本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 21:57:13

    >>16341私かなー??イニシャルでどうぞ!

    • 0
    • 18/10/18 22:01:49

    >>16313
    しま◯ら?

    • 0
    • 18/10/18 22:02:22

    >>16313青木か青山か島村か?笑
    あ、西松さん?笑

    • 0
    • 18/10/18 22:08:52

    宝蔵寺さん!役員頑張ってますアピールうざっ!嫌われてるの気づけよ!

    • 2
    • 18/10/18 22:10:27

    お喋り山田

    • 4
    • 18/10/18 22:10:56

    嘘つきあすか

    • 1
    • 18/10/18 22:58:25

    >>16341ミートゥー

    • 0
    • 18/10/18 23:10:31

    よっぽど嫌いなんだね、あすかママ

    • 4
    • 18/10/19 07:14:20

    >>16258 ハートいっぱい押したいぐらいわかる!いじめっ子みたいな母親いるよね!自分が嫌いな人間は周りを巻き込んで吊し上げる人

    • 13
    • 18/10/19 07:19:56

    嘘つきはみんな嫌いだよね

    • 7
    • 18/10/19 07:45:02

    すぐ上から被せてくる人。子供は温厚なのにそのママとは、話してても全然楽しくない!

    • 4
    • 18/10/19 08:58:08

    強欲、がめつい、自己中、大嫌い。

    • 10
    • 18/10/19 09:05:22

    >>16341
    だからって子供を押し付けてこないで

    • 2
    • 18/10/19 09:07:40

    あすかママ、下品で育ちが悪くて常識を知らない。平気で嘘を広める。

    • 3
    • 18/10/19 09:14:23

    めがねN。子供の躾ちゃんとしろ!
    お宅の息子、何もできないくせにビッグマウスだし嘘つきだし、仲間外れにするの大好きだよね。親子そろってサイテー。

    • 3
    • 18/10/19 09:36:17

    翔太君のお母さん
    妬み恨み僻みが酷い
    発達障害を認めなよ

    • 7
    • 18/10/19 09:59:04

    ◯年後も同じ中学校なんていやだなぁ。

    • 11
    • 18/10/19 11:01:23

    >>16357
    その逆もいない?
    ママは温厚なんだけど子供が凶暴
    それか子供は温厚なんだけどママが嫌な奴
    親子セットで温厚で良い人ってなかなかいないんだよなー。

    • 6
    • 18/10/19 11:04:22

    他のママのこと悪く言っておいて、自分はそのママと仲良くしてる人。やたら顔は広いからあることないことみんなに吹き込んでそう
    何がしたいのかわからない。もう関わって来ないでください

    • 37
    • 18/10/19 12:35:57

    はなちゃんママ。
    私はあなたの味方よって態度取りながら、裏では散々悪口言っている。
    早く離れたい。

    • 14
    • 16367

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 13:02:38

    YY

    • 2
    • 16369

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 13:06:04

    >>16360
    嘘って例えばどんな?

    • 0
    • 18/10/19 18:37:35

    気分や無理だわ

    • 6
    • 18/10/19 23:05:04

    あすかママ、結局嘘だったよねw馬鹿

    • 1
    • 18/10/19 23:28:46

    必死だね

    • 1
    • 18/10/19 23:30:15

    嘘つきってバレるよねw

    • 4
    • 18/10/19 23:31:07

    >>16372
    あすかママなの?ママがあすかなの?(笑)

    • 0
    • 18/10/19 23:31:30

    >>16355松◯◯のことだ!!!

    • 2
    • 18/10/19 23:37:48

    >>16374
    嘘を言いふらすって、脇甘い馬鹿だよね。周りいい大人なんだから。

    • 3
    • 18/10/20 00:42:26

    あなたの娘の誕生日に、プレゼントとあなたにもプレゼント、みんなで食べてもらうお菓子を遠方だから送ったのに、うちの息子の誕生日は、娘の写真付きメールだけでスルー。
    あーイライラする

    • 5
    • 18/10/20 00:45:44

    口悪いし子供放置だし、あなたとは合わないわ

    • 12
    • 16380

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 03:40:48

    はいはい!毎日毎日更新される ラインのプロフィール。だいたい 不細工な子供の写真なんだけど今回は自分の足細いでしょアピール写真!この世から消えろ

    • 14
    • 18/10/20 12:28:06

    〇〇由美子さん。
    嫌われてるのに気付いてくれませんか?
    執着してくるのやめてください。

    • 9
    • 18/10/20 13:53:32

    どんなに忙しくてもイエスノー位の返事は出来るよね?本当に自己中でうざいわ。

    • 8
    • 18/10/20 13:59:26

    男とヤリまくってんのバラしちゃうよーマジで。舞い上がりすぎなんだよデブスなのに。HIVの検査しろ汚ねえ

    • 6
    • 18/10/20 14:28:57

    娘ブサイクすぎない?笑
    あとあなたの見栄っ張りについていけないわ

    • 10
    • 18/10/20 16:30:23

    くだらないインスタの頻繁な更新が目障り。
    育児家事良い母、嫁やってますアピールウザイ。それを持ち上げてしょっちゅうコメント入れてるママ友もウザイ。

    • 14
    • 18/10/20 16:51:59

    Instagramではミニスカやノースリーブばかり載せるけど、リアルではそんな姿見たことない笑
    男からのチヤホヤコメントに浮かれてて…馬鹿丸出しだなぁと。不倫しちゃう女は周りが見えないんだね笑
    ま、ご勝手にどうぞ。笑

    • 5
    • 18/10/20 20:34:02

    嫌いなママ友からインスタのフォローリクエストが来た!向こうも私を嫌ってるのに何で?怖っ!拒否するのも怖いから放置してる

    • 15
    • 18/10/20 23:04:30

    学生気分抜けないんだね

    • 11
    • 18/10/20 23:04:54

    >>16388
    気持ち悪いね!

    • 3
    • 18/10/20 23:20:50

    >>16390 気持ち悪いよね!クラスの飲み会に行かないと来ないんだー!残念。とか言うくせに行くと来なくていいのにと陰口叩いてるし…何なんだお前はって感じ

    • 9
    • 18/10/21 11:30:37

    やっぱりママ友って深入りするもんじゃない。
    この人とは、うわべだけのママ友じゃなくて友達になれるかも!
    なんてものは、錯覚でしかない。
    どんな人とでも、ほどよい距離があるから、うまくいくんだな。


    • 32
    • 16393

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 13:17:39

    >>16392
    それは運が悪かったからじゃない?錯覚ではなくなれることもあるよ。笑

    • 1
    • 18/10/22 09:40:42

    今日、大嫌いなママがランチに来る・・。
    みんなも、そのママを嫌っているのはわかるんだけど、悪口言うわけにいかないから、誰にも言えず悶々としてる。

    しかもそのママ、毎回遅刻してくる。

    遅刻じゃなくて、来なくていいのに。

    • 13
    • 18/10/22 09:54:46

    >>16386 それを陰でチェックしてウザいと思ってるあなたもどうだか。
    嫌なら見なければいい話。

    • 5
1件~50件 (全 44345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ