妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2102
    • あずみ
      06/07/20 19:29:26

    そう②&#x{11:F9A0};少し前に離乳食始めたの&#x{11:F995};今のとこよく食べてるよ&#x{11:F9CE};さやちゃんは10倍粥どうやって作ってる?うちは炊飯器で一緒に炊いてるけど&#x{11:F99A};
    旦那の仕事はね&#x{11:F9AE};敷地内は変わらないんだけど、場所が変わるんだよね&#x{11:F9A0};でも給料あがるみたいだし、その分残業も増えるみたい&#x{11:F9AB};うちも9月から働くつもりで、今申請してる段階なんだ&#x{11:F9AE};だから普通にやっていけると思うんだよ&#x{11:F9A5};茂原で6万で新築とかあったし&#x{11:F9A0};旦那に話してみようと思うんだけど、恐くて中々言い出せない&#x{11:F998};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ