本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 00:32:28

    >>8809なぜ相手が自分のことも嫌いだとわかる?妄想?

    • 1
    • 17/11/20 01:33:37

    >>8806こういう人に限って陰口やら噂話が大好きでめちゃくちゃ他人のことを気にするのよね~。あーやだやだ

    • 2
    • 17/11/20 14:43:51

    >>8824
    あらぁ、奥様の好奇心には負けますわよオホホ

    • 1
    • 8826
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 15:42:14

    一緒にいる時に私の情報を周りに言うのやめて貰いたい。
    「〇〇さんって××なんだよね~」ってなに。何でいちいちあなたが言うの?
    自分の事を話のネタとして話せないなら黙って周の話聞いておけば?

    • 14
    • 17/11/20 16:06:34

    M田 優〇の母親、だいぶおかしい。いかれとる。モンスター!
    我が子が原因で喧嘩なってるのに我が子は悪くないとか言うハカ親

    • 1
    • 8828
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 20:00:30

    返事を貰えないのは、話しても無駄で通じない人だと分かったからじゃないですか?

    • 2
    • 17/11/20 20:03:54

    あなた臭いよ

    • 4
    • 8830

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 21:48:43

    近所のスピーカーママとその娘。ヤンキーママとその娘。どっか引っ越してくださーい。

    • 10
    • 17/11/20 21:50:03

    みひ○の母親

    • 2
    • 17/11/20 21:54:57

    「うちは違うわ」「うちはしないわ」「うちは無理だわ」ばっかり!!否定が多すぎ。貧乏ネタだけノリノリで食いついてくる。否定されてイライラするのめんどくさいから、受け付けてくれるしみったれた話ばかりしてる。

    • 3
    • 17/11/20 21:56:20

    ◯かママ。
    親子揃って競争心強すぎ。なんでこんな事に張り合うのってところで張り合ってくる。
    疲れるから会いたくない。

    • 12
    • 17/11/20 22:22:53

    >>8834
    いるいる。○○きママ

    • 3
    • 17/11/20 22:39:45

    >>8834
    ◯◯いママも!

    • 0
    • 17/11/20 23:05:00

    ゆ○ の母親

    • 5
    • 17/11/21 00:49:36

    千恵
    キモいんだよ。大嫌い

    • 7
    • 17/11/21 01:38:07

    美遥の母親に決まってる

    • 3
    • 17/11/21 08:11:47

    ラインしてきておいて既読スルーって何?
    前に他のママさんがラインしても既読スルーなの、スタンプくらい押してくれてもいいのにって言ってたのに自分はなんだよ。常識ないね

    • 7
    • 17/11/21 08:26:42

    >>8826
    すっごいわかる。何なんだろうね。
    まだ他のママさん達に言ってない情報まで喋り出すから本当に嫌だわ。

    • 8
    • 17/11/21 08:31:53

    自慢話、聞き疲れた。なぜ他の人にはいいママのふりして私のときには自慢愚痴なのかな。

    • 9
    • 17/11/21 08:40:23

    認めたから返事できないのか…
    でもそれは人として未熟です。きちんとご連絡下さい。

    • 1
    • 17/11/21 08:45:04

    >>8839
    どこ住みの人?

    • 0
    • 17/11/21 09:30:51

    アニメオタクで嫌い。
    言ってる事もズレてるよ。

    • 2
    • 17/11/21 11:21:45

    智◯嫌いです。

    • 1
    • 8847
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 13:43:58

    もうクラス単位での茶話会やめてよ。
    やりたいなら好きな人同士で集まれや!
    いちいちプリント配るな

    • 18
    • 17/11/21 17:00:07

    愛ママ
    1人っ子で良かったわ

    • 4
    • 17/11/21 17:16:24

    シカトか。耳には入っていたよ私よりあの人の言う事を信用してたってことだね。それだけの仲だったんだ誤解を解くのも疲れたわ。さようなら

    • 7
    • 17/11/21 17:21:38

    ◯◯ださん。常に相手を見下すことしか頭にない。

    • 8
    • 17/11/21 17:22:42

    最近会わなくて清々してたのに今日会ってしまった。自分語りうざいよ。おばあちゃんはいい人なのになんであなたはこんなに性格悪いんだろうね。

    • 5
    • 17/11/21 18:12:45

    >>8835
    ちあ◯もだよ

    • 2
    • 17/11/21 18:21:56

    悲惨な状況だって?
    ごめんなさいね、笑っちゃうわ。
    バチが当たりましたね。

    • 6
    • 17/11/21 18:53:42

    K原T君のママ。
    お子さん問題児でクラスで迷惑かけまくってます。
    躾けしろよ!
    バカ親が!

    • 6
    • 17/11/21 19:18:52

    >>8846
    子?なら私も

    • 2
    • 17/11/21 21:53:58

    嫌がらせしてくるママ。私に対してだけならまだしもうちの子にまでやってくるから勘弁して欲しい。
    私より年上なのに大人気ないし、いい歳してこども巻き込んで嫌がらせしてくるなんてみっともない。

    • 11
    • 8857
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 07:03:09

    担任が代わりに謝罪してきていますよ。
    情けない人。

    • 5
    • 17/11/22 09:13:00

    目が死んでる
    目が笑っていない
    Tの母親

    • 5
    • 17/11/22 09:20:52

    自慢ばかりな再婚Nさん疲れる

    • 2
    • 8860
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 11:19:42

    先生を通してやっと自分の子供が何をしていたか分かった?
    40過ぎてうちが何よみたいな態度やめたら?
    いくら障害もってても、最低限の事は教えた方がいいんじゃない?

    • 7
    • 17/11/22 12:26:03

    子供をほめたらころっと態度を変えるから、適当にほめてるよ。いつもむすっと文句ばっかりのくせに、大嫌い!

    • 7
    • 17/11/22 12:29:19

    前から言うことが大袈裟で本当なの?というエピソードばかり披露していた○さん。
    盛大な虚言をして周りドン引きですよ。どうしてばれる嘘をつくの?

    • 8
    • 17/11/22 13:16:17

    私の自転車のタイヤ、あなたが3度パンクさせた事知ってるからね。
    同じマンションでそんな事する人いないし、そんな状況になるわけないもの。
    私がこのまま終わらすと思ったら大間違いだからね。
    ただまだ数年は実行に移さない。
    あなたが心底苦しむやり方で仕返しする。

    • 9
    • 17/11/22 14:21:53

    こちらにも担任等が謝罪に来ていますよ

    • 0
    • 17/11/22 14:26:45

    >>8863嫌われてんじゃない?

    • 3
    • 17/11/22 14:49:14

    >>8863
    イロイロ怖い…

    • 2
    • 17/11/22 14:57:01

    >>8863なんか逆恨みっぽい。空気入れすぎたり空気が抜けたまま乗ったりしてない?何年も乗ってるなら自転車の内部の劣化が原因だったりするよ。

    • 6
    • 17/11/22 15:19:00

    >>8863証拠掴んで訴えなよ

    • 1
    • 17/11/22 15:29:52

    私に文句言われても困るよ。直接本人に言いなよ。勘違いの返信もいらないよ。

    • 5
    • 17/11/22 15:31:35

    娘の同級生の母親。
    歯科衛生士で、自慢ばかり。
    たか◯しともみ。
    自慢ばかりだから、本人も小5の娘も
    嫌われてんじゃない?

    • 1
    • 8871
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 18:26:31

    ハブられるよりもハブる側にいる方がいい、って話してる親がいて要注意ママって認識してたけど育て方そのまんま子供に出てるね。悪さしてる子がいても見て見ぬふり。その子に目さえつけられなければ安泰っていう考えなんだもんね。付き合い方考えまーす。

    • 23
    • 17/11/22 18:33:53

    そうやって人の批判ばっかりしてないで子供のこと見てた方がいいんじゃないの?悪知恵ばっかりついちゃってどうすんの?

    • 14
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ