本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 14:27:34

    >>14774
    お世辞のコメントに浮かれてみせるのもSNSかなぁ。お子ちゃまちゃん♪

    • 1
    • 18/08/08 13:55:53

    嫌いなくせに会うとかバカみたい!用事あるからと誘いおけなきゃいい!あほか

    • 5
    • 18/08/08 13:05:15

    インスタばえとかばばあがやめて。お世辞のコメントにうかれててこっちが恥ずかしくなっちゃった

    • 2
    • 18/08/08 13:01:22

    >>14771
    行かなければ?私ならゾッとするくらい嫌なら断るわ。

    • 6
    • 18/08/08 11:28:03

    >>14771
    私もー。

    • 2
    • 14771
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 11:22:17

    夏休み後半に会わなきゃいけないことに今からゾッとする。

    • 9
    • 18/08/08 10:23:49

    私達はどこ行きましたって自慢してくるけど、私も他の人と行ってるから何にも思わないよ。張り合うの好きだね。

    • 9
    • 18/08/08 10:15:00

    >>14765
    タイムラインうざいよねー。
    私のママ友は偉人の名言とか自虐や自作ポエムが多いw
    メンヘラなのかな。

    • 7
    • 18/08/08 09:48:30

    夏休み、会わなくてせいせいするわ。
    なんならずっと会わなくていい。

    • 15
    • 18/08/08 08:31:20

    久しぶりに会ったら根掘り葉掘り聞き出す。
    子供を張り合いの材料にする。鬱陶しいから、なるべく会いたくない。

    • 11
    • 18/08/08 08:27:35

    >>14751N垣?

    • 0
    • 18/08/08 07:49:17

    メンヘラなのか…
    毎日タイムライン更新しないで。非表示にした

    • 1
    • 18/08/08 02:35:47

    ひとりで斉藤さん叩きしてるおまえキモいよ?相手にまったくされてない不幸な粘着男みたいw

    • 9
    • 18/08/08 00:59:50

    サイト◯は今夜はいないの?w

    • 2
    • 18/08/08 00:58:11

    >>14760
    私が嫌いなママ友も同じ感じ。
    まだ30代なのに白髪混じりの汚い茶髪ロング。
    &トウモロコシみたいなパーマかけてる。

    • 1
    • 18/08/08 00:52:02

    僻んで嘘の噂流すS

    • 9
    • 18/08/08 00:50:46

    42歳なのに白髪混じりの茶髪のロングヘア。汚らしい

    • 3
    • 18/08/08 00:49:08

    すぐ僻むS

    • 7
    • 18/08/08 00:46:05

    N村
    ちょっと中受験のことで頭いっぱいかしらね
    お勉強、大変ねー

    • 1
    • 18/08/08 00:44:27

    前から思ってたけどあなた秋山さんににてるよね。

    • 1
    • 14756
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 00:29:42

    早くサッカー辞めないかな?色ボケババア

    • 6
    • 18/08/08 00:28:54

    ナカム○タヒね。w

    • 0
    • 14754

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 00:27:17

    子供障害だっけ?

    • 0
    • 18/08/08 00:26:31

    サイト◯ね。w

    • 1
    • 18/08/07 23:56:42

    図々しいNが大嫌い。

    • 2
    • 14750

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 22:51:27

    いい加減な人ほんと無理

    • 4
    • 14748

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 19:44:48

    こんなに人を嫌いになったのは初めてです!
    自分ちは汚したくないからうちで絵の具させたり工作したり。。。
    今までは子供が仲良しだからって我慢してたけどもう無理。

    • 9
    • 18/08/07 18:59:56

    伊豆からのお囃子ときて次は何ー?幸せ家族アピールはいつまで続くのかw旦那浮気してるのも気づかずに可哀想なブス

    • 1
    • 18/08/07 18:56:47

    家に旦那が居るから帰りたくないって ウチに入り浸るのやめて。
    だったら離婚しろよ。自立もできないくせに文句ばっかり言うなよ!
    ウチにも予定があるし、旦那もいるの。
    自分の都合ばっかで迷惑!

    • 8
    • 18/08/07 13:36:07

    苦手なはすむかいのママ。
    できるだけ関わりたくないので顔合わせないようにしてる。
    子供が毎日のように来るんだけど、自分の家にはなぜか呼ばない。
    事情があるなら協力するけど、家でゴロゴロしててニートみたいな生活してる笑って言ってたのを聞いて、本当にムリだと思った。

    • 3
    • 18/08/07 13:06:23

    さっきの続き。


    私が話してる人全てに割り込んで入ってきて
    違う話して、私を一人にする

    くそ腹立つ。
    すみませんがもうあなたとは縁をきります

    いかりがおさまらず
    連続投稿すみません

    • 13
    • 18/08/07 12:56:22

    今日で無理になった。
    二人でご飯行くなら普通に行けや

    私に隠れてこそこそして行きやがって
    子どもが今日どこ行くの?って話しかけてんのに私が近くにいるからシカト。
    そんなに私に聞かれたくないんですか。
    そんなに邪魔ならもう話しませんから
    あんたの息子も凶暴でつるみたくなかったし。

    こいつはいろんな人のライン聞いて家に呼ぶくらい仲良くなってその時で終わるタイプ

    前に仲良く話してたママ友が避けてるのが分かる。
    なんかあったのかな?と思ったらこーゆー事か。
    同級生じゃなくてほんと良かった

    • 8
    • 18/08/07 10:59:00

    サイト◯って部◯らしいよ

    • 0
    • 18/08/07 08:52:23

    >>14738
    在日の3人兄弟?

    • 0
    • 14739

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 23:00:41

    隣とは平和だけど近所に嫌われてるママがいる
    そのママより息子が怖くて有名
    だからみんな付き合いを避けてる

    • 3
    • 18/08/06 21:36:01

    実は隣のママが苦手
    調子合わせるのも疲れる

    • 11
    • 14736
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 20:54:54

    ラインしてこないで。どうしてわたしが大嫌いな人の話をしてくるの?嫌がらせ?あなたまで嫌いになりそう。これからも仲良くしたいからそういう嫌がらせやめて!

    • 7
    • 18/08/06 19:12:30

    グルチャやる意味ある?

    • 3
    • 14734
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 18:25:58

    複数人で旅行なんか行きたくない。何故誘うの?本当うざい。行きたいねーって言われたけどそれ聞いた子供が喜んじゃってんじゃん。なんで子供に言うのかね?私は行きたくないから。

    行きたいと思ってるのはあなただけ。子供と二人で行ってこい。

    • 8
    • 18/08/06 18:11:07

    >>14732みんなに嫌われてるから言いたくても言えないんじゃない?放っておきなよ。

    • 4
    • 18/08/06 18:01:07

    >>14725
    馬鹿馬鹿しい
    ここに書き込まず本人にいえば?
    みんな嫌ってるって子供かよ

    • 11
    • 18/08/06 17:45:09

    ばかにするな

    • 1
    • 18/08/06 17:37:48

    >>14729
    えー?私もサイト○に仲間はずれにされたよー
    同じだわ

    • 3
    • 18/08/06 17:33:16

    裏切り者サイト◯大嫌い
    トピ通り、もう仲良くしたくない

    • 5
    • 18/08/06 17:31:55

    集計なんてみんな参加しないし(笑)あなた斎藤?うける

    • 2
    • 18/08/06 17:30:45

    勘違いデブ女サイト◯、ママスタで必死だね

    • 2
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ