カテゴリ
急上昇
家族以外でクリスマスパーティーはある?
kOIMS9ubY4
15/09/27 22:15:22
みなさん、ありがとうございます。まとめてのお返事でごめんなさい。 厳しい意見から、優しいコメントまで全部読ませていただきました。かなり追い込まれている状況で、優しい方々のコメントに涙が出てしまいました。 愛情不足…。自信はありません。個々の受け止め方も違うと思うし。なかなか授からず、授かってからも切迫早産で入院して、不安の中でやっと産まれてきてくれた長女です。愛情はいっぱいあります。 私自身、少し複雑な家庭環境で育ったため、父親とは?母親とは??正直よくわからないところもあります。 みなさんの意見、とても勉強になりました。さっそく寝る前に実行させていただきました!まだまだ参考にさせていただきたいので、引き続き書き込みよろしくお願いします。
2SY5xxBZ6U
15/09/27 23:50:29
>>98子供に愛情がない親なんていないよね。愛情不足だとしか言わない人の意見なんて気にすることないよ。解決法も何もいってくれずただそれだけを言っている人なんてただ叩きたいだけだから。 厳しいアドバイスか批判したいだけかなんて大体分かるからね。 主は主なりに愛情もって育てていると思うよ、痛いほど気持ちが分かる。 愛情不足かどうかなんて簡単にどうして言えるんだろう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/27 23:58:54
>>104 先程から優しいコメント本当にありがとうございます。子どものことならママ友たちに相談もできますが、実父のこともあるので、なかなか誰にも相談できなくてずっと苦しかったです。 最近は実父の言う通り、私が悪いのか…これは虐待なのか…とよくわからなくなっていました。あなたみたいな方が、このトピを見てコメントしてくださって、本当に救われました。もう少しがんばれそうです!
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 05:34:33
10
2
25/12/24 04:48:26
64
3
25/12/24 04:09:17
11952
4
25/12/24 04:14:59
5
25/12/24 04:47:53
59560
25/12/24 05:46:21
0
25/12/24 05:18:42
25/12/24 05:31:03
25/12/24 05:51:23
12
25/12/24 05:40:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 主 匿名
kOIMS9ubY4
15/09/27 22:15:22
みなさん、ありがとうございます。まとめてのお返事でごめんなさい。
厳しい意見から、優しいコメントまで全部読ませていただきました。かなり追い込まれている状況で、優しい方々のコメントに涙が出てしまいました。
愛情不足…。自信はありません。個々の受け止め方も違うと思うし。なかなか授からず、授かってからも切迫早産で入院して、不安の中でやっと産まれてきてくれた長女です。愛情はいっぱいあります。
私自身、少し複雑な家庭環境で育ったため、父親とは?母親とは??正直よくわからないところもあります。
みなさんの意見、とても勉強になりました。さっそく寝る前に実行させていただきました!まだまだ参考にさせていただきたいので、引き続き書き込みよろしくお願いします。
No.104 匿名
2SY5xxBZ6U
15/09/27 23:50:29
>>98子供に愛情がない親なんていないよね。愛情不足だとしか言わない人の意見なんて気にすることないよ。解決法も何もいってくれずただそれだけを言っている人なんてただ叩きたいだけだから。
厳しいアドバイスか批判したいだけかなんて大体分かるからね。
主は主なりに愛情もって育てていると思うよ、痛いほど気持ちが分かる。
愛情不足かどうかなんて簡単にどうして言えるんだろう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.105 主 匿名
kOIMS9ubY4
15/09/27 23:58:54
>>104
先程から優しいコメント本当にありがとうございます。子どものことならママ友たちに相談もできますが、実父のこともあるので、なかなか誰にも相談できなくてずっと苦しかったです。
最近は実父の言う通り、私が悪いのか…これは虐待なのか…とよくわからなくなっていました。あなたみたいな方が、このトピを見てコメントしてくださって、本当に救われました。もう少しがんばれそうです!