井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/01 10:13:13

井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ

2015年09月30日 12時00分 週刊実話

井上真央(28)が、来年1月に、嵐・松本潤(32)と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

 井上と松潤は、'05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演し、直後から交際を始めたとされる。
 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

 この背景には、井上の異例の捨て身アピールがあった。彼女は、9月15日発売の『女性自身』のインタビューに応じ、「結婚したら引退」の決意をちらつかせた衝撃発言をしたのだ。
 「結婚と女優を両立するのかの質問に、“もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね”と答えたのです。これは松潤に対する、“そろそろ結婚してよ”のアピールにほかなりません。さらに、引退を後押ししてくれるよう頼んでもいる。いわば、“結婚即引退”宣言です」(芸能関係者)
 井上は交際開始後、1日も早く結婚したかったとされているが、松本は、基本的に結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属。ただ、井上の捨て身戦法もようやく功を奏しそうな空気が漂っている。最近、ジャニーズ事務所における結婚対応が大きく変わったからだ。

 「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

 ジャニーズタレントも近年、報道キャスターやバラエティー番組の司会など多方面で活躍し、過去のように「結婚」=「即人気低下」という時代ではなくなった。
 「そういった状況を鑑みたジャニー社長の歴史的発言だった。10年も我慢して交際を続けた井上&松潤へあてた“結婚OK発言”だったとされます」(ジャニーズ関係者)

 今年1月、一部週刊誌の報道で、破局寸前ともみられていたが、そのわだかまりは解消したようだ。
 「井上は感受性が豊かで、東日本大震災でもショックを受け、数年間大きな仕事ができなかったとされているほど。結婚後は普通の主婦になりたいというのが本音でしょう」(女性誌記者)

 嵐が吹くか!


http://wjn.jp/article/detail/1202401/

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 978件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 06:19:32

    >>875
    30過ぎてるからって結婚出来るとは限らないんじゃない?ジャニーズは40からが妥当だと思う。後は2人の気持ち次第だし。

    • 0
    • 882
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/26 00:27:31

    花男の大ファンとしては結婚してくれたら嬉しすぎて泣いちゃうわ~笑

    • 0
    • 881

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 00:15:35

    スマホカバーが同じみたいね
    ラブラブ

    • 0
    • 16/12/24 21:43:13

    >>878
    関係者がこんな所で話さないと思うよ。

    • 0
    • 878
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/24 20:03:54

    >>876
    何で知ってるの?関係者?

    • 0
    • 16/12/24 19:24:54

    もう最終的には引退して、こっそり松潤の子を産むしかないよ

    • 0
    • 876
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/24 19:03:21

    私はもうずっと前からこの2人は付き合っていないよと教えてあげてるのにみんなスルーだもんな。

    • 0
    • 16/12/24 17:58:12

    >>874
    そう?ツイもその他も見たけどヤバいファンがガチだと思って暴れているし、そんな感じしないけどなぁ。
    他のメンバーももう30過ぎているんだし、結婚したい人はさせてあげてほしいわ。

    • 0
    • 16/12/24 16:39:50

    >>873
    絶対こう言ってくる人がいると思った。他のサイトでは付き合ってることすら信じられてないよ。
    ママスタは年代的に花より男子世代だから2人が付き合っててほしいんだろうね。

    • 0
    • 16/12/24 15:26:40

    >>869
    なんか必死だねー笑
    おつかれさま!

    • 0
    • 16/12/24 14:18:43

    福岡のオーラスが1/8で、真央ちゃんの誕生日が1/9だったからツアー終わって発表なの?とドキドキしてる。なんかの番組でゲッターズが松潤の来年の運勢を環境が変わるって言ったのを見て、言わせたんじゃないかとさえ思った。

    • 0
    • 16/12/24 00:00:31

    >>869
    翔くんはそうだけど、今年、結婚報道が過熱していた時に、強い結婚願望と、結婚はタイミングで子供は二人がいいなぁ~とテレビのインタビューで言っていたよ。
    ジャニーズ御用達の週刊誌に初めて松潤と交際中と載っているし、近いと思うよ。

    • 0
    • 16/12/23 23:40:36

    さっさと結婚しちゃえよ

    • 0
    • 16/12/23 23:39:32

    松潤は嵐のことを一番考えてるっぽいから、結婚はまだまだしないと思う。松潤が尊敬する翔くんが、前に自分たちの職業で結婚はリスクが高いと言ってたし。
    それにしても井上真央の話にはいつも松潤がくっついてくるね。松潤の名前を入れないと話題にならないからなのかな。

    • 0
    • 16/12/23 23:26:38

    このトピが上がる度にドキドキする。早く幸せツーショット会見が見たい。

    • 0
    • 16/12/23 23:22:42

    >>862だね~笑

    • 0
    • 16/12/23 23:20:35

    >>860
    そんなわけない、デタラメだね。

    • 0
    • 16/12/23 23:11:04

    マオはやめないよ

    • 0
    • 16/12/23 23:04:43

    >>863
    860です。私の知り合いが言ってた。
    なんかあまり知られてない、芸能人のネタのサイトかららしい

    • 0
    • 863
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/23 10:00:38

    >>860
    どこ情報?

    • 0
    • 16/12/20 13:35:13

    このネタってもう年末の風物詩になりつつあるね

    • 0
    • 16/12/20 13:34:37

    >>859
    真央ちゃんはそうだよ。
    会館によく来てたって有名だよ。

    • 0
    • 16/12/20 13:31:20

    もう婚姻届出して結婚してると聞いた

    • 0
    • 16/12/19 19:19:19

    >>858
    週刊誌のネタだからね・・・。
    でも今年、映画のヒット祈願で神社で祈祷してもらっているから違うと思うよ。
    ちなみに自分の友人がそうだけど、他のジャニーズや女優さんの名前は聞くけど、真央ちゃんは入ってなかったよ。

    • 0
    • 16/12/19 17:31:34

    遡ってないから既出ならごめん。
    真央ちゃん最近事務所移転したんだね。それですぐ結婚は絶対ないわよね。
    真央ちゃん熱心な創◯って知ってから嫌いになった。
    別にジャニーズファンじゃないけどもう別れればいいのに。

    • 0
    • 16/12/19 16:51:59

    >>855  
    そうなんだよね~一部のファンはヤバいよね。
    事務所がって言うよりファンが結婚とかを阻んでいる気がする。
    嵐もいい歳だし、ファンがもっと大人になったらいいのにね。

    • 0
    • 856
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/19 14:23:26

    >>849

    だよね…
    もし付き合ってたとしても まだ続いてるかも分からないしね

    • 0
    • 16/12/19 14:21:04

    >>850
    私も娘もファンクラブに入ってて、この前のコンサートも行ったけど、
    松潤が結婚するとか、他のメンバーが結婚でも、喜ぶよ。
    名古屋には波瑠が行ってて、大野くんとかファンサ貰ってたとか聞いても、
    いいなぁと思うし、例えその2人が結婚しても喜ぶよ。
    周りの子も同じような意見。
    ただ、現実を理解できないヲタが一部いるのも事実で、
    頭がおかしな人は相手が誰であっても許さないんだろうと思う

    • 0
    • 16/12/19 13:07:49

    >>850
    確かに。結婚してるファンの人は祝福ムードだけど独身のファンは自分の彼氏とか妄想してるから女がいるのを喜ばないよね。

    • 0
    • 16/12/19 12:07:32

    長野は交際2年でだもんね
    松潤たち可哀想

    • 0
    • 16/12/19 11:16:20

    >>851 宗教は本当かどうか分からないよね。
    それにジャニーズの幹部の人もそうだし、他のジャニーにもメンバーにもいるから関係ないと思うよ。

    • 0
    • 16/12/19 00:01:58

    もう別れてるよ。真央ちゃんが創価だから、結婚無理だし松潤がふったってどっかのサイトで見た。

    • 0
    • 850
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/18 23:58:02

    嵐はまだまだ無理だと思うけどな。ファンクラブに入ってるようないわゆるジャニオタと言われる人たちもこの2人を応援してるの?ブログ書いてるようなジャニオタたちはあまり歓迎してなかったけど。
    お茶の間ファンが2人はお似合いと言っててもお金を落とすのはジャニオタだからね。

    • 0
    • 849
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/18 17:49:47

    そもそも付き合ってるのは本当なの?

    • 0
    • 16/12/18 17:25:58

    来年早々ずるずるな?

    • 0
    • 847
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/18 16:26:19

    真央ちゃん可哀想
    周りはママになってるのに…
    早く結婚させてやれよ!10年って純愛じゃん

    • 0
    • 16/12/18 14:52:56

    結婚してないじゃんね。デマ!

    • 0
    • 16/12/18 14:52:08

    >>844
    去年のトピなのに?

    • 0
    • 16/12/18 14:30:00

    なんか毎年この時期になると、このトピ上がるよね(笑)

    • 0
    • 16/12/18 12:59:59

    もう30過ぎているんだし、結婚報道が過熱している時に、結婚願望があるって言っているぐらいだから結婚したいんじゃない?
    5人が一斉に結婚したら人気下がるけど、5人で嵐だからそこまで人気に影響ないような。
    長く付き合って結婚したら好感度アップするし、松潤の変なファンも減るからいいと思う。

    • 0
    • 16/12/18 12:09:12

    そもそもホントに情けない付き合ってるの?
    嵐はまだ結婚させてもらえるわけないよ

    • 0
    • 16/12/18 11:55:40

    >>838
    結婚したの長野

    • 0
    • 16/12/18 11:53:22

    >>838
    坂本ってV6の?
    知らなかったー!結婚したんだ!いつの間に。

    • 0
    • 16/12/18 11:26:35

    嵐もする歳でしょ?
    結婚したらいいのに

    • 0
    • 16/12/18 11:26:20

    坂本がいったから松潤はのびたか?嵐から一人くらい結婚させてもいいと思うけどね。もういいおっさんなんだから。

    • 0
    • 16/12/18 11:23:20

    >>835
    誰が?

    • 0
    • 16/12/18 11:11:15

    >>835 マスコミが勝手に騒いでいるだけで、本人達は何も言ってないから詐欺でもなんでもないと思う。
    来年結婚の方が運勢的にもいいから、年明け早々に発表されそう。

    • 0
    • 16/12/18 08:37:02

    結婚するする詐欺

    • 0
    • 16/12/18 08:32:52

    もう結婚してると聞いた

    • 0
1件~50件 (全 978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ