本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 21:57:13

    >>16341私かなー??イニシャルでどうぞ!

    • 0
    • 18/10/18 21:41:05

    一緒に遊びに行こうってうるさいから、嫌々付き合ってあげたんだよ。
    自分が連れて行ってやったって勘違いしてるみたいだけど。
    可笑しすぎる。

    • 4
    • 18/10/18 21:32:37

    グループの中でラインの返信少ないと次の日とか『人間不信になるかと思った…』とか。

    なんでだよ。

    『UVレジンはじめまちた★』

    …反応に困るネタ送らないでくれる?

    • 7
    • 18/10/18 21:21:17

    >>16343私の知ってる山田だったりしてw

    • 2
    • 18/10/18 21:19:26

    出しゃばり山田

    • 5
    • 18/10/18 20:19:13

    あすかママもそんな事言われてるー

    • 2
    • 18/10/18 20:18:29

    やっぱあの人と合わないなー。
    子供同士仲良くても家の行き来は、もう無しにしよー。子供だけでいーわ。空気読めよ。

    • 12
    • 18/10/18 19:58:08

    今日は機嫌が良いのかラインが頻繁だね
    みんな、あなたが面倒臭いから返事返してるだけだからね
    集まりの時に返事が来ないとかグチグチ言われるの、うんざり

    • 8
    • 16339

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 17:06:34

    やたら他の旦那とかにも、愛想いいシンママ 「ありがとうございまーすぅ」とか。
    付き合いない人には感じ悪いし!デブでブスだから、誘惑できないだろうから、まだよかった。
    気を使ってるのか、化粧だけ濃いけど。

    • 4
    • 18/10/18 16:53:06

    >>16326
    いますねー人をあてにする人!!そういう人って最初は感じがいい人ですか?

    • 3
    • 18/10/18 16:33:10

    >>16328
    わかる!!私もやられた!泣
    人間不振になる。
    もうこの人は絶対信じないと学んだ。

    • 8
    • 18/10/18 16:29:35

    会えば適当に挨拶はするけど本当は嫌い。
    調子良くて、自分だけが良い人は無理。

    • 14
    • 18/10/18 15:56:22

    ママ友って、やっぱり面倒臭い。
    一人が一番(笑)

    • 36
    • 18/10/18 14:59:25

    >>16332
    ありえないよね。
    もうクレームの件はスルーして転送はダメでしょって返信したら、説明するの面倒臭いからだって。
    その二人今でも仲良く悪口批判で盛り上がってるよ。

    • 3
    • 18/10/18 14:47:44

    >>16330
    丸ごと転送、下品すぎる。
    百害あって一利なしな女たちだね。

    • 3
    • 18/10/18 14:40:30

    人によって態度ががらっと変わるね。
    自慢げに赤ちゃん連れてきて「かわい~!」とか言われて鼻高々になってるけど、すっげー不細工だし社交辞令だからね。デブだから産まれても体型変わらないね

    • 7
    • 18/10/18 14:28:02

    >>16307
    あった。
    共通のママが先生につまらないクレーム出して、そのママと居る時は一緒になって酷いよねーとか言った方が良いよ!って言ってたママが1人居た。
    その後二人はクレームについてメールでやり取りしてたみたいで、そのママが私にクレームママこんな事言ってるんだけどやり過ぎだよね!と私にクレームママのメールを丸ごと転送してきた。
    貴方も同意してたじゃん!と思ったし元々つまらない事でクレーム付けたママも意味不明だったけど、それより丸ごと転送に恐怖を感じた。
    2人共二度と関わらないと決めた。

    • 10
    • 18/10/18 14:10:07

    >>16290
    本当、そういうの大っ嫌い。自分が同じように言われたらヒーヒー言うくせに。

    • 6
    • 18/10/18 09:17:43

    >>16307
    それ、先日やられた。
    とあるママと娘の愚痴をさんざん聞かされて、仕方ないからみんなで聞いてあげたのに、昨日もう、そのママと親子で遊んでた(笑)

    一時の感情で、人を振り回さないで欲しいって言いたい。
    私たちも言われているんだろうな~

    早く縁を切りたい・・・

    • 21
    • 18/10/18 08:54:22

    園の勘違いママ。
    こないだ旦那じゃない人と楽しそうに歩いてたけどうわさの浮気相手?誰にでもすぐちょっかい出して気を引こうとするって噂だけど、先生にはさすがにやめてね。真理子さん

    • 6
    • 18/10/18 08:43:55

    子供3人めんどう見切れないなら産むなよ。
    「◯日空いてる~?」って用件言わずにLINEきて用事ないから空いてると返事したら「用事があるから上二人少しの間面倒みてて」って、は?
    親に頼めよ。人を利用するなよ。
    自分の都合のいいように人を使うな。

    • 21
    • 18/10/18 08:31:11

    茂木、お前もう騒音おばさんになってるよ!近所で大迷惑!
    お前の旦那もくしゃみうるせえ、早く引っ越せ

    • 1
    • 18/10/18 07:58:34

    嘘ついてるの知ってるよ。もう連絡してこないで…

    • 6
    • 18/10/18 00:13:54

    >>16322
    もらえるもん貰って贅沢してるあの人ね。どうせ偽装。

    • 6
    • 18/10/17 23:55:14

    あんたのせいでシングルマザーの印象悪くなるね~

    • 7
    • 18/10/17 23:19:05

    全てを掌握して、周りのママ友を
    意のままに動かすことが上手いママ。

    そのママは、関連しているスポ少やら
    PTAやら子供会やら(兎に角あちこち
    に首を突っ込んでる)の人事権を全て
    握っていて、あいつにやらせようと
    彼女がロックオンしたらあの手この手で
    引き受けさせる。

    地味顔でパッとしないのに、
    あの自信はどこから生まれてくるんだろう。

    正直、サイコパスなんじゃないかなと思う。

    • 16
    • 18/10/17 23:18:55

    元々性格悪そうな表情なのにカラコンでさらに目が笑ってない人
    いい歳して怖い

    • 11
    • 18/10/17 23:15:28

    あすかママ嘘つきで嫌い

    • 3
    • 18/10/17 23:14:26

    ハイツママ達、実は嫌い合ってるの知ってるw

    • 4
    • 18/10/17 23:11:25

    ピアノ習わせて一生懸命だけど顔潰れて色黒のやつ。ママ友トラブルでうちの近所に越してきたけど、相変わらず嫌われてるから話しかけてくんのやめてN村さん。

    • 5
    • 18/10/17 22:50:39

    絵文字多用女疲れる。

    • 2
    • 18/10/17 21:20:04

    お喋り山田

    • 4
    • 18/10/17 18:27:39

    遊ぶきないのに何で誘ってくるの?謎だわ

    • 7
    • 18/10/17 17:02:51

    洋服メーカーの名前のやつが嫌い。

    • 4
    • 18/10/17 16:19:23

    青木が嫌いですね。

    • 5
    • 18/10/17 16:15:03

    保育園入れなくて育休延長して暇だからって連絡して来なくていいよ。あなたの相手する程暇じゃないから。

    • 2
    • 18/10/17 13:19:31

    かさ〇らさやか
    厚化粧して役員ででしゃばってないで子供のしつけちゃんとしなよ。娘も息子も相当やばいよ。みんな言わないだけでかなり頭にきてるよ。
    口が軽くて人の悪口ばっかり。自称サバサバしてますってどこが?
    北海道に早く引っ越してほしい。
    とりあえず小学校別でよかったー。

    • 2
    • 16309

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 11:13:45

    >>16307
    いるね。
    仲直りと険悪を繰り返すバカ。
    仕方なく愚痴聞いてやってるのに、またベッタリな付き合いするなんてようやるわ。
    これから子同士の関係が難しくなっていくというのに、もう巻き込むなよ。

    • 8
    • 18/10/17 10:42:21

    自分の娘が少しでも嫌な思いすると、LINEでその親子の悪口を拡散。
    色んな人を巻き込んだのに、時間経つといつの間にか仲直りしてる。
    そして、悪口言いまくっていた事を、本当に忘れてる。

    愚痴聞く人の身にもなれ!

    • 24
    • 18/10/17 10:31:59

    自分基準な話やここだけの話が多い人。
    同じスピーカーなら、まだみんなの前でやってる人の方がマシだわ。

    • 14
    • 18/10/17 10:29:49

    おしゃべり、情報屋!

    • 14
    • 18/10/17 10:29:04

    なつきママ ガバゴン

    • 3
    • 18/10/17 10:15:13

    噂好きな人

    • 11
    • 18/10/17 08:37:07

    だれが具合悪かったんですか?
    って不謹慎にもよく聞けるね。
    聞いてどうするの?興味本位なの見え見え。いちいちうぜーよ

    • 9
    • 18/10/16 22:32:45

    明日も会いませんように。

    • 14
    • 18/10/16 22:16:42

    ○○だわ。とか言う人!○○だわよ。とか。

    • 4
    • 18/10/16 22:15:50

    >>16263しねーのかよ、デブス。

    • 0
    • 18/10/16 18:26:22

    >>16295
    知り合いにそっくり!
    離れればいいのにね。こっちは愚痴の掃き溜めじゃないんだよ。
    距離感おかしくて、うんざり。

    • 12
1件~50件 (全 44345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ