ディズニーで驚いた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/01 00:04:49

    >>300
    いや、カーズはディズニーだろ。ランドにもシーにもアトラクションはないけどね。

    • 0
    • 15/10/01 00:04:21

    >>353
    ダメよ

    • 0
    • 15/10/01 00:04:01

    >>352
    だったら来なきゃいいのにね。

    • 0
    • 15/10/01 00:02:59

    >>12
    だめなんだ?
    今日持参してた家族いっぱいみたよ

    • 0
    • 15/10/01 00:02:28

    ギャル二人組が陽気に笑顔を振りまいてるキャストのお兄さんに「こっち見んなよキモい」とか「手振るなよ」とか言ってた。
    ブスーっとしててディズニー来てても楽しめない可哀想な人~と思って見てた。

    • 0
    • 15/10/01 00:00:28

    >>347
    最近の子は人前でも気にせずイチャイチャするから引くわ。
    電車でもショッピングモールでも…

    • 0
    • 15/10/01 00:00:24

    >>53
    どしたの?

    • 0
    • 15/10/01 00:00:22

    >>122
    あなたの考え押し付けないでね

    • 0
    • 15/09/30 23:58:55

    今日帰りに、泣き叫ぶ子を置いていく母親を見た。
    結局母親はベンチに座ってたけど、びっくりしたよ

    • 0
    • 15/09/30 23:58:35

    若いカップルがグッズ選びながら店内で彼が彼女の胸をずっと揉んでた(後ろからギュッと抱きついて)彼女も、嬉しそうにラブラブしててテンション上がり過ぎちゃったんだろうなー。と思った?まぢ馬鹿っぷるだよね、

    • 0
    • 15/09/30 23:57:43

    >>345
    昔はキャストが見てるトコで飛んでけばくれたけど、今はどうかな?

    • 0
    • 15/09/30 23:53:22

    >>342
    飛んでった風船?

    • 0
    • 15/09/30 23:52:01

    >>341
    何?キャスト?ゲスト?

    • 0
    • 15/09/30 23:51:07

    >>316
    でも、ヨチヨチ赤ちゃんは入場出来ませんって書いてないじゃん。

    • 0
    • 15/09/30 23:51:05

    >>335
    必ず戻ってくるからすごいよね
    プーさんの風船、ダッフィーのズボン、ウルトラマンのハンカチは後日郵送で届きました

    • 0
    • 15/09/30 23:50:13

    若い女3人が大声で最低な話を繰り広げてたこと

    • 0
    • 15/09/30 23:50:00

    友達がランドのあるショーのミッキー(中身)が知り合いだと言ってて、嘘だと思って一緒に見に行ったら、ミッキーがめちゃくちゃ絡んできてビックリした。

    グリーティングのミッキーは規制が厳しいらしいけど、ショーのミッキー(ダンサー)は緩いらしい。

    • 0
    • 15/09/30 23:49:03

    >>338
    小さい男の人もいるよー

    • 0
    • 15/09/30 23:48:22

    >>329
    でも中身女の子だよね?

    • 0
    • 15/09/30 23:43:13

    >>331
    中国人どこ行ってもたくさん居るよねー
    大阪と京都観光行った時日本にいた気がしなかったw

    • 0
    • 15/09/30 23:42:12

    旦那がスプラッシュマウンテンをシングルライダーしたとき修学旅行中っぽい女子中学生の集団にひとり混ざって落ちて来た。
    爆笑してしまった。
    中学生たちもオジサン混ざってて嫌だっただろうなー。

    • 0
    • 15/09/30 23:40:49

    >>332
    私もケータイとパスケース無事に帰ってきてビックリした!

    • 0
    • 15/09/30 23:38:07

    >>227
    これはまともに絡んで良いの?スルーでOK?

    • 0
    • 15/09/30 23:37:54

    お姫様のドレス着てる女の子がほとんどおブスちゃんなのにはほんとに驚いた。
    噂は本当だったんだって。

    • 0
    • 15/09/30 23:37:25

    携帯落として絶望してたのに、問い合わせたらすぐに見つかったこと!

    • 0
    • 15/09/30 23:36:00

    7~8年ぶりにTDLにお盆に行った。

    アイス高い!300円!でも暑くて何回も買ってしまった。
    中国人多すぎる!どこ行っても中国語。
    キャストのひとも英語、中国語ペラペラ話しててビックリした。
    わたしが関わった(話したりした)キャストさんは皆親切だったな。無愛想なひとはいなかった。

    2リットルのペットボトル持ってるひといて、いいの!?と思った。水筒に補充してた。
    あと空のペットボトルに水道水入れてるひともいた。

    • 0
    • 15/09/30 23:29:47

    >>321
    いいなー
    一緒にのりたーい

    • 0
    • 15/09/30 23:27:37

    ミッキーが、特定の女の子とばかりイチャイチャしてて、2歳の娘が近付いてもスルーしたこと(#`皿´)。

    • 0
    • 15/09/30 23:26:19

    >>263
    東京も増えてきたけど、アメリカのパークでは当たり前だよ。
    おばあちゃん、おじいちゃんみたいなキャストも。

    • 0
    • 15/09/30 23:26:12

    >>324
    USJなんか歳いってる人多いし接客態度最悪だよ
    ディズニーは全然マシな方!!

    • 0
    • 15/09/30 23:24:45

    >>280
    誰だろう?

    • 0
    • 15/09/30 23:24:35

    プラザレストランの中をスズメがとんでたこと

    同じくプラザレストランで混んでるのにミサンガ編んでる若い子たちがいるのに注意しない店員も信じられなかった

    • 0
    • 15/09/30 23:22:22

    若いキャストが増えた?
    素っ気ないなぁって人は大概若いキャスト。
    お姉さんくらいの歳のキャストは親切で丁寧。

    • 0
    • 15/09/30 23:20:57

    >>300


    …え?

    • 0
    • 15/09/30 23:20:56

    サンリオのキャストブスばっかりだった

    • 0
    • 15/09/30 23:19:04

    アリスのティーパーティーにピノキオとゼペットさんが乗っていたこと。

    • 0
    • 15/09/30 23:18:45

    >>317
    誕生日シールのときは、アリスのティーパーティーは必須だわ♪

    • 0
    • 15/09/30 23:16:51

    スタッフさんたちの笑顔と、
    人が多いこと。

    記念写真で並んで待ってるのに、プーさんがしょっちゅう休憩に行くこと。

    スティッチのパレードが楽しかったこと。

    • 0
    • 15/09/30 23:15:29

    >>316 大人のスマホゲームは良くて、
    子どものDSはダメなの?

    • 0
    • 15/09/30 23:13:45

    >>296
    アリスのティーパーティーで、本日お誕生日の○○ちゃーん!おめでとうってマイクで言ってたよ

    • 0
    • 15/09/30 23:13:07

    >>124
    そんな待てなくて、周りに迷惑かけるような子どもを連れて来なければいい。

    まだ歩きもしない赤ちゃんが増えた気がする。

    激混みなのに、ヨチヨチ赤ちゃんを歩かせてたり。

    • 0
    • 15/09/30 23:13:06

    >>313 誰にでも間違いはあるよ。
    気にしない!!

    • 0
    • 15/09/30 23:07:27

    万引きしてるクズの多さにほんとに驚いた

    • 0
    • 15/09/30 23:06:40

    調べてる間に沢山の正解レスが!

    皆さん、ありがとう!

    • 0
    • 15/09/30 23:04:33

    >>300
    調べてきた。

    ロジャーラビットのカートゥーンスピンだった!

    恥ずかしい~!

    • 0
    • 15/09/30 23:02:28

    >>294ランドもないよ

    • 0
    • 15/09/30 23:02:23

    知ったか
    恥ずかしい

    • 0
    • 15/09/30 23:02:15

    >>307
    あれ何気に好きでよく乗ってたー

    • 0
    • 15/09/30 22:59:10

    >>302ゴーカートも違う

    • 0
    • 15/09/30 22:59:01

    >>299
    ロジャーラビットのカートゥーンスピンでやんす。

    • 0
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ