X JAPANの人達。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/26 18:53:43

    >>112
    そうだね。
    なんとも言えない気持ちになるよ。

    • 0
    • 15/10/26 18:49:50

    ラストライブの紅のはじめのギターのヒデの微笑みが何度見ても涙出る。

    • 0
    • 15/10/26 11:58:31

    >>106
    直前までいつもとかわりなかったとか、自殺するような人ではないとか言われてたけど
    自殺する人ほど普段とかわりない振る舞いをするもの。明るく見えるだけで心はズタズタ。無理に元気にいつもと変わらぬ自分を演じてまわりに心配かけないようにしてるだけ

    • 0
    • 15/10/26 11:53:14

    >>109
    楽曲も最高!

    • 0
    • 15/10/26 11:46:43

    このグループ、本当に歌上手い。

    • 0
    • 15/10/26 11:42:46

    >>102
    切なくなるよ。しかしYOSHIKIは強くて優しいな。

    • 0
    • 15/10/26 10:17:58

    >>106
    もしかしたらそうかもしれませんね。
    私はずっと事故だったと思ってきましたが。
    天才的な人は気持ちの揺れも大きいだろうし。
    誰も真相はわかりませんよね。

    • 0
    • 15/10/26 09:17:30

    hideは自殺

    • 0
    • 15/10/26 09:16:07

    hideちゃんのお母さんのお店によく行きました

    • 0
    • 15/10/26 08:30:29

    >>75
    胸全開の衣装なのにありえないでしょ。アザと腫れはバレる

    • 0
    • 15/10/26 07:53:34

    その年代ではないからわからないし

    王子って何笑

    • 0
    • 15/10/26 07:33:24

    録画してるけどhideの亡くなった事とかもちろん出るんだよなぁ…と思ってまだ見れてない。でも見たい(笑)今日一人でゆっくり見ようかな。

    • 0
    • 15/10/26 07:10:13

    >>94
    hideが涙してる回かしら

    • 0
    • 15/10/26 06:07:23

    100TAIJI

    • 0
    • 15/10/26 05:43:41

    >>98
    おはよう
    ballade Collectionいいよね笑
    来月、新曲が配信されるけど買う?配信じゃなくてCDがよかったな。

    • 0
    • 15/10/26 05:27:12

    >>96
    おはよう。ballade Collectionで目覚めてるよ!

    • 0
    • 15/10/26 00:42:36

    >>95
    そんなに古参な貴重なファンなんだ。
    ライブ行きますか?笑

    • 0
    • 15/10/26 00:41:34

    >>94
    私は今ballade Collectionを聴いてるー笑

    • 0
    • 15/10/26 00:40:11

    鹿鳴館時代からの追っかけです。

    • 0
    • 15/10/26 00:39:04

    今からXジャパンのラストライブ聴いてねる。幸せ。

    • 0
    • 15/10/25 22:24:23

    >>92
    そうだよね。もう何十年も経ってるから映像見ても大丈夫かな?と思ったんだけどあの告別式の映像やらを見たらもう胸が張り裂けそうになってまた泣いてしまったよ。
    hide生きてたら可愛い男の人になってたんだろうなって…
    告別式の映像は未だに苦しくなってくるよ

    • 0
    • 15/10/25 22:16:36

    >>91
    そうだね!hideが急にまた愛おしくなりました。

    • 0
    • 15/10/25 22:10:19

    >>90
    私も移動してから全然行ってなかった。笑

    昨日のsongsスゴいよかった!昔の映像も流れてキレイな映像だったし昔の曲も流れたり、YoshikiのインタビューはYoshikiが涙を堪えて喋ってるのを見たら一緒になって泣いちゃった。

    Mステの時もよかったけどsongsは、もっとよかった!保存しておこうと思ってるよ 笑

    • 0
    • 15/10/25 22:05:16

    >>89
    あっちは移動してから、あまり行ってなくて。それにしても羨ましい!昨晩のてTVも録画です。感動するね。

    • 0
    • 15/10/25 21:48:43

    >>88
    そうです!笑

    ライブに行きます!2日間連続で行きます!
    追加公演もチケット取れましたー!笑

    • 0
    • 15/10/25 21:10:04

    >>87そうそう!もしかして貴方様ライブに行ける人ですか?違っていたらごめんなさい。

    • 0
    • 15/10/25 20:43:06

    >>86
    あれは笑ったよね。
    PATA笑過ぎって思ったもん。何回も録画したのを見て笑っちゃった

    • 0
    • 15/10/25 20:40:43

    >>84
    PATAお茶目だよね?Mステの時も笑ってたし

    • 0
    • 15/10/25 20:39:28

    >>82
    あらーー!私としたことが。ごめんなさい。YOSHIKIさま。

    • 0
    • 15/10/25 20:38:29

    >>83
    PATAだね!
    Xの時から大好き!
    40歳おばちゃんです。
    ヒデちゃんの葬儀にも行ったよ。

    • 0
    • 15/10/25 20:33:13

    ロン毛の白ひげおじいさんみたいな人居なかった?ベースか引いてる方かな

    • 0
    • 15/10/25 20:31:13

    >>77
    Yoshiki

    • 0
    • 15/10/25 20:30:34

    私の家の近くのスーパーの屋上にもトシさんきてた…。
    最初誰かわからなかった。途中で顎で気付いた。

    • 0
    • 15/10/25 20:13:55

    >>78
    お爺さんみたいな人?

    • 0
    • 15/10/25 20:12:26

    >>78
    誰?PATA?

    • 0
    • 15/10/25 20:02:27

    笑い飯みたいな人いたね

    • 0
    • 15/10/25 19:45:46

    YOSHKI最高!

    • 0
    • 15/10/25 19:42:32

    >>75
    そうだね。
    「顔はやめとけ」とか言ってたかも。

    • 0
    • 15/10/25 17:21:54

    さすがにlive前には顔以外を殴ってたんじゃない?
    稼いで来て貰わなくちゃいけないんだし。

    • 0
    • 15/10/25 16:53:23

    >>73
    REINて書いてあるから、いや違うよRAINだよってレスしたんだよ?

    • 0
    • 15/10/25 16:44:19

    >>62 RAIN合ってるよ

    • 0
    • 15/10/25 16:33:40

    >>71
    も←が抜けてた笑

    • 0
    • 15/10/25 16:32:38

    >>70
    あら?奥様!私ですわ

    • 0
    • 15/10/25 16:31:16

    12月にガイシホールにLIVE行ってくるよー♪

    • 0
    • 15/10/25 16:26:47

    >>68
    うーん?
    そうだね。青白い顔はしてるとは思ったけどね

    • 0
    • 15/10/25 16:24:36

    >>67
    何度見ても透き通った真っ白い?青白い肌だった。アザもないし、腫れてもいない。

    • 0
    • 15/10/25 16:20:50

    >>66
    あーそっちの方のこと

    直前まで殴られたみたいだよ。ライブの映像をよく見ると分かる人には分かるみたい。因みに私はイマイチ分からなかったけど。

    • 0
    • 15/10/25 16:17:42

    >>65
    えー直前まで殴られてたけどファンが待ってるからライブにたったとか言ってたけどね

    • 0
    • 15/10/25 16:09:48

    >>64
    アザは手術で消したよ

    • 0
    • 15/10/25 16:08:46

    >>61
    そのわりに顔とかアザなしだったよね?

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ