妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 385
    • ☆★ぁずみ★☆
      05/10/11 23:32:28

    さやサン入籍おめでとぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};お幸せにね&#x{11:F991};ちなみにうちの息子はさやサンの入籍の一ヶ月前が誕生日&#x{11:F9F8};あっ&#x{11:F9A0};うちらも誕生日に入籍したんだ&#x{11:F9CE};
    ゆうサン&#x{11:F995};うちは作永行ってるんだ&#x{11:F9CE};毎回すごい混んでるよ&#x{11:F9A5};ゆうさん&#x{11:F8C4};と一緒でうちも旦那の祖母いるよ&#x{11:F9A5};ゆうサン所は姑さん働いてる?
    なんか検診早く行きたくてしょうがないよ&#x{11:F9C7};性別早く知りたい&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};さやサンはもう性別わかったんだねぇ&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ