明日検査入院する旦那が「最後に元カノに会っときたい」って…。許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/28 13:18:28

    >>102旦那が糞でも、その元カノが常識ありそうな人なら断るはずだし、かえって気持ち悪がられるし。返信はどうなのよ???

    • 0
    • 15/09/28 11:13:52

    泣くだけ無駄だよ。
    涙が勿体無い!
    そんな男は放っておいて、主は主で楽しい人生歩んだ方が幸せになれると思うよ。

    ちなみに私なら勝手にどうぞ~って言うな。
    旦那の気持ちがこちらにないのが分かってまで、この人に何かしてあげようとは思えないしね。

    • 0
    • 15/09/28 11:07:47

    勝手にどうぞ~って感じ。

    • 0
    • 15/09/28 11:02:44

    そんなに会いたいならどうぞ。
    それなら、あなたが検査の日に私は元彼に会ってくるね。

    と言って部屋から出る。

    • 0
    • 15/09/28 11:02:04

    >>108
    やめて(笑)ニヤニヤがとまらない

    • 0
    • 15/09/28 10:51:48

    何で…?何で…?な…ん……で…?涙で…皆からのアドバイスが読めない…。



    • 0
    • 15/09/28 10:46:19

    マカロンでしょー。いつもわかりやすくしてくれてるね。

    • 0
    • 15/09/28 10:45:40

    >>33 う・け・る・www

    • 0
    • 15/09/28 10:45:22

    悔しいね。最低な旦那やな

    • 0
    • 15/09/28 10:44:49

    >>58主さん、もうそんな旦那の世話なんてしなくていいよ。

    • 0
    • 15/09/28 10:43:23

    >>33辛いね。主さん

    • 0
    • 15/09/28 10:42:38

    全部読んでなくてごめんなさいなんだけも、そもそも元カノは会いたがってるの?
    私が元カノだったら迷惑極まりないわw

    • 0
    • 15/09/28 10:41:14

    あんたは会いたいかもしれないが元カノは会いたくないだろうよって言ってやれ

    • 0
    • 15/09/28 10:41:13

    >>45うん。送り迎えなんてしなくていいよ!
    髪は女の命なのにね!
    なんで?って最低な旦那だね!

    • 0
    • 15/09/28 10:39:29

    >>33かわいそう‥

    • 0
    • 15/09/28 10:38:40

    私なら許せない。

    • 0
    • 15/09/28 10:38:13

    主さん大丈夫かな?(T . T)

    • 0
    • 15/09/27 22:00:08

    毎回毎回同じ主さんお疲れ様~~。シナリオライターにでもなるの?

    • 0
    • 15/09/27 21:58:16

    旦那くんは主さんを選んだんだから…いちいち気にしなくても大丈夫さ

    • 0
    • 15/09/27 21:51:50

    あんたが癌で余命判決出たら合わせてやるよって言ってやるわ。

    • 0
    • 15/09/27 21:34:38

    あら久しぶりね
    前にも見たネタだけど大丈夫?

    • 0
    • 15/09/27 21:29:19

    どうせマカロンだろ

    • 0
    • 15/09/27 21:27:22

    美味しいパンでも食べて元気を出してね…。

    • 0
    • 15/09/27 21:25:15

    >>82
    間違えるにしても そうおうしい でしょ?

    • 0
    • 15/09/27 20:59:26

    >>78
    だね
    ネタ切れなんかな(笑)

    • 0
    • 15/09/27 20:58:01

    これの逆バージョン見た
    つまらん

    • 0
    • 15/09/27 20:54:49

    >>82相応しいふさわしい

    • 0
    • 15/09/27 20:53:45

    >>82
    ふさわしくない

    • 0
    • 15/09/27 20:53:43

    人間ドックでしょ?
    旦那バカなの?

    • 0
    • 15/09/27 20:53:40

    >>82
    横だけど、相応しいって漢字もまともに読めないのかw
    小学校からやり直して来いw

    • 0
    • 15/09/27 20:51:09

    好きなようにさせてあげればいいよ

    • 0
    • 15/09/27 20:49:48

    >>80だいたいの意味は通じたけど、
    相そうしたい?ってどんな意味なの?
    泣いてるからよく分からないよ…。

    • 0
    • 15/09/27 20:49:34

    マカロン

    • 0
    • 15/09/27 20:48:08

    なに可哀想な自分に酔ってんのよ。
    そんな旦那あなたに相応しくないだけよ。
    しっかりしなさい。

    • 0
    • 15/09/27 20:46:19

    >>77
    元カノの余命が短いから行きたいだっけ?

    ここみてまず日付見たわ。

    • 0
    • 15/09/27 20:45:42

    これいつものぬし?

    • 0
    • 15/09/27 20:44:52

    >>74
    似たようなトピなら覚えてる。
    元カノが入院するから~ってトピ

    • 0
    • 15/09/27 20:44:31

    めんどくさい旦那!!主かわいそうだ!(*`Д´*)
    だったら結婚するなよ!と殴りたくなる

    • 0
    • 15/09/27 20:43:46

    そんなこと言われたら暴れてスマホへし折る

    • 0
    • 15/09/27 20:43:07

    デジャヴ?
    同じトピあったよね

    • 0
    • 15/09/27 20:42:18

    >>70
    かおりnightみたいなこと言うんだね。
    うれしくて泣いてる…。

    別れたいけどでも元カノに取られるなんて嫌…。
    別れたくないよ…。

    • 0
    • 15/09/27 20:39:40

    これ本当に?
    再検査や病気と分かった時でさえ本当に大切な人の事しか頭に浮かばないよ。
    他の人なんて心の隅にも置けない。
    単なる人間ドックだし分からないけど
    一緒に居る相手ではないよね…あなたとご主人

    • 0
    • 15/09/27 20:39:36

    >>68あ~!それだわ。
    マカロンのやつ。
    結構前だな。探してみよう。

    • 0
    • 15/09/27 20:39:12

    >>33別れちゃいなよ。人の旦那だけどムカムカしてきたわ

    • 0
    • 15/09/27 20:37:50

    >>45自慢だったくらい綺麗な髪を?主さんそれ以上は自分を傷つけないでね。泣

    • 0
    • 15/09/27 20:36:59

    >>65手土産はマカロンだっけ?

    • 0
    • 15/09/27 20:36:25

    うざい旦那

    • 0
    • 15/09/27 20:34:38

    >>58
    うわー許せないわ~!退院したらチクチク私なら言ってやるわ!

    • 0
    • 15/09/27 20:33:13

    これさ、元ネタ見たことあるわ。ちょっと前に立ってたトピじゃない?
    あれ、どうなったんだっけ。

    • 0
    • 15/09/27 20:32:53

    みんな本気?釣りじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ