妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1887
      06/04/17 00:53:48

    内祝いって何気に&#x{11:F9BA};かかるよね&#x{11:F8A4};お祝いくれるのゎ嬉しいケドお返しがめんどくさい&#x{11:F9AA};

    ベビーカー買ったょ&#x{11:F99A};女の子なのに黒なの&#x{11:F9C7};晴菜髪も少なく男の子みたいなのに余計男の子に間違えられそぅ(笑)初めて見る人にゎ男の子&#x{11:F9A8};って言われるし&#x{11:F9AB};

    加入権タダだったんだぁ&#x{11:F99F};普通どの位かかるもんなの?


    明日保健師サン来るんだぁ&#x{11:F9A0};もぅ2ヶ月半にもなるのにね&#x{11:F9C8};忙しかったのかなぁ&#x{11:F9A8};それにしても遅すぎだよね&#x{11:F9A3};

    久々に晴菜ペタ&#x{11:F8E2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ