本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 14:26:15

    ブスとかキモいとか自分の顔を見てから言ってよ。毒キノコ女。

    • 2
    • 17/03/23 15:10:52

    地味に仕返し

    • 2
    • 17/03/24 01:13:26

    寺田

    • 0
    • 17/03/24 01:40:55

    ぶすなママ。
    必ず性格悪い。

    • 10
    • 17/03/24 07:11:15

    嘘つき、腹黒、陰湿、人のせいにする、スピーカー。

    • 14
    • 17/03/24 07:34:47

    >>5014分かる 。綺麗なママは良い人多い。ブスはひねくれてる。

    • 11
    • 17/03/24 08:07:42

    朝から仕事に行くママ友見かけた。きもー

    • 3
    • 17/03/24 08:22:09

    ご自分が綺麗と思い込み自信過剰で必死にマルチ商法をしていることに気付いてない母親

    • 3
    • 17/03/24 08:27:00

    >>5018いる!いる!私の近所にも同じような人がいるわ!そういう人にはお世辞は言わないようにしてね。

    • 0
    • 5020
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 08:48:30

    どうかどうか、クラス一緒になりませんように。
    今日で関係が完全に切れますように。

    • 11
    • 17/03/24 09:08:44

    >>5018
    腹黒すぎる

    • 9
    • 17/03/24 23:02:17

    信用できんわー。周りに気をつかわせて面倒くさいわ。

    • 2
    • 17/03/24 23:36:48

    後ろ姿見ただけでも吐き気がする。本当に嫌い!

    • 7
    • 5024
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 23:37:50

    車変えたら「新車?中古?ローン?一括?」って聞く奴。ウザイ。

    • 8
    • 17/03/24 23:59:07

    >>5022何に気を使ってるの?

    • 0
    • 17/03/25 13:16:38

    >>5018
    マルチ商法してるってどーゆーこと?
    アムウェイとか下着とか勧めてくるの?

    • 1
    • 17/03/29 00:38:53

    親子で偽善者の◯沼きらーい!
    あのわざとらしい笑顔がイラッとくる。

    • 3
    • 5028

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 10:38:36

    コスト◯くらい1人で行けよ!うぜーよ!

    • 7
    • 17/03/30 17:06:34

    やっぱ嫌いだわー
    都合いい時だけ話しかけてきて普段は目も合わさない人
    出来れば子ども同士も仲良くしてほしくない

    • 11
    • 17/03/30 17:15:41

    >>5030それはこっちの台詞!○○きママさん。

    • 0
    • 17/03/30 18:57:43

    うちの子、あんたの挨拶も出来ないバカ娘嫌ってるんだよ。馴れ馴れしくすんなや!

    • 1
    • 17/03/30 19:16:54

    >>5030お子さんの躾して下さいね

    • 7
    • 17/03/30 19:24:43

    >>5030
    相手もそう思ってるよ。可哀想なやつ。

    • 3
    • 5035
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/30 19:25:37

    裏の顔はマルチ商法ママ

    • 4
    • 17/03/30 19:36:52

    >>5030
    大人のゴタゴタに子供を巻き込むやつ。めんどくさい。

    • 8
    • 17/03/30 20:06:25

    >>5036は?

    • 0
    • 17/03/30 20:18:52

    >>5030
    うわぁー(´Д`)

    • 0
    • 17/03/30 20:23:42

    親子でなんでも真似するSさん。クラスが離れますように。

    • 2
    • 17/03/30 20:26:24

    ◯◯す◯の母親は偽善者過ぎて無理!

    • 0
    • 17/03/30 20:28:44

    >>5030ちょっと頭大丈夫?精神面が子供だねw

    • 1
    • 17/03/31 08:05:51

    >>5030の人気に嫉妬しちゃう(笑)

    • 1
    • 17/03/31 09:54:33

    根掘り葉掘り聞いてくるママがいるんだけど、私人の事あまり言いたくないの
    そのママ、スピーカーだし
    聞いてくるな

    • 19
    • 17/03/31 23:12:00

    親子揃ってバカにしやがって。お前が私の悪口言ってるから、ガキまで私にナメた態度してきやがる。ふざけんな。

    • 9
    • 17/03/31 23:57:54

    常に人のあら探ししてるママ友。
    自分の子が褒められたり、優先されないと文句ばっか言ってる。
    意地悪って顔に出てるよ…。

    • 6
    • 5046
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/01 02:02:30

    10年ぶりにバイト始めたみたいだけどたかが2時までのバイトで家事との両立は無理だとかわらわせんな。このクズが!

    • 3
    • 5047
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/01 08:02:26

    人と連んでないと気が済まないの?高学年にもなって親が迎えに行くって異常だよ?そのまま上がりこむ図々しさどうにかならない?

    • 7
    • 5048
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/01 08:03:38

    お互い悪口言い合ってるのによく一緒にいられるね?

    • 15
    • 5049
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/01 08:09:00

    もう限界。5年も我慢したけどもー無理。
    信頼できるママ二人に話しちゃった。

    • 3
    • 17/04/01 08:19:33

    >>5049
    何をされたの?

    • 0
    • 17/04/01 08:30:39

    >>5049誰かを味方につけたいだけね

    • 8
    • 17/04/01 08:57:36

    >>5049残念ながらそのママ二人に裏切られることになるのに。あまり信頼しないようにね。

    • 10
    • 17/04/01 17:18:09

    >>5049何されたの?心配するふりして人のゴタゴタ好きな人もいるから気を付けてね!

    • 9
    • 17/04/01 18:32:47

    母娘揃って鬱陶しいし口軽いし、本性みえてきてからうんざり。嫌いすぎてはじめて学校に同じクラスにしないで下さいって言っちゃったわ。

    • 4
    • 17/04/01 18:37:00

    >>5054そんな事したらモンペ認定されない?

    • 0
    • 17/04/01 18:46:22

    森しかいない

    • 0
    • 17/04/01 19:55:21

    人の悪口陰口ばかりのママ友N。みんなで遊んだりグループラインではいい人ぶってるけど、個人ラインでは他のママ友の悪口ばかり。特定のママ友を無視して仲間はずれみたいなことしてるよね。ボス気取りやめてくれるかな。
    あなたも言われてるよ。足を引きずって歩くから注目浴びるから公園に一緒に行きたくないって。

    • 4
    • 17/04/01 19:59:09

    聞き耳たてて仕入れた個人情報を、違うママに話してた。
    ひいた。
    口は災いの元だね

    • 7
    • 17/04/01 20:05:27

    >>5057
    足引き摺ってって何かの障害やけがで?
    それならあなたもそんな事言っちゃうんだから同類じゃん

    • 5
    • 17/04/01 20:17:29

    >>5057最後の文読んで最低な人達だと思いました。

    • 5
1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ