本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/16 18:12:58

    もう本当にいやだ!ま◯み!
    なんでそういうキツイ言い方しかできないの?
    いつも怒ってるみたいな態度。
    もう、来なくていいよ。

    • 0
    • 17/02/16 15:49:59

    >>4551
    厚顔無恥なんだよ。
    つける薬はないからできるだけ関わりたくない。
    でも兄弟揃って同じ学年だから逃げられない。

    • 0
    • 17/02/16 15:46:34

    >>4574
    同じ!適当に無視するかやり過ごすか。我が子だけ見てると言うのも難しいんだよね。

    • 0
    • 17/02/16 15:42:28

    ま〇〇 〇み
    店員さんへの当たりがきついのは何故?
    ふてぶてしい態度も恥ずかしくないの?
    お客様は神様じゃないよ。
    偉そうに指図したり、無理な注文したり、大声で恥をかかせたり。店長や若い男の子のスタッフへは甘えた声でへらへら態度かえるのもやめたら?
    あなたと一緒にいるのが恥ずかしくなる。同類と思われたくないし、今後あなたと一緒に行動するのやめるね。

    • 0
    • 17/02/16 15:39:30

    >>4577
    ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 17/02/16 15:32:55

    >>4575
    それを最初から、信じきる人いるよね
    私は、自分が気にならければ気にしない。

    • 0
    • 4577
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 15:31:38

    >>4574
    我が子だけを見ていればいいのよ。

    • 0
    • 17/02/16 15:28:53

    >>4575
    同意

    • 0
    • 17/02/16 15:15:56

    自分が思ってることを「みんなも言ってた!」って言うよね
    ホントは言ってるの、あなただけだよね?
    それか自分の取り巻きに言わせるように仕向けてるよね?
    自分と自分の子供のためだけに回りを利用してるのがみえみえなんだよね
    計算高くて私は嫌いなんだ、そういう人
    同じバス停で乗りたくない

    • 0
    • 17/02/16 15:12:27

    明日授業参観だけど、あの人に会いたくない。
    考えただけで憂鬱。どうやって視界に入れないか入らないかそればっかり考えてる。
    体調悪くなる。

    • 0
    • 17/02/16 15:07:35

    過干渉のロンパリ大嫌い

    • 0
    • 17/02/16 15:06:00

    >>4555 わ~、鼻息荒くまくし立ててるけどあなたも仲間内で嫌われてるわ。先頭に立って嬉々と悪口言ってるんだろうけど、目立つのは損だよ~。次はあなたの番だね。

    • 0
    • 17/02/16 15:03:50

    はるか ゆづきの母親クソ
    子供いじめやがって
    好き勝手妄想して悪口言ってんじゃねーぞ

    • 0
    • 17/02/16 14:05:09

    さ◯◯ち◯◯

    • 0
    • 4569
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/16 09:45:51

    指図するな
    子供の躾してね

    • 0
    • 17/02/16 09:35:30

    私も愚痴りたいけど特殊すぎてバレそうだからみんなのみてるだけだけど、バカな母親おおすぎ

    • 0
    • 17/02/16 09:09:13

    >>4565 母親として恥ずかしい人。

    • 0
    • 17/02/16 08:41:21

    >>4565 はいはい、あなたも影では調子乗ってる、仲間になった気でいる、なーんて言われてるよ笑。

    • 0
    • 17/02/16 08:02:10

    >>4560
    凄い嫌いになったら
    性格も悪くなるの!
    バレちゃうから全て書かないだけで
    実際つき合ってみないとわからないから!
    はい!性格悪いです!上等上等!

    • 0
    • 17/02/16 00:06:38

    名古屋の河○!息子問題児過ぎて学級崩壊。
    自意識過剰のモンペ。

    • 0
    • 17/02/15 23:57:30

    子供を躾られない、放任主義ののりちゃん。娘、あなたの知らないところですごいみたいだよ。知らないのは親だけ。「うちの子は消極的で内気で心配」って口癖だけど、ちがいますから!!

    • 0
    • 17/02/15 23:06:44

    千葉市に住む、金高陽○がまじで無理。
    不正で国からお金貰うし、自分よりまわりが目立つと気にくわないらしく嫌がらせしてる。
    消えてほしい。

    • 0
    • 17/02/15 23:03:59

    〇時出勤なのに、なぜ〇時に家を出るの?
    余裕を持って行動しようよ。みんないつもあなたを待っているの何とも思わないの?
    せめてみんなの前だけでも急ぐ振りしたら?少し遅れて来るのがかっこいいとでも思ってるの?遊びじゃない仕事だよ?

    • 0
    • 17/02/15 21:33:14

    >>4555 性格悪

    • 0
    • 17/02/15 21:16:40

    自分のこと全くみえてないよね……
    やばいよ…

    • 0
    • 17/02/15 20:40:30

    明日四時間目、学校に来ないでね。
    言う事きかん兄弟二人のお母さん、よろしく。

    • 0
    • 4557
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 20:16:52

    今日の説明会で確信した。
    やっぱりあなたと知り合いって思われるのは都合悪すぎる。
    あんな非常識な行動し続けられる神経の人とは住む世界が違うんだよ。
    お願いだから他の親御さんや教職員の前では一切話しかけないでね。

    • 0
    • 17/02/15 20:10:33

    もう無理です。
    最初は本性知らなかったからランチしたりしてたけどもう顔も見たくねぇ。
    性格治せよ…。

    • 0
    • 17/02/15 18:23:42

    あきちゃん!
    あんたが嫌い!
    301のあきちゃん!お前の事!
    真面目なのか冗談通じないのか
    つまんないのみんな!
    いつの間にか仲間面しててさ
    切り時がわからない
    特にむかつく事するわけじゃなく
    存在がやなの!イラつくの!疲れるの!
    ご近所だからむげにもできないから 
    やさしい私達は話してあげてんのよ~
    察しろ!

    • 0
    • 17/02/15 15:47:28

    >>4547だけと

    指摘したけど間違えちゃったやつね。
    ウケる。(笑)

    • 0
    • 17/02/15 15:15:34

    あなたの娘自慢は聞き飽きたよ。中学行ったら現実知ってショック受けるだろうね。井の中の蛙ってやつだよ。

    • 0
    • 17/02/15 15:07:17

    良い年して幼稚!
    関わらないでね

    • 0
    • 17/02/15 14:47:51

    >>4545
    多分その人悪気はないんだろうけど、なんでもペラペラしゃべっちゃう人は私も嫌だな。

    • 0
    • 17/02/15 13:11:35

    >>4543
    分かる!
    ママ友世界は社会とは違うよね。
    両方同じ感じで接してたらママ友世界では見下されてバカにされたことあるから、深く付き合わせたくない。
    世界が違うだけでこんなにも人って変わるのかな。
    怖い怖い。

    • 0
    • 4549

    ぴよぴよ

    • 17/02/15 13:08:21

    >>4546それは違うよ。送迎はそのママ友が入院中の様子を聞くいい機会だから送迎したいんだって。

    • 0
    • 17/02/15 13:07:41

    >>4545
    『だけと』を多用しすぎ。

    • 0
    • 17/02/15 13:04:48

    >>4545
    送迎を当たり前の顔されて、嫌になったのかも、、

    • 0
    • 17/02/15 13:03:19

    マンションのママ友グループにとても優しくて可愛らしく沢山友達がいて憧れのママがいたんだけど。裏の顔を知ってしまった。同じマンションに身体の弱い子供がいてよく入院しているんだけど、そのママは病院への送迎を進んでしたり励ましたりしていたんだけど、実はマンション以外のママ達に、あの子は障がい児だよ。と詳しい病名や治療法等もべらべらしゃべってた。信用していただけにショック。
    やっぱりママ友ってこんなもんなんだね。

    • 0
    • 17/02/15 10:29:10

    自分のこと全くみえてない
    42にもなるくせに幼稚な考え

    ひなみの母親

    • 0
    • 17/02/15 07:51:10

    >>4535
    確かに強気でもの言う人には皆逆らえない雰囲気だよね。
    いろいろな考え方あるはずなのに、その人の意見に皆表向きは同調してるね。
    これがママ友の世界だね~、とニヤニヤして楽しめば、あまり苦にもならなくなるよ。

    • 0
    • 17/02/15 01:21:25

    顔が嫌い。なんでもドヤ顔。

    • 0
    • 17/02/15 01:12:57

    >>4539
    いいなー

    • 0
    • 17/02/15 00:36:12

    嫌味な言い方や見下すような言い方をするT中、もう本当に関わりたくない!
    あんたのLINEで使う(笑)、すごくばかにされてる気分になるからやめてほしい。
    自分は何もしないくせに、文句だけはしっかり言ってくる。
    まだしばらく関わらないわけにはいかないから我慢するけど。
    どっか遠くに引っ越さないかな~

    • 0
    • 17/02/14 19:37:48

    >>4529
    私もやったから連絡こないよ

    • 0
    • 17/02/14 19:37:18

    キモいんだよ。毎回旦那に迎えに来させろよ

    • 0
    • 17/02/14 19:36:39

    H川。陰湿で幼稚。中二病かよ。年上だろ。もっと人生の先輩として見本となるような人になれや。

    • 0
    • 17/02/14 19:28:02

    空気読めよ…。
    早くさようならしたい!

    • 0
    • 17/02/14 19:25:40

    ほんっとやだリーダー気取りでさ!
    強気でもの言うから面倒だから皆従ってるだけだから!
    人柄についてってるわけじゃないので!
    北斗晶に顔ソックリのデブスのくせに!
    バッカじゃねーの!

    • 0
    • 4534

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ