、夫178で私164だけど、夫の家族は夫以外背が低いし、私の兄も165だからなぁ~。
    隔世遺伝しないで欲しいわ。

    • 0
    • 15/10/05 07:30:12

    >>2 すみません 教えて!
    中1のときは、何センチありました?

    • 0
    • 15/10/05 07:23:52

    両親の遺伝もあるんじゃない?

    • 0
    • 15/10/05 07:23:10

    >>4
    私は成長痛って体験ないから分からなくて、息子が痛がるから病院連れて行ったけど本当に痛いみたいだよね。うちは小6で165。今はクラスで一番身長高いけど、いつストップするか分からないからヒヤヒヤしちゃうよ。

    • 0
    • 15/10/05 07:08:40

    うち旦那178、私156

    高1息子172.3
    中2息子158.8

    男の子は、ある一年でガッツリ伸びたりするよね。お母さん、脚がミシミシする感じがするとか言われてびっくりした。

    • 0
    • 15/10/05 06:49:54

    高1の息子この前178だった。
    義実家も私の実家もみんな長身だからかな。

    • 0
    • 15/10/05 06:49:53

    中3だけど180ある
    友達も高い子多いよ

    • 0
    • 15/10/05 06:47:34

    しっかり瞬きもせず見たら身長高い子もいます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ