妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8DA};
  • N900iS
  • 05/08/18 00:04:30

千葉の長柄に住んでます&#x{11:F9E6};今妊娠3ヵ月、今年22になるマタママです&#x{11:F9F4};周りにマタママいないので&#x{11:F998};年令関係なく仲良くできるマタママさんいたらぉ話ししましょ&#x{11:F9CD};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/20 14:03:45

    挫折を繰り返しながら&#x{11:F8E1};よね&#x{11:F9C5};うち実母がヘビーだから、実家帰るたびに吸いたくなったりしてたょ&#x{11:F9D3};&#x{11:F8E0};いつか再開しちゃいそぉ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/08/20 14:04:43

    東村山は東京の端くれだょ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/20 14:30:51

    じゃあ実家も都内なんだねっ&#x{11:F995};実母の所に里帰りとかはむりなの?
    きっとベイビィが産まれて母乳あげてる間は&#x{11:F8E1};だろうなぁ&#x{11:F9AB};けっこうキツイ&#x{11:F9A3};吸いたくなくなれば一番ベストなんだけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/20 16:01:42

    う&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F9AC};無理だなぁ&#x{11:F998};お母さん、新しい男と暮らしてるから&#x{11:F9A5};さすがに入っていけない&#x{11:F997};きてもらうしかできなぃなぁ&#x{11:F8A4};
    授乳終わったら&#x{11:F8E0};吸う?やっぱ吸っちゃいそぉょね&#x{11:F9C7};あたし&#x{11:F8E0};やめて、暇つぶしがなくなった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/20 16:09:50

    そっかぁ&#x{11:F8A4};でも&#x{11:F8C4};に来れる距離ならたまに来てもらえば?お母さんも自分の孫だから可愛がってくれるしねぇ&#x{11:F995};たしかに&#x{11:F9A7};&#x{11:F8E0};辞めてから暇だし口淋しくてツイツイ何か食べちゃったりで&#x{11:F998};しかも仕事も辞めちゃったからなおさらだよ&#x{11:F9A5};毎日暇で嫌になる&#x{11:F9D3};&#x{11:F979};の&#x{11:F8C4};にいるから毎日出掛ける訳にもいかず&#x{11:F9AA};&#x{11:F979};の祖母もいるからさぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/08/20 17:02:55

    &#x{11:F8BF};で①時間ちょいの距離だからね&#x{11:F9CE};週②日くらぃは来てほしぃと思ってるぅ&#x{11:F99B};妊娠して一番喜んでるのは、うちのおかんだったょー&#x{11:F9C7};
    仕事やめちゃったんだ&#x{11:F9A0};あたしも&#x{11:F9A5};マジやることなぃょね&#x{11:F998};なんか資格でもとろうかしら&#x{11:F9A8};
    体力的に毎日でかけられんし&#x{11:F9AD};&#x{11:F979};の実家なら余計よね&#x{11:F9D3};早く&#x{11:F8C4};建つといぃね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/20 18:03:11

    ぅちはお姉&#x{11:F9D6};が一番喜んでくれたょ&#x{11:F9A0};多分ゆぅ本人よりも喜んでた&#x{11:F99A};妊娠発覚少し前に、会社の健康診断で胸部のΧ線受けちゃってて不安ばっかしで正直あんまし喜べなくて&#x{11:F9A5};でも&#x{11:F8C7};行ったら99%以上大丈夫&#x{11:F9A9};って言われたからやっと一安心できたよ&#x{11:F995};
    本当最近だるくて何もヤル気&#x{11:F9A2};が出ないよ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};動かなすぎも良くないんだろうけどさぁ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/08/20 20:50:25

    ゆぅ&#x{11:F9D6};きょうだい何人&#x{11:F9A8};
    そっかぁ&#x{11:F995};お医者さんが大丈夫って言ってくれたなら安心だね&#x{11:F89F};
    結局今日は&#x{11:F945};の散歩と夕飯作っただけ&#x{11:F9AE};動かないと太っちゃうよぉ&#x{11:F9AB};
    しかも、またつわりっぽぃ気持ち悪さが…
    ゆぅ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C4};近かったら遊べたのにね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/20 21:16:17

    三姉妹の一番㊦だょ&#x{11:F9CF};だから超ワガママの甘えん坊だよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};早くツワリ無くならないかなぁ&#x{11:F9A5};ムカムカ感が嫌だね&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};ツワリの第二波がある人もいるみたいだし&#x{11:F9AA};大変だよ&#x{11:F9AC};だねぇ&#x{11:F995};近かったら遊べたのにぃ&#x{11:F9D2};残念だぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/20 21:23:26

    ③姉妹なんだぁ&#x{11:F9A0};仲良し&#x{11:F9A8};うち④人兄弟なんだけど、妹がちょっと変わってて&#x{11:F9A5};いまいち付き合い方が難しい&#x{11:F9AB};
    ねー&#x{11:F9A9};第二波なんていらなぃ&#x{11:F999};つわり何日かなかったのに、再発したり&#x{11:F9A5};はかないけど、いやぁーカンジだよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/20 21:36:28

    最近ゎあんまし仲良くなぃかも&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};一番㊤とは買い物行ったりするけど&#x{11:F995};二番目とは&#x{11:F9D4};かなぁ&#x{11:F8A4};性格的に合わないところが多いかも&#x{11:F9A0};すぐ喧嘩になっちゃう&#x{11:F9AB};
    男の兄弟がいるのぉ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};ぃぃなぁ&#x{11:F994};ゆぅお兄ちゃんがほしかったぁ&#x{11:F9CB};
    さゃ&#x{11:F9D6};次の検診ゎいつ?次ゎ⑤ヵ月検診かなぁ?

    • 0
    • 05/08/20 21:43:36

    やっぱきょうだいでも合う合わないあるやんなぁ&#x{11:F997};
    うちはあたし&#x{11:F95B};弟&#x{11:F95B};妹&#x{11:F95B};弟です&#x{11:F9A0};年子だから上の弟と一番仲良しだったなぁ&#x{11:F8A4};今名古屋いるから全然連絡とらないけど&#x{11:F9A5};
    次の検診は⑨月②日&#x{11:F994};火曜日に⑤ヵ月になる&#x{11:F99F};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};はー&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/20 21:57:06

    弟さん名古屋にいるんだぁ遠いね&#x{11:F999};じゃぁなか②会えないね&#x{11:F9D3};淋しいじゃん&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};さゃ&#x{11:F9D6};長女なんだぁ&#x{11:F995};みんなゎまだ結婚してないの?ウチゎ②番目が結婚してるよ&#x{11:F9A0};ゆぅゎ明日から④ヵ月目に入るよ&#x{11:F9E6};⑨月に入ったらすぐ籍入れて、母子手帳貰ったら&#x{11:F8C7};行く予定さぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/21 06:02:58

    弟も妹も同棲してる&#x{11:F99A};結婚はまだしてなぃけど&#x{11:F9AC};
    お盆に帰ってきたらしいけど会ってない&#x{11:F9D3};
    ⑨月になったら入籍かぁ&#x{11:F99F};うちも27日やっと父に彼氏会わせて&#x{11:F9B0};だったら、入籍する&#x{11:F8A4};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};結婚式は&#x{11:F9A8};
    今日から④ヵ月かぁ&#x{11:F99B};週が増えたりしていくのが嬉しいよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/21 07:33:27

    ぉはょぅさぁ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F89F};同棲かぁ&#x{11:F99A};ゆぅも同居じゃなくアパートで同棲してた時に戻りたいなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};さゃ&#x{11:F9D6};パパ許してくれるとぃぃねっ&#x{11:F9CE};したらめでたく結婚じゃ&#x{11:F99A};ん&#x{11:F991};ゆぅは⑩月に式挙げるよ&#x{11:F9B8};ぉ金&#x{11:F97A};もったいないから大きいの挙げなくても良かったんだけど&#x{11:F979};の&#x{11:F8C4};が自営だから、そぅゆぅ訳にゎいかないらしくてぇ&#x{11:F9D0};本当ゎ②だけで海外&#x{11:F8C3};で挙げたかったよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/21 07:54:09

    うぅ&#x{11:F9AE};携帯の調子が悪ぃ&#x{11:F9AA};
    なぜ同居することになったの&#x{11:F9A8};
    式挙げるんだぁ&#x{11:F99F};いいなぁ&#x{11:F99A};一生に一度の晴舞台だし、盛大に祝ってもらっちゃえーぃ&#x{11:F8F5};
    う…ん&#x{11:F9AC};ホントは結婚したくないの&#x{11:F9D3};だから、嬉しくない&#x{11:F997};でも一人で育てる自信もなぃ&#x{11:F9A5};籍入れても、&#x{11:F9BA};なぃし式は挙げれない&#x{11:F998};
    あたしもゆぅ&#x{11:F9D6};みたく、大好きな人と結婚したかったなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/08/21 08:09:46

    &#x{11:F97A};がなくなり仕方なく帰ってきたの&#x{11:F998};うちらの自業自得なんだけどさぁ&#x{11:F9AB};結構アパート生活甘くみてたょ&#x{11:F8A4};え&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};さゃ&#x{11:F9D6};本当は結婚したくないの&#x{11:F9A8};どぅしてぇ&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};&#x{11:F979};の事好きじゃなぃ?

    • 0
    • 05/08/21 08:48:25

    贅沢暮らししちゃったん&#x{11:F9A8};お金貯めて、また&#x{11:F979};実家出たいとこだよねぇ&#x{11:F9AD};
    うちも旅行とかぜいたくしすぎて、今結婚式も新婚旅行も行けないくらぃ貧乏&#x{11:F999};
    好きじゃないゃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F997};だから、好きで結婚してる幸せそうなカップルがうらやましい&#x{11:F99F};きっとお腹のベビが一緒にいなさいって言ってるんだろぉなぁと思うことで耐えてる&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/21 10:08:38

    遊びまくってたら&#x{11:F9BA};無くなっちゃった&#x{11:F9A5};でもさゃ&#x{11:F9D6};ゎ始めから嫌いだったわけじゃないんでしょ?もしそぅなら又好き&#x{11:F992};って言える時が来るかもじゃん&#x{11:F995};&#x{11:F994};ベイビィが産まれたら変わるかもしれないしさぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/21 10:26:32

    お互い&#x{11:F9BA};貯め頑張ろうね&#x{11:F9A2};
    まぁ最初から嫌いなわけじゃないけど、もう一度好きになることはなぃと思う&#x{11:F9AC};もう別れて③年以上たつのに元彼がやっぱり好きだわ&#x{11:F9A5};ベビ産まれたら変わるかもだけどね&#x{11:F99B};ベビのおかげで連絡断てたし&#x{11:F9A0};
    あぁ&#x{11:F9AE};パァッ&#x{11:F9A9};と遊びたい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/21 11:14:13

    まぢ&#x{11:F9BA};貯めないと&#x{11:F8A4};ベイビィ産まれたら又&#x{11:F9BA};かかるしねぇ&#x{11:F9C7};無理に好きになる必要ゎないと思うけどなるようになるさぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};ゆぅもパァーっと何かしたいなぁ&#x{11:F99F};何がしたい訳じゃないけど何かしたい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};独身最後の夏&#x{11:F9E4};なのに思い出も何もないょ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/08/21 11:26:37

    焦る必要ないし、ゆっくり様子見てみるわぁ&#x{11:F9CD};
    うわぁ&#x{11:F9AE};マジだっっ&#x{11:F9A9};独身最後の夏ぢゃん&#x{11:F9AA};なんもしてねぇ&#x{11:F9D2};
    今日もつわりでムカムカだぁ&#x{11:F9D3};いつ終わるんだろぅ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/21 13:09:14

    ねぇ&#x{11:F8A4};ツワリまぢ辛い&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};でも出産まで続く人もいるんだよねぇ&#x{11:F9AC};大変だなぁ&#x{11:F9D0};安定期に入ったら落ち着けばぃぃんだが&#x{11:F9C7};昨日の&#x{11:F957};も気持ち悪くて寝れなかったし&#x{11:F9A5};最近よくあるんだぁ&#x{11:F9C5};吐いちゃえば落ち着くんだけど無理しないと出ないしさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9E4};もベイビィが落ち着くまでゎ行けないし&#x{11:F9D2};何年後になったら家族で&#x{11:F9E4};行けるかなぁ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/08/21 13:25:40

    ゆぅ&#x{11:F9D6};もつわり組かぁ&#x{11:F9D2};ホントつらぃよね&#x{11:F9D3};吐いたら楽になるんだぁ&#x{11:F99A};なんか吐けなくて&#x{11:F9AB};でも、寝れないくらいって相当だよね&#x{11:F997};そう考えると、あたしは軽いほうなんだろぉなぁ&#x{11:F8A4};出産までつづくなんて恐怖&#x{11:F999};それだけは避けたい…。あたしつわりが始まったの遅かったんだよなぁ&#x{11:F9D0};その分長引くかなぁ&#x{11:F9AD};
    あたし来年&#x{11:F9E4};行くょー&#x{11:F995};海には入らないけど、友達んとこに&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/21 14:01:02

    来年&#x{11:F9E4};かぁ&#x{11:F995};じゃあ待ち遠しいねぇ&#x{11:F9CE};ゆぅは③ヵ月目の頭くらいから少しづつツワリが出てきたょ&#x{11:F9A0};今も少し気持ち悪い&#x{11:F998};

    • 0
    • 05/08/21 14:19:06

    でもベビ日焼けよくなぃっていうし…どぉなんだろぉ&#x{11:F9A8};あたし海よりプールのが好きだし&#x{11:F995};
    同じくらぃかなぁ?⑧・⑨週目くらぃから、なんとなぁく気持ち悪くて&#x{11:F9AB};たべづわりってやつみたいで&#x{11:F9C7};早くつわりが終わるといぃね&#x{11:F9CE};
    ねぇ&#x{11:F9AD};長柄って千葉のどの辺なのー&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/21 15:17:07

    やっぱしベイビィ&#x{11:F9F4};ゎ日焼け良くないのかぁ&#x{11:F999};おむつ取れるまでゎまともに&#x{11:F9E4};&プール行けないよねぇ&#x{11:F997};
    長柄ゎ…町なんだけどぉ&#x{11:F9AF};茂原市分かる?茂原市と市原市の間だょ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/22 00:02:15

    そうだねぇ&#x{11:F998};水に入ったりはできないかなぁ&#x{11:F9A5};
    茂原も市原もわかるょ&#x{11:F9A0};やっぱ遠いなぁ&#x{11:F9AC};普段はどこで遊んだりするん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/22 08:00:40

    おはょぅさぁ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};
    遊ぶってゅーか買い物とかゎ千葉とか行くよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    あんまし遊ぶところ無いんだよね&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/08/22 08:59:16

    千葉って千葉駅&#x{11:F9A8};
    うち、友達が安房小湊にいて毎年遊びに行ってるんだけど、遊ぶトコほんとなくて&#x{11:F9AB};場所が場所だからだろぉけど…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/22 10:47:39

    そぅ&#x{11:F9A0};千葉駅&#x{11:F9A0};駅に遊びに行く訳じゃないけど買い物&#x{11:F8E3};とかにそごうとかよく行くよ&#x{11:F9A7};小湊に友達いるんだぁ&#x{11:F995};遠いねぇ&#x{11:F9AA};ゆぅの住んでる所からでも遠いのにぃ&#x{11:F999};こっちの方ゎ何もないょ&#x{11:F998};夏になれば海&#x{11:F9E4};客が増える位かなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/22 13:11:33

    千葉駅っていまいちどこにあるかわからん&#x{11:F9AA};
    遠いねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F8BF};で⑥時間くらいかかるょ&#x{11:F9A5};でも、ちょっとした旅行みたいで、それもまた楽しいんだけどね&#x{11:F995};
    昨日出かけて疲れちゃって、今日は昼まで寝ちゃったょ&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 05/08/22 14:21:21

    &#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};で行くんだぁ&#x{11:F999};大変だねっ&#x{11:F9A0};てっきり&#x{11:F8BC};かと思ったよ&#x{11:F9C7};
    たまにゎ昼まで寝るのも気持ちいいよね&#x{11:F9CF};ベイビィ産まれたら自分の時間なんてないだろうから寝てられなそうだし&#x{11:F9D0};今のうちにやりたい事しとかないとだね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/22 14:32:58

    &#x{11:F8BC};だと時間短縮になるんだけどね&#x{11:F9A0};毎年&#x{11:F8BF};で行ってるわぁ&#x{11:F9AD};
    毎日のようにお昼寝はしてるけどね&#x{11:F9C7};眠くて体もたなくて&#x{11:F9A5};
    借りてきてたDVDみてないのに、明後日返却日だぁ&#x{11:F9AB};やばぃ&#x{11:F9A9};みなきゃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/22 15:01:56

    最近夜寝れなくなっちゃって大変だから近ごろ昼間ゎ頑張っておきてるよ&#x{11:F9A0};ゆぅもDVD明日返却日だから明日返しに行かないと&#x{11:F9A7};もぅ見おわってるんだけどさぁ&#x{11:F9C8};又明日借りてこよぅ&#x{11:F9A4};ツタヤ毎週火曜日レンタル半額だから毎回火曜日にしか行かないんだぁ&#x{11:F9CD};さゃ&#x{11:F9D6};も早く見ないとね&#x{11:F8EB};

    • 0
    • 05/08/22 20:22:05

    わかる&#x{11:F9A9};あたしも妊娠初期の頃、朝方まで眠れないとかあったょ&#x{11:F9A0};
    &#x{11:F945};の散歩を早朝行くよぉになって、夜すぐに寝付けるよぉになったよぉ&#x{11:F995};
    ①個みたけど、あと③個残ってるよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/22 22:02:50

    後③本も残ってるのかぁ&#x{11:F9A0};明後日までに見おわるかねぇ&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};明日見ちゃうしかないねっ&#x{11:F9A0};さっき&#x{11:F9E9};食べたら&#x{11:F9F7};気持ち悪くなって今の気分ゎ最悪だぁ&#x{11:F9A5};さゃ&#x{11:F9D6};ゎ妊娠してから合わなくなった食物とかある?ゆぅゎ冷たい緑茶が飲めなくなった&#x{11:F9DC};飲むたびに吐いちゃって&#x{11:F9AA};それ以降飲まないようにしたぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/22 22:21:58

    今日はお腹がはってるみたぃだから、もぉ休もうと思います&#x{11:F9A6};
    みおわらないかも&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};明日釣りに行くから、たぶん見れないし&#x{11:F9A5};ずっと&#x{11:F979};と24見てたんだけど、&#x{11:F979};帰宅してから見るのがしんどくて&#x{11:F9AC};あたしは、朝早いからね&#x{11:F997};
    ダメになったものは豆乳&#x{11:F9A9};あれ毎朝飲んでたのに、いきなり飲むと気持ち悪くなって飲むのやめたぁ&#x{11:F998};あと味が薄く感じたかなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/08/23 07:18:42

    おはさぁ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F89F};
    さゃ&#x{11:F9D6};ゎ今日釣り&#x{11:F9F6};かぁ&#x{11:F9A0};海&#x{11:F9E4};釣りかなぁ?気を付けてね&#x{11:F995};今日ゎ役場(市役所)に行ったりで忙しいよ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/23 19:23:10

    釣りは川釣り&#x{11:F9F6};今帰ってきたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F8A1};どしゃぶりなる前でよかった&#x{11:F995};
    夕飯どぉしよぉかなぁ&#x{11:F9AA};作るのだるぃし、なんか出前とろぉかなぁ&#x{11:F8A4};
    市役所へは何しに&#x{11:F9A8};
    あたし、ちょっと便秘気味やぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/23 21:06:08

    おかえりぃ&#x{11:F9A0};ゆぅの夕飯ゎラーメン&#x{11:F9F1};だったぁ&#x{11:F995};作るのめんどくさくて食べに行っちゃったよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};役所にゎ『転出届け』と『戸籍謄本』もらって前回の源泉徴収申告してなくて呼び出しされたから行ってきたよ&#x{11:F9A0};保険証が必要だったらしくて、結局②回も&#x{11:F8C4};と&#x{11:F8C5};往復しちゃったよぉ&#x{11:F9AA};疲れた&#x{11:F8A4};今こっち&#x{11:F8A1};降り始めたよ&#x{11:F8A5};大雨になるかなぁ(・・?)

    • 0
    • 05/08/23 21:39:57

    &#x{11:F9F1};食べに行ったんだぁ&#x{11:F99A};あたしもなんか&#x{11:F9F1};てぃぅカンジだったんだけど、結局仕事帰りの&#x{11:F979};にコンビニで買ってきてもらっちゃったょ&#x{11:F9C7};
    戸籍謄本&#x{11:F99F};入籍準備&#x{11:F9B0};だね&#x{11:F995};婚姻届ももらったのかな?
    市役所遠いの&#x{11:F9A8};徒歩&#x{11:F9D8};かな?だったら、めちゃ疲れるよね&#x{11:F9A5};ゆっくり休んでね&#x{11:F9A6};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};はまだ便秘になったことなぃ?

    • 0
    • 05/08/24 07:59:18

    おはょう&#x{11:F8A1};昨日すぐ寝ちゃったよぉ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ごめん&#x{11:F9D3};
    役場にゎ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};だったんだけど実家の方の役場行ってきた&#x{11:F9A0};実家から&#x{11:F8BF};で⑮分位かなぁ&#x{11:F9AF};婚姻届けゎこの前&#x{11:F979};の方の役場で貰ったよ&#x{11:F9A0};婚姻届け以外に揃えなきゃいけない書類があって結構めんどくさい&#x{11:F8A4};
    便秘にゎなるけど、お腹がはって辛いとかゎあんましないよ&#x{11:F9A0};下しちゃう方が多いかも&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/24 08:28:56

    &#x{11:F8A1};だね&#x{11:F997};台風ホント上陸するのかなぁ&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F945};が&#x{11:F8A1};嫌がって、おしっこしてくれなぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F8C4};の中でしちゃうなぁ&#x{11:F9AE};
    &#x{11:F8BF};あっていぃなぁ&#x{11:F99B};あたしも&#x{11:F8BF};欲しいょ&#x{11:F9D2};
    戸籍謄本以外にも必要なものあるのー?
    このお腹の張りは便秘が原因かなぁ&#x{11:F8A4};あたしも下すほうが多かったのに&#x{11:F999};
    今DVD③本目&#x{11:F9A0};見おわったら返しに行くわぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/24 08:44:54

    ゆぅの場合戸籍謄本と転出届けが必要だったよ&#x{11:F9A0};
    &#x{11:F945};雨嫌いなんだあ&#x{11:F8A4};おしっこしてくれないのゎ困っちゃうね&#x{11:F998};ゆぅも昨日DVD返してきたよ&#x{11:F9A0};又借りちゃったけど&#x{11:F9C7};お父さんに&#x{11:F979};会わせたぁ?まだだっけ(・・?)

    • 0
    • 05/08/24 09:33:54

    あたしもたぶんまた借りちゃう&#x{11:F9CF};ゆぅ&#x{11:F9D6};は何観てるの&#x{11:F9A8};
    そっかぁ&#x{11:F9C7};いろいろ面倒なんだね&#x{11:F9A5};
    父さんには土曜日会うんだぁ&#x{11:F999};気が乗らない&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/24 10:43:54

    結構恥ずかしいんだけど&#x{11:F9C7};今ゎアニメのキテレツ借りてる&#x{11:F9A0};洋画とかって苦手でさぁ&#x{11:F998};眠くなっちゃう&#x{11:F9A6};ゆぅゎいつもアニメばっかし&#x{11:F9AF};&#x{11:F979};が洋画とかヤクザ映画見るから一緒に見てるけどスグ飽きちゃって&#x{11:F9AB};土曜日かぁ&#x{11:F9A0};あと③日後だね&#x{11:F99A};頑張って&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/24 11:20:57

    あたしもアニメ好き&#x{11:F8EE};ワンピースかコナン借りようかなぁって企み中&#x{11:F9A0};
    今は、24と秋の童話を観てるんだぁ&#x{11:F995};
    うん&#x{11:F9A9};頑張るよ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/08/24 11:51:39

    ワンピースおもしろいよね&#x{11:F9CD};前よく見てたぁ&#x{11:F8EB};24っておもしろい?なんか沢山あるよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/24 13:22:01

    映画は何個かしかみたことなぃけど…おもしろいよね&#x{11:F99B};
    24はねー。いつもどんでん返しがあっておもしろいよぉ&#x{11:F995};でも、洋画ドラマだから苦手かな&#x{11:F9A8};
    つわりで気持ち悪いけど、今返却しにむかってます&#x{11:F9AD};うぅ&#x{11:F9AE};気持ち悪い&#x{11:F9D3};

    • 0
1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ