妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2064
    • あずみ
      06/06/25 14:34:54

    今日は免許の書き換え行ってきたよ&#x{11:F995};超混んでて九時についたのに終わったの昼だよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};帰りに千葉で買い物して今帰りの電車&#x{11:F9AD};零と楓は大丈夫かな&#x{11:F9AB};?でもなんか前ほど気にならなくなった感じ&#x{11:F9C5};気にしてたら息抜きできないもんね&#x{11:F9AE};
    ゆうちゃんはいつアパートうつるのかな?お母さん淋しがりそうだね&#x{11:F9C7};③ヶ月はるなちゃんと一緒にいたわけだし&#x{11:F99A};
    さやちゃん!かなりカイト君は成長がいいね&#x{11:F9F8};身長とかすごい伸びたよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};楓この前7.2㌔だから今は何㌔あるんだって感じだよ&#x{11:F9FC};
    ねぇ②さやちゃんのホムペの写真って誰が撮ってるの?添い寝してるやつとか&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ