本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 09:00:50

    兄も妹も引き立て役になってくれてありがとう!w

    • 0
    • 17/07/21 09:17:29

    決めた!!距離おこう

    • 14
    • 17/07/21 10:28:44

    月末の土曜日、会場であの親子と会いたくないのにな。

    • 4
    • 17/07/21 11:46:37

    目の前で陰険なこと言ってるんだから、注意しろよ。

    • 6
    • 17/07/21 17:28:12

    運動も塾も同じで面倒。会いたくない。

    • 4
    • 6659
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 17:40:25

    >>6653
    心○と母親ね

    • 3
    • 17/07/21 17:43:20

    暑いさなかに自転車に子供2人乗せてプールですか~ご苦労さまですね~








    • 2
    • 17/07/21 17:52:58

    いる。
    わが子は優しくて友達思いで正義感あるいいこだと大きな勘違いヤローの母親
    あんたの子はデブでブスで性格はとにかく意地悪、優しさなんて全くない
    自分の子供の事全然わかってない
    だからフルで働いてる親は嫌なんだよ
    子供のこと全然みれてないから

    • 7
    • 6662

    ぴよぴよ

    • 6663
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 18:06:22

    べったりした付き合いが多い幼稚園に疲弊したから、小学校ではママ友で悩みたくないし挨拶はちゃんとして子供同士が仲良くても節度を意識して話し掛けてます。
    でも、幼稚園の時とは違う悩みがこれから出てくるのかな…。
    少し寂しい感じはするけど、嫌いな人もいない今は平和です。

    • 4
    • 17/07/21 22:08:00

    二重人格だよね

    • 6
    • 17/07/21 22:42:05

    ちゃん付けで呼ばないで!
    あなたの事も呼びたくないし!

    • 3
    • 17/07/21 22:44:35

    話しかけないで下さい

    • 3
    • 17/07/21 23:14:35

    >>6666じゃあ無視してください

    • 1
    • 17/07/21 23:15:19

    >>6665よばなくていーわ

    • 1
    • 17/07/21 23:16:03

    >>6664おまえがな

    • 1
    • 17/07/21 23:17:08

    >>6665
    私の知り合いも地元なのに昔からの友達がいないみたいですぐに下の名前にちゃん付けして呼ぶ人がいる。この人のことは◯◯くんママってみんな呼んでて決して下の名前で呼ばないのがウケる

    • 3
    • 17/07/22 07:16:05

    >>6669

    お前いちいち突っかかる被害妄想激しくてキモいわ(`ε´)

    • 1
    • 17/07/22 08:04:24

    四年前役員で一緒だったあの人。悪口ばかりでつまんないし嫌な気持ちになる。面識ないけど勇気を出して被害者に教えてあげようかな。

    • 0
    • 17/07/22 08:55:44

    >>6672
    面識もないのにわざわざ?私が教えられた立場だったら、あなたも要注意人物。

    • 5
    • 17/07/22 08:59:09

    >>6673
    私も、面識がない人なのにそう言ってきた人をいくら言ってきた人がママ友達沢山でも要注意人物とする

    • 2
    • 6675

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 09:09:59

    >>6671おまえもじゅーぶんきもいわ!!

    • 0
    • 17/07/22 09:56:10

    >>6674
    自分がその立場なら教えてくれた人に感謝する。
    そしてひたすらそいつに尋問しまくる。

    • 1
    • 17/07/22 10:11:00

    妬み僻みコンプレックスの塊のS

    • 5
    • 17/07/22 10:12:27

    ガサツな品の無い馬鹿丸出しのやつ

    • 6
    • 17/07/22 12:43:55

    ママスタでよく僻みトピ立ててる人。
    自分の子供が優秀じゃないからって、他所の子を何とか陥れようと必死なあの人。

    • 9
    • 17/07/22 21:45:38

    ボス気取りでスピーカー

    • 17
    • 17/07/22 23:25:31

    年収をしつこく聞いてくるやつ

    • 3
    • 17/07/23 00:02:43

    何だか体調悪かったみたいだけど、更年期じゃない?

    • 2
    • 17/07/23 00:04:03

    禿げの奥さん

    • 2
    • 6685

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 00:38:03

    Line毎日苦痛なんだよ!
    辞めたいんだけどあなたと!

    • 6
    • 17/07/23 00:40:34

    消防士の旦那さんと不倫寸前ですね!
    気持ち悪いから一々報告要らないですよ!
    面識もないのに悪口ばっかり!

    • 1
    • 17/07/23 01:07:17

    砂糖○美ママ。上から目線で人に指示するし、
    一人っ子の子供は子供で自分勝手過ぎるし、もううざいんだよ。
    ついてくんな。友達作れば?
    あ、嫌われてるから無理か。

    • 1
    • 17/07/23 01:16:50

    人の家庭の事(ダンナの職業等)知りたがる。
    そんな本人のダンナの職業は嘘つきまくり。

    • 3
    • 17/07/24 08:45:54

    いつも近所のスーパーに入り浸っているデブス。

    • 1
    • 17/07/24 09:10:01

    もうM美とは関わらない
    M美の事嫌いで周りの人どんどん離れていっているのに何で気付かないの?
    だから嫌われるんだろうけど

    • 3
    • 17/07/24 14:18:15

    お前人の旦那のこと見下してるけど、アンタの旦那も大した事ないやん!

    • 1
    • 17/07/24 14:19:59

    上も下も同級生だからマジでうざい

    • 9
    • 6694

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 15:52:09

    何でいつもスーパーに居るの?涼しいから?いちいち話しかけてこないで!

    • 1
    • 17/07/24 19:00:36

    髪染めたよね?お顔と合ってないよ。鏡見てみなよ。パサパサになってたしヤンキーみたいだよ。声も笑い声も大きいし相変わらずうるさいね。

    • 5
    • 17/07/24 19:04:10

    >>6696お前に関係ない!関わらないでくれ

    • 3
    • 17/07/24 21:05:21

    >>6696嫌だわこういう人

    • 3
    • 17/07/24 21:06:51

    >>6694写真はまずいでしょう!

    • 6
    • 17/07/24 21:39:13

    >>6694
    写真撮るんだからせめてオムツどけて

    • 1
    • 17/07/24 22:04:31

    >>6696
    いるいる笑
    髪を染めて、顔とカラーの感じが似合ってないし!
    プラス、変なダテメガネかけて気取ってる!笑
    なんだアレ…。

    • 4
    • 17/07/24 22:33:05

    離れてくれ

    • 2
    • 17/07/25 01:49:22

    子供の話を鵜呑みにするな。

    • 13
1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ