妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1954
      06/04/29 12:14:00

    おはょ&#x{11:F8A0};今日&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A3};らしいんだけど今はまだ平気みたいだねっ&#x{11:F9A0};
    さゃ&#x{11:F9D6};日曜日に来る事になったんだ&#x{11:F9AE};明日かぁ&#x{11:F99A};本当に急だね&#x{11:F8A4};時間かぶらないといいね&#x{11:F99F};
    凱君活発だねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F994};うちの晴菜も凱君みたいに&#x{11:F8F9};持ち上げるけど晴菜は何だろう?唸りながらよく&#x{11:F8F9};持ち上げてるょ&#x{11:F99D};
    さっき旦那に言われたんだけど義母の実家に⑤日に行かなきゃいけなくなってさ&#x{11:F9A5};母親の姉と妹が来るカラ晴菜見せに行ってだってさぁ&#x{11:F9AC};面倒くさい&#x{11:F9AA};まともに喋った事もないのに&#x{11:F9D2};女の兄弟だから尚更嫌だ&#x{11:F9A3};さっさと帰ってきたいけどそうもいかなそうだし&#x{11:F9AB};はぁ&#x{11:F9AD};憂鬱になってきた&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ