兵庫・加東で車3台絡む事故 1人死亡、6人が重軽傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/28 11:23:36


産経新聞 9月28日 8時13分配信

 27日午後7時50分ごろ、兵庫県加東市下久米の県道で、乗用車1台が対向車線にはみ出し、ガードレールに衝突。その弾みで回転し、対向車線を走ってきた別の車2台と相次いでぶつかった。乗用車に乗っていた30歳くらいの男性1人が死亡し、20~50代くらいの男女4人が重軽傷。別の車2台を運転していた33、46歳の男性2人も軽傷を負った。

 兵庫県警社署は同日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で、乗用車を運転していたブラジル国籍で同市天神の会社員、ウシワタ・マルシオ容疑者(32)を現行犯逮捕した。

 同署によると、乗用車に乗っていたのは、マルシオ容疑者らブラジル人5人とみられる。この事故で乗用車は大破し、別の車2台は一部がへこんだという。

 現場は片側1車線の緩やかなカーブ。同署は詳しい事故原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/28 12:09:01

    加東とか、加西とかブラシル人 多いんだよね。

    • 0
    • 15/09/28 11:31:59

    保険入ってなさそう…加害者がブラジル人最悪…
    絶対責任持たないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ