みなさんはダンナさん以外に…

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/08/17 23:34:24

好きな人いますか?
私は、高校の時付き合ってた元カレが好きです。
ダンナと結婚して悩み等があると、元カレに会って悩み聞いてもらったり、メールや電話してます。昨日、エッチもしました(*´∀`*)
みなさんはダンナさん以外に好きな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 02:46:04

    エッチしたら友達じゃないZO☆
    セ☆フ☆レ☆

    • 0
    • 50
    • エッチ
    • N901iC
    • 05/08/18 02:56:31

    してないよ(o^∇^o)絶対やばいから会わないよっo(;・。・;)o

    • 0
    • 05/08/18 05:39:07

    結婚すな(`ε´) 愛がないなら別れて好きなことしろ。

    • 0
    • 52
    • いや、単に…
    • PC
    • 05/08/18 05:57:03

    性欲処理機にされてるだけじゃないの?

    • 0
    • 53
    • 私…
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 06:22:55

    哀川翔に恋してます(*^o^*)

    小栗旬も…(笑)

    • 0
    • 05/08/18 06:31:00

    旦那と結婚するまえに不倫してました(>_<)その人とまだ続いておりW不倫…

    • 0
    • 55
    • HI-32サン
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 07:28:09

    お姉さん羨ますぃ( ̄○ ̄;)ワタスの妄想なんて比じゃないわ(>_<)でも、彼女気分になれるのも判る気がするな…ワタスは夢と妄想で我慢するか。主さんトビズレスマソ

    • 0
    • 56
    • 間違った↓
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 07:29:54

    トピズレ→○
    トビズレ→×

    • 0
    • 05/08/18 07:33:14

    元彼からしたら都合のいい女だろうね~
    悩み聞いたりメールすればやれるんだもん。別に付き合ってないから束縛される事もないしね~利用されてるだけだよ。むなしくない?自分大切にしなよ。旦那に冷たくされたくらいで他の男に流れるくらいだったら離婚しろ。子どもも旦那に渡して男と暮らしていけば?恥ずかしげもなくエッチしただのよく言えるね。最低!

    • 0
    • 05/08/18 07:46:25

    主の旦那にばらしたい…

    • 0
    • 59
    • カナリ
    • SH700i
    • 05/08/18 07:48:29

    主キモイ…

    • 0
    • 60
    • 亭主が
    • P900i
    • 05/08/18 07:49:12

    哀れだなぁ。ヨソの男が突っ込んだマ○コに何も知らず自分の入れちゃうんだもんなぁ。嗚呼、哀れよのぅ…

    • 0
    • 61
    • あたし(v_v)
    • SH901iC
    • 05/08/18 07:58:57

    旦那以外好きな人なんていないよ~。大好きで結婚したんだもんo(^-^)oあたしには考えられない!

    • 0
    • 05/08/18 08:07:56

    まぁ~色んな意見はあると思うけど。高校の時はその元カレのいい所に気付けなかったってカンジです。
    嫌いな人ぢゃなければ、別に誰とでもエッチ出来ちゃう。

    • 0
    • 63
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 08:12:06

    私も旦那大好きだから他に好きな人なんていないなぁ…
    主さんは何歳?子供はその間どうしてるの?

    • 0
    • 64
    • 嫌いじゃなきゃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 08:15:15

    誰にでも股開けるんだ…。公衆トイレ?肉便器?
    早く旦那と別れてやれよ。慰謝料用意して。元彼も都合のいい女としか思ってないしな。

    • 0
    • 05/08/18 08:15:54

    軽い女だね・・結婚向いてないんじゃない?誰とでもエッチできるなんて。
    哀れな女。

    • 0
    • 66
    • な☆彡
    • P900i
    • 05/08/18 09:14:44

    主の性格ある意味羨ましいカモ‥ウチは逆に旦那が浮気魔。でも、私は旦那以外とやるのが嫌‥仕返ししたいと心の中で思っておわるだけ(^-^;)それを旦那も解って油断しててムカツクけど‥
    子供出来たらどっちかわかるの?

    • 0
    • 05/08/18 10:23:09

    でも世の中には浮気しまくりの男がいるんだもん、こーゆう女がいてもいいんじゃない?
    浮気されて困ってる嫁はこーゆう女見るとスカッとしない?

    • 0
    • 68
    • います
    • P901i
    • 05/08/18 10:45:13

    今の彼氏。でもその前の彼の方が好きだったなー。。

    • 0
    • 69
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 10:55:00

    います。中学の時の同級生で週1ぐらいで会ってます。

    • 0
    • 70
    • いない
    • F901iC
    • 05/08/18 11:05:30

    旦那以外とエッチなんてしたくない!旦那大好きだもん&#x{11:F991};主さんは誰とでもできるなんて&#x{11:F999};自信あるんだぁ

    • 0
    • 71
    • まぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 11:59:13

    主さんは別にいやじゃないんだし遊ばれてるとも思ってないからいいんでないかな うらやましー 恋したらきれいになるし…好きな人つくりたいなぁ

    • 0
    • 72
    • 浮気されて困ってる嫁
    • P900i
    • 05/08/18 12:03:42

    スカッとする所か逆にこうゆう人がいるから浮気に成り立つから結婚したら、奥さん以外とやったら捕まるとかまでなってほしいぐらいだよ。極度の嫉妬症かしら?(´Д`)

    • 0
    • 73
    • います
    • N900i
    • 05/08/18 12:07:46

    結婚して三年ぶりにこんなときめいてしまってます。

    • 0
    • 74
    • アタシも
    • SH900i
    • 05/08/18 12:35:16

    昔お付き合いしてた人が好きです。メールで彼の優しさに触れるのがアタシのせめてもの幸せです。

    • 0
    • 75
    • います
    • D900i
    • 05/08/18 12:50:38

    かなり優しくて面倒見のいい独身の彼氏です

    • 0
    • 05/08/18 12:52:19

    しつこいですが…こういう時はお子さんはどうしてるんですか?めっちゃ気になります(-_-) まさか子連れじゃ会えないっすよね?

    • 0
    • 77
    • いないケド
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 12:55:53

    旦那とケンカした時とか、相談できる男友達欲しいなぁ~と思う。
    旦那と付き合う前、男は全部きっちゃったから…。

    • 0
    • 78
    • いると言うか
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 13:12:00

    喋ってて癒される人はいる。別に恋とかではないと思うが

    • 0
    • 79
    • みんな
    • P900i
    • 05/08/18 13:25:59

    結構彼氏いるんだねぇ。私の友達子供1サイ半で子連れで会ってるらしいよ。して子供できてドッチの子かわからないから堕ろしてたよ。みなさんも気をつけて。

    • 0
    • 80
    • 彼氏
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 13:31:29

    いてるよ☆明日子ども連れて遊びに行く予定(*^──^*)

    • 0
    • 81
    • (*´艸`)
    • N900iS
    • 05/08/18 15:31:09

    いるよぉ&#x{11:F991};&#x{11:F991};今度はいつ会えるのかなぁ…

    • 0
    • 82
    • うふふ
    • N901iC
    • 05/08/18 15:38:33

    好きな人、いてまぁーす!今隣にいてまぁーす!同じ職場なんでっ(^^*ゞ

    • 0
    • 05/08/18 15:43:12

    みんないいな。
    やっぱダンナと喧嘩した時とかに相談できる男欲しいな。ww

    • 0
    • 84
    • トマト
    • N900iS
    • 05/08/18 15:57:12

    旦那以外に好きな男?

    小栗旬(*^皿^*)笑

    でも、旦那の次に大好きな女がいる♪♪大親友☆旦那がいなければレズの道に走ってたかも(゚Д゚;)笑

    • 0
    • 05/08/18 18:34:00

    ぽっくんの好きなのは赤西仁くんだ!年下が大好きだ!
    主!いいけどうちの旦那とはやるなよ!

    • 0
    • 05/08/18 21:42:01

     

    • 0
    • 87
    • 元カレ好き&#x{11:F991};
    • N900iS
    • 05/08/18 23:36:14

    でも会えない(#+_+)
    旦那と付き合ってたとき浮気バレて連絡とれなくなった。はぁ~今ごろ何してんのかなぁ(>_<)
    新にスキな人できないかなぁって(笑)
    まぁ出会いがないからムリかな…・°・(;>_<;)・°・

    • 0
    • 88
    • 子供居るのに
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:53:48

    平気で他の♂とやるなんて…汚い
    私が子供なら、そんな汚れきった汚い手で触られたくないね

    • 0
    • 89
    • うん
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 23:57:40

    ありえない。

    • 0
1件~41件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ