本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 17:10:09

    しのぶ

    • 17
    • 18070

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 17:01:09

    先生に手紙まで書いて媚びる暇があるなら子供の暴力やめさせてよ。そんなことで挽回出来ないんだし躾してくれない?

    • 18
    • 18068

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 16:11:56

    自分の娘が学校や習い事でトラブルばかりで、その度に色んな人にLINEして騒ぐA子。

    いい加減、自分の娘に原因がある事を認めたら??

    もう、うんざり。

    • 19
    • 19/01/12 15:55:54

    人の旦那を頼りないだとか、大丈夫なの?旦那さんとの関係大丈夫なの?とか直接言ってくる。
    でも、あなたの旦那の方がまわりから、適当すぎてダメだとか、私はあんなに適当な男は無理だとか言われてるよ。
    終いにはパンツに口紅ついてたって。クロだろ。
    単身赴任先で何もなければいいね。
    人のこと好き放題言うからバチが当たったんだね。

    • 6
    • 18065

    ぴよぴよ

    • 18064
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 14:20:24

    よその子の名前を意味もわからずバカにしてるけど、お宅の子の名前こそ変な意味の言葉だし漢字もおかしいの気付いてないの?
    よく親戚から止められなかったね。バカだから分からないのかな?ご近所だから逆恨みされるのが嫌でスルーしてるけどいつもモヤッとしながら聞いてる。
    嫌いなのは分かるけど、何でもかんでも噛みついてよく恥ずかしくないね。

    • 24
    • 19/01/12 11:18:52

    少しでも接触した途端、テンションがた落ちするわ。

    • 26
    • 19/01/12 11:11:56

    み○こ
    単身赴任だから~って言ってるけど、毎週毎週旦那が帰ってきてるの知ってるよ。
    大変アピールして、どうしてほしいの?
    で、満たされてないからって、よその旦那さんを狙うのやめなさい(笑)

    • 11
    • 19/01/12 11:06:19

    ○ほ
    情緒不安定で余裕なさすぎだよ。
    わたしに何でも言える仲だと勝手に思ってる。
    それも悪気があって言ってるつもりがないって、タチ悪い。
    気づいてる?わたし。あなたと話すだけで手が震えるし、声が出てこなくなる。
    お願いだから、近づかないで。
    わたしはあなたのストレス発散のためにいるわけじゃない。

    • 16
    • 19/01/12 07:43:55

    子供暴力的なのに注意すらしないバカおや

    • 9
    • 19/01/12 06:29:26

    これさ、嫌いなママ友じゃなくて、仲良くしてるけど本当は嫌いなママ友って意味だよ。

    • 20
    • 19/01/12 06:27:41

    名前書くトピになったの?

    • 23
    • 19/01/12 05:50:07

    さおり

    • 14
    • 19/01/12 05:44:50

    なりさわ

    • 11
    • 19/01/12 01:50:33

    あや○

    • 15
    • 19/01/12 00:19:17

    な○きママ 自己愛

    • 7
    • 19/01/11 23:57:20

    40超えてもまだ人の悪口で盛り上がる人。

    • 40
    • 18052

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 09:26:51

    あ○こ、いつも辛気臭いんだよ

    • 17
    • 18050

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 22:15:22

    自分よりあたしが幸せだと感じると嫌味言ってくる
    幸せアピールが半端ない

    • 12
    • 18048
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 21:49:51

    どんだけワガママなの…そんなに行きたかったら、あなた達家族で遊びに行きなさいよ…。まきこまないで…。

    • 11
    • 19/01/10 17:30:13

    なお○ ハヤクキエロ

    • 10
    • 19/01/10 14:09:07

    こどもを道路で遊ばせて自分は一日中家にいる。
    基本的に常識はずれなことばかりするから何かと迷惑かけられて最悪。

    • 12
    • 19/01/10 11:19:00

    有美、何でも人のせいにするな。全部お前の普段の行いと言動の結果だよ。
    ヘラヘラと近寄ってくんな。

    • 17
    • 19/01/10 09:53:50

    三姉妹のママ
    きついわー

    • 26
    • 19/01/10 09:02:22

    くーちゃん。母娘デ意地がワルスギ。

    • 7
    • 19/01/10 08:49:47

    >>18040
    (笑)同じ

    • 3
    • 18041
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 08:27:26

    >>18039どこの?笑

    • 0
    • 19/01/10 07:33:44

    さえちゃんのお母さんが嘔吐下痢で苦しみますように。

    • 4
    • 19/01/10 06:34:28

    Yちゃん笑

    • 8
    • 19/01/10 06:33:14

    かほのおや
    大嫌い

    • 8
    • 19/01/10 06:32:02

    受験シーズン。

    きっと誰がどこを受けるか誰が落ちたか目をギラギラさせながら探ってるんだろうな。

    • 8
    • 18036
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 06:30:23

    I.S
    I.Kまま
    会う度会う度話しがつまんねぇ
    ほっとんど下の子の自慢話し。
    最近妊娠したとか言ってるけど
    どーでもいいわ。妊婦様様になってるわ笑
    また男の子だったらざんねーん!笑
    何かあったら全然言ってきてーなんて言ってるけど
    フォローなんて一切しませんからね。笑

    • 4
    • 19/01/10 06:21:16

    腐れババァJ。

    • 3
    • 18034
    • わらやまはなたさかあ
    • 19/01/10 03:56:45

    今度のランチさぁ、あの人の話しをずーっと聞かされるなら行きたくないなぁとかなに?
    私に言ってこないでよ。行かなければいいんじゃないの?行かないと気になるあなただから出席にしたんでしょう?
    欠席でも大丈夫だよ、あなたの話こそずーっと聞きたくなくてあなたなしのランチ会も決まってますから。

    • 6
    • 18033

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 23:23:11

    嘘つきあすかママ

    • 9
    • 19/01/09 22:41:27

    旦那は浮気してて不仲なのに、仲良し夫婦インスタでアピールするのやめて!笑笑
    痛いし笑笑

    • 4
    • 19/01/09 22:39:55

    おしゃべり山田

    • 10
    • 19/01/09 22:37:07

    ○子!本当にいい加減にして!!自己中すぎる!!

    • 11
    • 19/01/09 22:00:56

    うんざり、バカ親子関わりたくない!
    連絡してくるな!休みまで顔見たくない!

    • 9
    • 19/01/09 21:58:46

    ひかるくんのママ。近寄らないで。あなたと話すとしんどくなります。

    • 7
    • 19/01/09 20:25:19

    サバサバママぶってるM
    じつは裏で子供関係操ってて凄いよね
    悪口凄いし全然サッパリじゃないですよ、あなた。

    • 29
    • 19/01/09 19:49:34

    家族ぐるみで付き合わそうとするのやめてください。
    子供自慢、自分自慢もいらない!!
    それに、ほかの人たち気遣えずに一緒に行こうよ、一緒にしようよって返事に困るからやめてください。
    本当は迷惑なことを気付いてください。

    • 16
    • 19/01/09 19:17:58

    あなた距離感おかしいよ
    友達じゃないからね

    • 23
    • 19/01/09 16:39:48

    みどりの車乗ってるみどりママ。笑
    子供の躾ちゃんとしろよ。

    • 11
    • 19/01/09 15:46:27

    お前の話なんて聞きたくないんだよ
    つまんない
    歌いながら走って駆け寄ってくるな
    話しながらベタベタ体触ってくるな
    腕組んでくるな
    気持ち悪いんだよ
    私は参観とかお前の為に一人でいるんじゃない
    その場しのぎのために利用するな
    消えろ

    • 15
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ