本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 13:10:03

    >>13885
    いちいちみてんじゃねーよ!

    • 9
    • 18/06/21 13:04:41

    親子で性格悪い。

    • 17
    • 18/06/21 13:01:41

    パーツ全部真ん中に寄ってるし、ガチャ歯だし見ててイライラする顔。
    どっかいけ!

    • 7
    • 18/06/21 12:30:18

    また太ったね。やっぱり嫌いです。

    • 2
    • 18/06/21 11:54:45

    言葉遣いとか、服装とか、自分よりかなり年下なのかなと思ったら同い年
    若く見えるというより幼い
    とにかく人や物事の悪いことばかり見てて一緒にいて気持ちが引っ張られる
    これが近所だから面倒

    • 8
    • 18/06/21 09:37:02

    デブスで性格悪いし取り柄ないね。

    • 8
    • 18/06/21 08:28:03

    お子さん影では嫌がらせばかりしてますよ。

    • 11
    • 18/06/21 07:58:46

    おデブ親子、親が出しゃばりで過干渉なんだよね。子供を守るのが親だけどあれはやりすぎ

    • 5
    • 18/06/21 07:46:39

    もう離れていっていいよ

    • 8
    • 18/06/20 20:12:29

    >>13868
    夕方ヴィトンの話でもちきりだったよ
    こっちの◯さん。僻みで頭の中一杯の人。

    • 0
    • 18/06/20 18:47:41

    「うちら~」感強いひと無理!
    うちら仲良し!!ハイハイって感じ。
    結構周りはその雰囲気引いてますよー

    • 20
    • 18/06/20 18:41:01

    >>13875
    うちにも厄介なのいるけど新型ヴォクシーの人。

    • 3
    • 18/06/20 18:34:58

    >>13869
    同じ人かも。子供も嘘つき。他人を傷つける嘘ばっかり言うから大嫌い。

    • 5
    • 18/06/20 16:33:24

    幼稚園児みたい。
    嫉妬してんじゃねーよブス

    • 8
    • 18/06/20 16:20:45

    長男の時はママさんみんなあっさりしていて付き合いも苦じゃなかったんだけど次男六年生のほうは学生のノリでめんどくさい。いじめもあったりであまり良くない学年だから中学は長男の高校の附属中か越境を考えてる。他にもいるし。ママ友には詮索してくるから言わないけどね。

    • 15
    • 18/06/20 16:07:18

    近所だし子供同級生だからこの先ずっと何かしら付き合うんだと思うと辛い
    詮索好きだしノリが女子高生みたいでしんどいし
    やたらとダブルデートみたいな事をしようと誘って来たり
    よその旦那を下の名前で呼び捨てにしてたり
    そういうのが嫌いな私としては距離置きたいのに構わず距離詰めてくるし
    早く同類のママ友なり見つけて仲良くやって欲しい

    • 12
    • 13871

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 15:39:42

    あからさまに人によって話し方変わる、あなたとは親しくないよアピール?と感じるぐらい。

    • 13
    • 18/06/20 14:23:23

    >>13852
    新型セレナに乗ってるサッカーママも同じ感じ

    • 3
    • 18/06/20 14:21:18

    ブランドばっか妬むのやめてね(笑)貧乏人
    勝手に妬んどけばいいのにいちいちこっちに話しに来るな

    • 4
    • 18/06/20 14:15:07

    >>13866
    同じ内容でこちらは野〇〇さん

    • 0
    • 18/06/20 13:06:28

    機嫌悪くすると無視したり悪口言うのに気が済むとニヤニヤしながらすり寄ってくMさん。
    怖いし気持ち悪すぎる。知り合い多いのよアピールも謎。
    知り合い多くても本当にあなたのことママ友とか頼りにしてる人なんて居ないと思う。

    • 17
    • 18/06/20 13:00:00

    N村さん、あなたのお子さんのイジメがきっかけで、クラブを辞めた子の親が反撃にかかりましたよ。M本さんと一緒に謝罪しないからしょうがないよね。
    イジメでクラブが活動停止になったら、せっかく副キャプテンにまでなったのに残念だね。

    • 2
    • 18/06/20 11:51:16

    その顔で接客業しない方がいいよ。口臭も酷いし。料理好きアピールしてたけど好きなのと上手なのは違うから。たいして上手くないのにアピールするのはやめた方がいいよ。

    • 5
    • 18/06/19 23:21:07

    テメーだよデブス!
    人の言う事全部ケチつけやがってテメーと話したって何にも面白くねーんだよ!!
    他の人がいるとその人達と目合わせて何でも否定。二人でいると低姿勢。なんなのそれ笑
    旦那と仲悪いんだろ?隠してたってバレてっから笑
    妊婦さんに対する目恐いから笑
    料理もろくに作らねーんだからあたりめーだろ!!


    • 7
    • 18/06/19 20:42:43

    藍さん、あなたの娘ついに同じ部活の子いじめて辞めさせたんだってね。陰湿でズル賢くて、ほんと母娘で性格の悪さそっくりだね。うちの子に関わらないでね。

    • 7
    • 18/06/19 18:00:32

    〇〇で見かけたよー、って。私の方が先に気付いてたからね。
    鉢合わせすんのが面倒で早々と車に戻ったんだよ。バカじゃねーの、ブス!

    • 12
    • 18/06/19 17:49:28

    いるだけで威圧感のすごいあの人。あなたの子ども構ってちゃんなの?中学も一緒だから本当やだ!

    • 8
    • 13859

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 17:06:02

    >>13850
    被害妄想?

    • 2
    • 18/06/19 16:58:12

    傷つくこと平気で言うんだね。最低な母親

    • 11
    • 18/06/19 16:48:40

    いちいち絡まないでね。

    • 6
    • 13855

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 16:31:19

    何でも真似したり被せたりしてくる人。

    私と仲良かったお母さんとは必ずLINE交換、
    子供の服も同じの買ってきた。

    卒園のイベントで同じ係になった時、
    他のお母さんとこそこそLINEして、
    人の提案すべて却下みたいに勝手に持って行ってた時には、ドン引きしたわ。

    自分が感じ悪いことしてるって自覚もないから、徐々に遠ざかるのが無難かな。

    • 0
    • 18/06/19 16:14:54

    >>13827
    近所はうざい

    • 3
    • 18/06/19 16:11:44

    なんでありもしない嘘の話をばらまくの?
    ほとんど名誉毀損だけど大丈夫?
    いちいちうちのことはきにしないでね

    • 8
    • 13851

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 12:08:42

    覗くのやめて欲しい。

    何をそんなに干渉してくるの。
    挨拶もしないで…

    ホント気持ち悪い…

    • 8
    • 18/06/19 10:49:36

    つるまないねー と言われだけど
    誰と?て思う
    好きでもない人とランチとか
    疲れるだけで どうでもいい噂話し
    事実?なんで知っているの?て思う
    近所だけどスルーしたい

    • 18
    • 18/06/19 09:08:23

    再婚ハイがすごいあの人

    • 4
    • 18/06/19 09:07:15

    だれがおまえみたいなのとママ友になるかよ。まず大人としてきっちりけじめつけな。いつまでフラフラしてるの?ヤンキー臭がいつまでも抜けないおばさん!

    • 9
    • 18/06/19 08:39:35

    一人行動できないんだね~可哀想

    • 25
    • 18/06/19 00:39:31

    親も子も誰かベッタリ出来る人がいないと嫌なんだね。そんなんだからクラスで知り合い出来ないんだよ。自分のせいだよ。
    ちなみにおたくの子は下に見てる子には意地悪して使えるときだけ下に見てる子にすり寄ってるからその親に嫌われてるよ。
    友達と思われたくないから近寄らないで。

    • 7
    • 18/06/19 00:13:16

    意地悪おばさんとのランチ憂鬱

    • 12
    • 18/06/19 00:02:26

    >>13834
    愛美クオリティだから

    • 0
    • 18/06/18 23:39:28

    野球もクラスも一緒とか...親子でストレス溜まるー!
    友達いないからって、家の子にベッタリしないでくれる?
    周りから仲いいの?って聞かれて本当に迷惑だわ。

    • 2
    • 18/06/18 23:11:56

    Aの髪の毛ながーい。結んでやれよ。汚らしい。

    • 2
    • 18/06/18 23:06:25

    これからはあの3人とは挨拶だけにしておこう(笑)人を貶める性悪の意地悪女と腰巾着と偽善者ブス。鏡みたことあんのか?人の悪口言う前に自分の顔みてみろ。
    腰巾着の金魚の糞も評判悪いあの2人といるせいで同じ目で見られてるの気付かないのか?フェードアウトした統失も(笑)また色々言ってるみたいだけど自業自得だから自滅する事考えて物言え(笑)
    色んな繋がりで全部耳に入ってきてますから(笑)ま、相手しませんけど。
    何か起こっても自業自得!因果応報!

    • 14
    • 18/06/18 22:00:55

    >>13828
    もしかして兵庫県?

    • 2
    • 13838

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ