妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2145
      06/09/05 17:27:29

    こんちゎ&#x{11:F89F};今日も暑いね&#x{11:F9A5};
    &#x{11:F992};さゃchan&#x{11:F992};
    大丈夫かぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};凱クンも動くようになったカラ尚更大変なのカナッ&#x{11:F9A8};旦那さんゎ何したの?手伝ってくれない&#x{11:F9A8};
    さっき三種混合やってきたょ&#x{11:F9AD};今日ゎ注射するまでゎ泣かなかった&#x{11:F8F5};でも終わってカラすぐ泣きやんだカラよかったぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};

    &#x{11:F992};あずみchan&#x{11:F992};
    結婚記念日ゎ特に何もなかった&#x{11:F9C8};普通に過ごしたょ&#x{11:F99C};
    旦那さんヒドイ&#x{11:F9FC};自分の嫁と家族の事なのに、人ごとみたいだね&#x{11:F9C5};あずみchanがダウンしちゃったらどーするんだ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AA};お金がない&#x{11:F9A9};って旦那さん言ってるみたいだけど、無かったら無いなりにアパでやって行けると思うよ&#x{11:F9A0};安いとやっぱ古かったりするだろうケド生活ゎできる&#x{11:F9F8};最初がちょっとかかっちゃうけどね&#x{11:F9A5};お金と相談しながらアパ探してみてゎ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ