妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2087
      06/07/09 10:27:45

    デカイょね&#x{11:F9C7};多分庭とかに飾るんだろうけど部屋の中に放置してあるょ&#x{11:F9AB};
    さゃチャン寝るの遅いね&#x{11:F9FC};あたし最近⑩時⑪時に寝ちゃう&#x{11:F9C7};けど朝が早いから辛いょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};

    あずみチャン閉鎖しちゃったんだぁ&#x{11:F9D3};ホムペ更新とかするのも大変そぅだもんね&#x{11:F9C5};

    昨日ゎ晴菜を旦那に預けてお姉とららぽに行ってきたょ&#x{11:F9CE};げどあんま欲しい物が無くて自分用のキャップと晴菜にGAPの帽子買っただけだったょ&#x{11:F9AA};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ