本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 15:42:46

    人の家庭の進路に口出しする人は本当に最低。どの家庭にも事情があるし、皆悩んで悩んで決めているのよ。何があの子には合わないだ、何が子どもを理解してないだよ。
    そんな陰口を言うなんて本当に最低。
    そんな事を言いふらしてるのはあなた位よ。
    皆お互い頑張ろうね、って応援しあってる。
    私に言えば誰にもばらさないし同調してもらえると思って言ってくるんだろうけど、私あなたのこと好きじゃないから。
    同調なんてしないよ。

    • 14
    • 18/01/20 15:25:34

    >>9684
    うちもゴリラ顔。なんでもうちのマネするのでウザイし、なんか勘違いしてリーダー気取りの人。

    • 8
    • 18/01/20 14:59:12

    よく娘だけを彼氏の家に置いておけるね…

    • 2
    • 18/01/20 14:24:49

    A田さん、お願いだから同じ中学に来ないでね。

    • 2
    • 18/01/20 11:53:09

    ゴリラ顔の中村

    • 3
    • 18/01/19 23:22:15


    年中、薄汚れたクロックスを裸足ではいてるのは貴女くらいよ。
    アトピーで肩に粉がいっぱいついているのを、気がついてないのかな?

    • 4
    • 18/01/19 23:04:57

    迷惑だから手作りのもの差し入れするな

    • 9
    • 18/01/19 22:50:06

    虚言癖なんだよ。自分の都合のいい方に嘘ばっかつきやがってふざけるなくそしね

    • 12
    • 18/01/19 22:15:50

    あの親子が大嫌いすぎて、見かけるだけで、その日1日が嫌な気分になる。

    • 27
    • 18/01/19 18:44:43

    夏目!こいつには気をつけて

    • 0
    • 18/01/19 17:26:50

    時計読めないのかな、って位に必ず遅刻してくる人。
    集合から出発に10分余裕あるのに出発時間にも間に合わない。そのくせコンビニに寄りたがる。

    • 10
    • 18/01/19 15:08:38

    >>9676同じイニシャルなんて世の中どれだけいるか(笑)

    • 4
    • 18/01/19 13:09:26

    >>9662
    同じイニシャルの人しってるけど、
    まさかね…

    • 0
    • 18/01/19 12:17:15

    羽立?

    • 0
    • 18/01/19 12:14:42

    >>9664
    須長じゃない?
    色黒でいのししみたいな

    • 0
    • 18/01/19 10:56:49

    時間に余裕もってくればいいのに
    毎回遅刻でさ、

    • 2
    • 18/01/19 07:56:43

    谷口

    八方美人
    いい人を演じる腹黒女
    性格悪い

    • 6
    • 18/01/19 07:53:58

    嫌いな人に会った日は、ストレスでお菓子を食べまくってしまうのは私だけ?おかげで妊婦なのに太りまくってる!

    • 12
    • 18/01/19 07:50:13

    さとか。テンション低くてどんよりする。

    • 0
    • 18/01/19 02:29:12

    >>9662
    名古屋?

    • 0
    • 18/01/19 01:59:35

    子供にダンス習わせてる岩田!目立ちたがりで仕切り屋タイプで性格悪いの滲み出てるのに控えめを装うのやめたら?貧乏臭い賃貸に住んでるくせに。子供の服装も派手で目立つのがいいと思ってるみたいだけど、センス無いし組み合わせとかやばいしダサい。気付いて。

    • 0
    • 18/01/18 23:23:37

    >>9666
    おばさんって言われちゃうくらい良い年齢で金髪にしている人に距離を置かれてシカトされるってことは・・・・

    • 1
    • 18/01/18 21:37:21

    金髪おばさんよ、今まで散々「一緒に行こう」ってラインしてきたくせに急に態度変わってシカトですか?意味わかんないからあんたの行動

    • 6
    • 18/01/18 21:15:32

    >>9655

    私も橋本嫌い!

    • 1
    • 18/01/18 20:58:43

    須永さん。うざい

    • 3
    • 18/01/18 19:31:17

    なんか同じ保育園から何人か同じ小学校に来たけど、みんなグループ二人組みとか3人組とかそれぞれ作って私ぼっちで、ハブられてるみたい。

    • 2
    • 18/01/18 18:43:15

    H.A

    • 1
    • 9661

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 16:08:05

    Hさん、ラインだけでも繋がってるのが嫌なのに自分がヒマな時にだけ都合よく電話して来るな!用事あるってハッキリ言っても切らない神経…。

    • 4
    • 18/01/18 15:53:54

    >>9658
    ボッコボコwww
    怖いわ。

    • 1
    • 18/01/18 15:47:17

    >>9624
    全く同じで、うちの近所の奴のことかと思った。
    ボッコボコにしたいのを必死に堪えてる。
    堪えるのもなかなかしんどい。
    我が子を想うなら、他人に恨みかうようなことはすべきじゃないのにね。

    • 5
    • 18/01/18 12:18:02

    >>9655
    下の名前しょうこ?

    • 1
    • 18/01/18 11:43:38

    >>9655昨日も存在がウザかったよ。橋本周りからも嫌われすぎだね。全く気付いてないのねw

    • 0
    • 18/01/18 11:25:27

    橋本大嫌い。勘違い女!!

    • 1
    • 9654

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 05:15:16

    今年も無関係な学年の中学受験結果予想されあと半月楽しみで仕方ないようでwこちらは先に終わりました。共に第一志望なので万々歳です。
    それよりもご自身のお子さんの高校受験厳しいみたいですね。リベンジさせたいのに大丈夫ですか?発狂しなきゃいいけどw

    • 1
    • 18/01/17 23:57:00

    尚子さんムリ
    一言目には、うちの中学の長男がーて。上から話すけど、いじめられっ子嫌われ者と聞いていますよ?

    • 7
    • 18/01/17 23:10:20

    >>9650人の意見に乗っかるだけのオリジナリティ無い人ってつまらない。

    • 6
    • 18/01/17 22:50:40

    必死にコメント残念ながら最強の嫌われ者はSでもKでもHでもない○○さんあなたですよあなた(笑)

    • 2
    • 9649

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 21:42:44

    見栄っぱりで品がないから嫌い

    • 2
    • 18/01/17 16:14:09

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:11:14

    S、話が長いんだよ!

    • 3
    • 18/01/17 16:10:15

    >>9644私もKが嫌いだよ

    • 6
    • 18/01/17 15:56:50

    あたいはKが嫌い

    • 5
    • 18/01/17 15:08:16

    >>9642HNでしょ

    • 1
    • 18/01/17 14:08:52

    >>9641
    自己愛ひどいのはSだろ

    • 4
    • 18/01/17 13:33:01

    >>9612これはHのことだよ。自己愛アピールが異常!!最低な嫌われ者!!周りから好かれてると勘違いしてるイタイ女

    • 5
    • 18/01/17 11:28:00

    >>9638ほんといなくなってくれたら幸せ。もう何年も願ってる。私だけじゃなく何人も言うから相当Hはおかしいよ!

    • 3
    • 18/01/17 10:46:59

    >>9633これもHさんのことがあてはまる

    • 4
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ