妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1938
    • ぁずみ
      06/04/25 14:47:00

    二人ともかわいいなぁ&#x{11:F9CB};
    うちはおくい初めにはスカートのスーツ着るよ&#x{11:F995};一張羅&#x{11:F9C7};金ないし&#x{11:F9A5};ってかまた近所とか親戚集めておくい初めやらなきゃなんないのかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};こっちの風習はよくわからん&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A3};
    通帳は登録する印鑑と保険証が必要だと思うよ&#x{11:F995};
    さやちゃんは本名さあやちゃんなのかな?
    そう②!今日離れの鍵零が中から閉めちゃってかなり焦ったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};鍵も部屋の中だし窓の鍵も全部閉めてあるから開かないし&#x{11:F999};楓も部屋の中だし、もうミルクの時間で大泣きしてるし&#x{11:F9A5};
    そしたら運良く母屋にスペアがあって&#x{11:F9D3};危ないね&#x{11:F9A5};
    楓今日爆睡してるよ&#x{11:F999};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ