本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44493件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 14:04:06

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 14:01:33

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 13:59:54

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 13:53:16

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 07:28:17

    >>44056
    勝手に触るとかじゃなく手を振るだけでもダメなのは、厳しい(^^;

    まあ、普通の人はokだけど嫌いな奴にされたら超ムカつく気持ちは分かる。

    • 1
    • 24/03/21 22:35:36

    同じマンションで大嫌いな母娘絶対会いたくないから、出入り口も気をつけてたのに。
    この前出くわしてしまった。
    目も合ったし挨拶したのに、何あの態度。
    みんなから嫌われてるの気づいてる?
    私だけじゃないよ。
    下の子の性格が悪すぎて、あの人がクレーム言ったら、非を認めず、言い返したらしいね。そのやり取り広まってるよ。
    中学の上の子も馬鹿すぎて、年上の子がいるママさんに「定期テストの過去問下さい」と言ったのも、影で笑われてるよ。
    子供が馬鹿なのは、あなたもお勉強できなかったからじゃない??
    蛙の子はだいたい蛙なので、お金積んでいろんな塾行かせても、無駄かと思います。
    上から目線でみんな見下してたけど、逆ですよ。哀れな目でみんな見てますよ
    。気づけブタ。
    デブなのもムチムチの手でネイルしてるのも笑われてるよー。

    • 2
    • 24/03/21 22:28:30

    >>44039
    なに勘違いしてんだよ
    こっちだって避けてんだよ
    お前の事なんてママ友だと一度だって思ったことねーわ

    • 4
    • 24/03/21 19:33:40

    米子出身で残念な人

    • 1
    • 24/03/21 19:16:15

    スーツ入る?笑

    • 1
    • 24/03/21 16:18:16

    察して動けよ、とか思ってる奴嫌い。
    ここまで言えば分かるでしょ?とか思ってる奴はクズ。わがまま。自己中。

    • 2
    • 24/03/21 12:18:55

    情報流してあげたのに(子ども関係なく趣味関係で)自分の気分が乗らない時は未読スルーかよ。
    ぜひとも行けなくなるか、その日二度と行かないと思えるくらいの嫌なことがありますように!

    • 1
    • 24/03/21 12:05:04

    ダミ声のうるさいママ。大嫌い

    • 6
    • 24/03/21 11:14:22

    >>44058

    え?胸の辺りでヒラヒラと犬にしつこく手を振るのが犬好きさん達の普通なの?
    で、飼い主が気づいたら、犬好きなんですぅーってお尻振って、近寄って触りに行くのが。

    • 0
    • 24/03/21 08:28:36

    >>44056
    わんちゃん大好きだけど飼えないから、見かけたら可愛い〜ってなってたけどそれもだめなんか。

    • 4
    • 24/03/21 08:02:43

    役員大好き、おしゃべり大好き、会話が途切れることもないし、コミュ力高い人だなーと思ってたけど、最近わかった。コミュ力が本当に高くて、好かれるママは聴き上手な人だね。

    • 17
    • 24/03/21 07:47:37

    散歩中の犬るたびに、かわいい〜〜♪って犬に手を振る親子。
    そんなに犬が好きなら飼えば?(笑)

    • 1
    • 24/03/20 23:17:59

    こうなったらあれこれ勧めてガンガン金使わせちゃえ!と思っていろんなグッズ販売やイベントのリンク送ってる。あれ買うかな、あのイベント申し込むかな笑
    扶養内で働いてるのに、自分の趣味に使えるお金がそんなにあるなんてうらやましーい!

    • 0
    • 24/03/20 22:56:11

    いろんなひとにすぐランチしましょうって声かけてランチするママ。うまくやってると思ってるようだけど大キライ。

    • 12
    • 44053

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 22:09:43

    情報集めに必死すぎな人

    • 10
    • 24/03/20 14:58:16

    福◯さん本当来なくて良いわ。
    ペラペラ勝手に話広げるし、うるさいし、他人の子馬鹿にするし。
    目障り。自分が嫌われてるって勘付いたの?最近必死になって連絡してくるけど。

    • 4
    • 24/03/20 11:25:24

    アヤカのママ、うるせーんだよ。黙れ

    • 4
    • 24/03/20 06:43:49

    >>44046
    ここに書かれてる人が自分の知ってる人だと思って「◯の事?」ってウキウキしてる人ってヤバいけど、自分の事だと思ってるのか「あんた」呼ばわりして絡む人はもっとヤバいと思う

    • 10
    • 24/03/19 23:14:43

    >>44047
    モデルの仕事なんてもはやない、需要のない中年BBAってまだ気づかないみたい
    4歳ならデートの記憶のこるよね

    • 1
    • 24/03/19 23:12:47

    >>44034
    偉そうに人生語ってる
    キャバとパパ活はふせてる
    子連れデートまでしてるのに

    • 2
    • 24/03/19 21:40:24

    >>44042あんたが注意?してないじゃない。他の人に頼んだくせに

    • 2
    • 24/03/19 21:31:19

    同級生の女の子をブスだとか言ってたけど、自分と息子の顔を見たことある?鏡ある?
    中学卒業してもう関わりないと思うと嬉しすぎるよ。
    話題の中心じゃないと嫌なんだもんね

    • 14
    • 24/03/19 21:05:28

    えーマジで申し込んだんだ、最悪…4月だとインフルはもうかからないよね、コロナにでもなって行けなくなればいいのに。それか、職場で欠員出て休めなくなりますように!

    • 0
    • 24/03/19 21:02:39

    カビゴンみたいなスタイル

    • 3
    • 24/03/19 16:59:19

    嫌いなママ友いる!ママ友だけじゃなく一家全員きらい!
    子供は悪質ないじめっ子。1年以上ターゲットにされた。いじめ現場直接みたからその場で注意したのに、泣きながら「やってない」と訴えるキ◯ガイ。
    母親は謝罪もろくにできない上に、でも私と顔を合わせたくないからってずっと逃げ回ってる。
    父親は発言に全く筋通ってなくて、それを指摘されたらシュンってなるくらい弱いやつ。それなのに一度も謝罪しない。嫁同様に私から逃げ回ってるんだけど、私から隠れる時に嫁置き去りにして我先に隠れるような器の小さい人間。
    こうしてみると、子供もあんな両親の元に産まれてしまった被害者みたいなもんだなぁ。

    • 14
    • 44041
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/19 16:15:37

    久しぶりに見たけど相変わらずだった
    あなたが口添えしたわけでもないに、随分大声ではりきって声かけて、、
    でもその人は目撃してたり本当の事全部知ってるから、自分の仲間に引き入れるのは諦めたほうがいいよ

    • 3
    • 24/03/19 15:57:20

    >>44036
    似たような女いた

    • 1
    • 24/03/19 15:29:00

    あなたはもう私の中で「ただの近所の嫌いな人」というくくりでつきあいたくないんですけど。
    嫌いなのは保育園までさかのぼるけど、低学年まで近所で子供が仲良かったから仕方なくつきあってただけだし、勘違いするなクソババア。
    避けてるの気づけや。

    • 8
    • 24/03/19 14:39:13

    おかっぱクソメガネ消えろ。

    • 6
    • 24/03/19 14:29:37

    利用するために人に近づき、魂胆バレたらめっちゃ酷い態度、分かりやすいあなたの人間性がよく分かります。人を利用しやすい駒としか思ってない。少しずつ気づいた人間から離れて行ってるの気づかない??気づかないよね。50歳になるまで、そんな生き方してるんだもん。もう無理だわ。
    あとね、子供達をいろんな塾に通わせても成績あがらないのは、あなたも馬鹿だからだよ。
    バレエ習わせても何も変わらないのは、あなたもデブだし、旦那さんも体格良いし、元々生まれ持った骨格が向いてないんだよ。
    理想を子供達に押し付けてるのが惨めです。
    視界に入るだけイライラする一家なので、どこか遠くへ引越して下さい。

    • 9
    • 24/03/19 14:21:03

    私を嫌って嫌味言ったり、スーパーで会った時は挨拶もしないくせに学校行事で1人になりたくない、1人の所を見られたくないからといって都合いい時だけ話しかけてこようとすんな。
    いつも優しいお母さんのそばに突っ立ってたりくっついてたりで私は1人じゃないアピール気持ち悪い。
    こないだも近寄ってこようとしたのが視界に入ったから、話しかけられる前に遠くに避けたわ。

    • 12
    • 24/03/19 12:42:22

    おまえなんかとイベント行くわけない。金額でチキって行かないと思っていたのに、あの素敵な場所にあんなブタが行くよう仕向けて主催者様には申し訳ないけど、せいぜいお金落とさせるから勘弁してもらおう。

    • 4
    • 24/03/19 11:42:43

    >>44032
    そんなインフルエンサーいるの?やば

    • 1
    • 24/03/19 09:50:29

    >>44030
    ネット掲示板の他人の愚痴を自分の知り合いだと思う方がこわいわ

    • 10
    • 44032
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/19 09:18:09

    キャバでシンママでパパ活してるのに、自称モデルのインフルエンサーしてるママ

    • 0
    • 24/03/19 09:00:39

    ハヤ◯の母親、学校行事などでいきってんしゃないぞ。いつも群れてるからおばさんのくせに輪の中心にいないと精神が崩壊するんだろうが、お前の意地悪な性格、はぶりはいつか天罰が。子供ももちろん意地悪。

    • 1
    • 24/03/19 08:57:11

    >>44029怖。最近のママスタはすぐキレる人多すぎ

    • 3
    • 24/03/19 07:55:12

    >>44025
    普通に違うし、あなたの愚痴を私に絡めてこないで

    • 6
    • 24/03/19 07:54:11

    顔から歩いてくるような姿勢でドズドス早歩き。目も見開いて、恐いです

    • 3
    • 24/03/19 07:47:00

    旦那と学生時代話すらしたことないくせにあだ名で呼ぶのやめろよブタママ
    旦那からあんなやつと話しした事ないって言われてビックリした。いかにも仲良かったかのように言ってくるから。しかもお前年上かよ。ここの町おかしい母親しかいないしガキみたいに1人行動出来ない親多い。
    もう話しかけないで恥ずかしいから
    絶対70キロはあるでしょブタママ
    そしてうちの旦那に幼稚園で会っても話しかけられないんだから、あたしにも話しかけてくんなよキモイな

    • 3
    • 24/03/18 22:30:51

    コヤマ。ママ友といつもでかい声でうるせーよ。ママ友イジメ許さないからな

    • 8
    • 24/03/18 22:29:25

    >>44024
    誰のことかわかるかも…名古屋?

    • 0
    • 24/03/18 17:49:00

    またやらかしちゃってる
    誹謗中傷で訴えられたらお金大丈夫なのかしら
    それにペラペラなんでも話すお子さんも学校中に母親の事も話すと思うけど、恥ずかしくないのかな

    • 7
    • 24/03/18 12:53:24

    また楽しみが増えた。絶対なんだかんだ理由つけて行かないって言うと思ったのに、行けるかも!だって笑
    行くにしても奴の懐が寒くなるだけ。もちろんついて行って、せっかくきたんだから!と物販も買わせよう。
    せいぜい節約ふぁいてぃーんwww

    • 0
    • 24/03/18 08:38:27

    あと4日で卒業式。
    謝恩会終わったら、大っ嫌いなスピーカーママとも縁がきれる。
    春休みにランチ?行くわけないじゃん。
    映画観に行くのに娘も一緒に連れてけってなんで?
    あんたら親子が嘘の噂ばっかり流すから監視のために仲良くしてただけだから(笑)
    余計な波風立てるつもりもないから、忙しいフリしてフェードアウト。
    中学行ってもPTA役員やるんでしょ?頑張ってねー。

    • 8
1件~50件 (全 44493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ