本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44369件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 21:47:23

    そのカラースカート似合わないよ

    • 2
    • 18/04/22 21:50:13

    貧乏人のくせに見栄張って服買っちゃって…
    いちいちSNSに書くなよ貧乏くさ

    • 4
    • 18/04/22 21:53:03

    ちょっとした事でギャーギャー
    怒り狂うけど、病気なの?

    • 7
    • 18/04/22 23:05:06
    • 1
    • 18/04/22 23:09:00

    魚屋の嫁 ○ん○うさん。あんた、自分の好き嫌いでまわりのママさん達を巻き込みすぎ。
    頼むからまわりを巻き込まないでくれないかな?
    ストレスたまってんの?お魚売れないの?昔からの住人だからってえらそうにしないでよ。

    • 2
    • 18/04/22 23:47:33

    >>12568
    わかってるならよろしい。
    関わってこないでね!笑

    • 1
    • 18/04/23 02:59:12

    お金渡してかれこれ2ヶ月経とうとしてます。物がないならお金返してほしいんだけど。どうせ、ごめーん(笑)忘れてた(笑)なんだろうけど。
    ちゃんと出来ないなら仕切らない方がいいんじゃないかな。

    • 3
    • 18/04/23 06:03:02

    ひとによって態度が違う

    性格悪すぎ

    • 22
    • 18/04/23 06:05:07

    親の時代からもマウンティングっていたのかもね。


    …呟き…

    • 5
    • 18/04/23 06:18:52

    あんたの口ひん曲がってるよ?話は盛るし嘘つきだし人の文句ばっか。ほんとうざい。
    大嫌い。

    • 10
    • 18/04/23 07:05:11

    YY最近みない

    • 3
    • 18/04/23 08:57:04

    >>12574にしか○さんのことかしら笑

    • 3
    • 18/04/23 10:41:15

    地元ってだけで何故かイキがってるママ友。いつまで経っても大人になりきれてない感じで一緒にいるのが恥ずかしい。

    • 19
    • 18/04/23 10:42:41

    いない
    嫌いになるほど誰とも深く関わってない

    • 8
    • 18/04/23 12:53:25

    >>12560
    そういう人にはベラって呼んであげて♪

    • 0
    • 12587

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 16:25:33

    >>12579自分の行いが返ってきてるのではない?

    • 4
    • 18/04/23 16:45:20

    女のこ2人いる人の旦那に手出してるママ友
    ピル飲んでるから中出し無料風俗
    スポーツ行ってるふりして旦那さん、シングル女と不倫してますよ。奥さん証拠見つけてください。

    • 3
    • 18/04/23 16:47:21

    シングルが煽ってるの?w

    • 1
    • 18/04/23 17:15:11

    >>12560上が男の子の親か笑

    • 2
    • 18/04/23 17:24:27

    >>12591そうです!!!お互い他で悪口いい合ってるのにその人達よく一緒にいるとか笑える!

    • 9
    • 18/04/23 17:29:11

    >>12561私もこれに似てる人嫌い

    • 2
    • 18/04/23 18:35:09

    >>12588

    なにこの人?

    • 2
    • 18/04/23 18:35:32

    まき
    まきこ

    まきってつく奴、ろくなのいない。

    • 18
    • 18/04/23 18:44:27

    >>12595わかるー‼

    • 4
    • 18/04/23 18:46:08

    >>12595
    周りにいないな

    • 0
    • 18/04/23 19:44:36

    >>12595
    その二人はやばい。関わりたくない。

    • 3
    • 18/04/23 20:59:12

    まき無理

    • 9
    • 18/04/23 21:18:34

    まきって何歳ぐらいの人ですか?
    うちは、埼玉なんですがやっぱり村○まきって名前のママ友がムカつく。若いからって調子乗りすぎ。
    まさか同じ人じゃないですよね?!?

    • 3
    • 18/04/23 21:21:47

    Oさん。色々大丈夫?

    • 8
    • 18/04/23 22:04:57

    T、早くポツン脱出してよ
    性格悪いから無理か

    • 11
    • 18/04/23 23:34:17

    >>12595

    おおし○まきこ

    • 2
    • 18/04/23 23:35:02

    育児放棄してるくせに偉そうにいわないでなくれる(`Δ´)

    • 7
    • 18/04/24 00:16:07

    マリ○のママ。
    気分次第で馴れ馴れしくしたり、あからさまに無視したり…最近は顔を見るだけでその日は憂鬱になります。

    • 5
    • 18/04/24 00:19:48

    やたら詮索してきてうちに上がりたがるあの人。
    針小棒大に他のママ達にふれまわる。
    やっぱ頭悪い人の相手苦手だわ。

    • 3
    • 18/04/24 00:27:01

    ともこさんお宅の娘さんいじめしてるんですってね。
    蛙の子は蛙ですね。

    • 8
    • 18/04/24 00:28:02

    Oさんこっちに来ないで臭いよ!

    • 7
    • 18/04/24 00:32:26

    柳田、急に色気ついてどうしたんですかー

    • 0
    • 18/04/24 07:59:14

    >>12600 埼玉じゃないけど私のまわりで、この人本当に無理って思ったの皆まきこ.まき で鳥肌。30代~40代。

    • 5
    • 18/04/24 07:59:39

    >>12548

    わかる。

    ランチのネタが悪口なんて、底辺のやること笑

    もっと楽しい話あるでしょーよ

    • 7
    • 18/04/24 08:02:35

    >>12530
    その方がいいよ。
    そーいう話、なんの役にも立たない

    • 1
    • 18/04/24 08:35:32

    私の話を色々組み合わせて話作ってみんなに広めてるババァよ(笑)人のこと言う前に自分の子供の躾しろや!

    • 5
    • 18/04/24 10:16:29

    まき叩き必死だな(笑)
    決まった名前は居ないけど悪口ばっかりでうんざりする。

    • 3
    • 18/04/24 10:17:42

    久美子はほぼ性格歪んでる

    • 11
    • 18/04/24 10:22:44

    その顔でそのスカートないわ~土偶ママ。
    学校でも嫌われてるんだってね。嫌でも聞こえてくるよ。

    • 2
    • 18/04/24 11:14:39
    • 0
    • 18/04/24 11:22:26

    >>12595
    同感!!

    • 3
    • 18/04/24 12:10:35

    あんたのしもべじゃねーからさ
    下らない事頼んで来るな
    自分でやれ

    • 7
    • 18/04/24 13:48:10

    >>12600
    若いからって……ただの妬みじゃん。

    • 0
    • 18/04/24 13:52:39

    連絡してくんな
    あんたの相手してるほどの時間の無駄はねーんだよ

    • 8
1件~50件 (全 44369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ