匿名
朝日新聞デジタル
28日午後7時ごろ、大分県別府市浜町のマンションの一室で、女性が死亡しているのを、県警の捜査員が見つけた。
県警は、遺体の状況などから殺人事件とみて捜査を始め、遺体がこの部屋に住む30代女性の60代の母親とみて身元の確認を急いでいる。
県警によると、
28日昼、30代の女性が「大分市に住む母親と連絡がつかない」と別府署に相談し、県警が捜索を開始。
捜査員が女性の自宅マンションを訪れたところ、母親とみられる女性の遺体が居間の壁にもたれかかった状態で座っており、数枚の毛布がかけられていたという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません