本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44775件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/09 15:11:42

    りん○の親
    気分屋で自己中で良いとこないし
    アラフォーなのにギャルメイクでミニスカで痛すぎ。早く縁切りたいわ!

    • 0
    • 16/04/10 08:42:39

    宗教の勧誘するのやめてもらえる?
    ブロックしてやりたいわ

    • 0
    • 16/04/10 08:50:20

    仕事するのは自由だけど、自分の子供は自分で面倒見て下さい。

    • 0
    • 2240
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/10 17:19:57

    >>2239
    本当同意。
    そして子供に何かあると被害者ヅラする。
    100%加害者じゃねーか。

    • 0
    • 16/04/10 17:25:00

    自分たちの都合で校区外に引っ越したなら、
    自分たちで何でも解決しろよ。
    欠席したら連絡ノートを出すのが決まりなのに何故出さない?しかもうちの子に欠席の連絡をお願いするの?自分で学校に連絡して。
    後、林間や修学旅行の荷物は自分で管理して。
    うちは倉庫では無いので、迷惑です

    • 0
    • 2242
    • マカロニグラタン
    • 16/04/10 22:57:28

    あ~あ、明日集まりがあるよ。うざいよ、川○、ばばあのおっぱいでも吸ってろ!
    いつもエラソウーに。上から目線で、おバカ

    • 0
    • 16/04/10 23:14:13

    かよこの知り合いだと思われたくないからもう話しかけないでください。
    だんなも娘も気持ち悪いから、もう挨拶もしてくれなくて結構です

    • 0
    • 16/04/11 00:03:12

    親子で嫌われてるからリセットの為、校区外の中学へ入学。頼る人いないから私を利用しようとしてる。どうせなら違う地域の校区外中学行けばいいのに。まあ、ケチだからバス代もったいないから歩いて行けるところの校区外にしたんだろうけどいちいち聞いてきたり愚痴っぽい。同じクラスじゃないのが救いだけど下の子の学校と習い事が同じだから面倒くさい。

    • 0
    • 16/04/11 00:26:47

    いちいち私の名前だして、◯さん知ってます?私を知り合いなんですって言うの止めて。名前出すなよ

    • 0
    • 16/04/11 00:33:23

    子供の怒り方がヒステリックで一緒にいて恥ずかしい

    • 0
    • 16/04/11 00:52:45

    同じクラスじゃなくてよかった

    • 0
    • 16/04/11 09:05:17

    うちの子頭いいのって自慢してきたけど実際学年上位に入ってないじゃん

    • 0
    • 16/04/11 10:02:31

    月あたまってあまり言わないよ。月はじめが正しいのにそんなの聞いたことないとムキになられても困るわ。

    • 0
    • 16/04/11 15:08:57

    子作りマシーンかずよ。育てる方もきちんとやれよお婆ちゃんみたいな顔してさ。

    • 0
    • 16/04/11 15:12:32

    兄弟、各学年とも顔の広い人

    • 0
    • 2252
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 15:13:49

    >>2250
    ウケるww

    • 0
    • 2253
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 15:24:47

    いつも何で私ってママ友できないのかな?ってきいてくるアイツ。
    そんなのしるかよ

    • 0
    • 16/04/11 18:39:11

    ガツガツグイグイしてるから最初から嫌われる原因作ってるんじゃん。ママ友と長続きしない理由わかるわ

    • 0
    • 2255
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 18:42:12

    いのうえよし◯ 大嫌い!

    • 0
    • 16/04/11 19:18:52

    2,3回お茶行っただけで、み○さ~んって馴れ馴れしく呼んでくるやつ。私、他にもお友達沢山いるのよ~って言いながら、みんなで茶話してる最中にスマホいじりして白い眼で見られているにも関わらず、気づかないドンママ。す○あなたの事よ!!

    • 0
    • 16/04/11 19:21:25

    兄弟、各学年とも顔の広い人←仕方ないとは思うけれど、あんたたちのこと見てるよ~っていう表情するの、やめてほしいよね。観察されてる気分。

    • 0
    • 16/04/11 21:49:00

    >>2256
    須田さんのこと?

    • 0
    • 2259
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/13 08:31:04

    PTA大好きなあのデブス母。

    • 0
    • 2260
    • マカロニグラタン
    • 16/04/13 17:32:09

    私を仲間外れにしてるママ友達。
    天罰当たりますよーに!

    • 0
    • 16/04/13 19:46:51

    さ○いゆ○○のママ。
    あんたの息子幼稚園のときから最低だよ。
    それに気付いてないのはあんただけ。
    転校してくれ

    • 0
    • 16/04/13 20:02:22

    みんな嫌い。みんな私の敵。

    どんな嫌なヤツにも笑顔で挨拶して、悪目立ちしないよう親子で控えめにやってきたのに結局ポツン。

    そして、問題児持ちの地元ボスママはママ友沢山。ガキが超問題児でも、母親が地元のボスみたいなもんだから、誰も何も言わずに許してる。黙認。それどころか媚び売ってるバカ母親共がウヨウヨ。他の子がその問題児と同じ事したら間違いなく親子で総スカン喰らうのに。だから余計そのボス親子突け上がってる。

    これだから田舎は嫌だ。余所者は控えめに大人しくしてても何かしら突つかれ、地元民で顔の広いヤツは無条件で勝つアホみたいな世界。

    • 0
    • 16/04/19 12:41:22

    山本

    • 0
    • 16/04/19 12:48:37

    坂本
    本当嫌いしたたか女
    せいぜいママ友作り頑張って
    知ってる人は知ってるよ、あんなの性根

    • 0
    • 16/04/19 15:09:04

    ○○え

    • 0
    • 16/04/19 15:11:03

    >>2262
    気持ちわかります。
    よそ者は、何を言っても馬鹿にする

    • 0
    • 16/04/19 18:22:15

    一階の乱暴な小学生を持つ母親。
    子供が器物損壊したのにトンズラしてる。

    • 0
    • 16/04/19 20:33:44

    にし○わ○な大嫌いー!!
    夫婦揃って腹黒い。
    一人じゃ何も出来ないくせに。
    社交的ママの金魚の糞。
    被害妄想ですぐ他の人に言いふらす。
    完全に縁が切れますように!!

    • 0
    • 16/04/19 22:01:47

    村上の○み
    子供はキラキラネームで変なあだ名で呼んでるし
    不倫してて男とうまくいかなくなると死にたいってLINEしてくるし💢
    迷惑だから💢

    • 0
    • 16/04/19 22:40:48

    Hさん、Sさん。
    Hは自分の親しい人以外には挨拶すらしない愛想のない人だから嫌い。最初は私にもツンとした態度だった癖に今じゃ馴れ馴れしい。
    Sは空気読めないし常識ないし子供は挨拶すらできないばかだし大嫌い!

    • 0
    • 16/04/19 22:43:54

    >>2268
    にしかわ ゆな?りな?あな?

    • 0
    • 16/04/19 22:44:29

    >>2269
    村上のぞみ?
    って誰だ(笑)

    • 0
    • 16/04/20 12:40:03

    スピーカーで腹黒で善人ぶってるあの人が嫌いです。

    • 0
    • 2274
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 12:45:17

    自己顕示欲が強くて
    仕切り屋
    教えたがり
    考え押し付け
    悪口大好き
    のりこ

    • 0
    • 16/04/20 12:47:52

    小学生になったけど…
    嫌いになるほど付き合いが無い

    子供同士楽しくうまくやってるなら、それが一番

    幼稚園の間は色々あるかもしれないけど、それも一時的なもんだし…空中分解してるよ。

    • 0
    • 16/04/20 12:51:15

    小学生になったけど…
    嫌いになるほど付き合いが無い

    子供同士楽しくうまくやってるなら、それが一番

    幼稚園の間は色々あるかもしれないけど、それも一時的なもんだし…空中分解してるよ。

    女同士の無駄な張り合い、めんどくさい。
    巻き込むやつが必ず居る。

    • 0
    • 2277
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 12:56:56

    遠藤◯◯、マジで消えて。

    • 0
    • 16/04/20 13:27:09

    >>2276その巻き込むやつ〇〇ミだ

    • 0
    • 16/04/20 15:12:51

    >>2262
    そんな考えだからポツンなんだと思うけど。

    • 0
    • 16/04/20 15:17:07

    うちの旦那と出来てるの知ってるよ。〇ね

    • 0
    • 16/04/20 15:17:56

    2年 市◯ゆ◯親子
    娘が意地悪で乱暴なのに、母親はヘラヘラしてる

    • 0
    • 16/04/20 15:48:17

    >>2273佐藤

    • 0
    • 16/04/20 16:17:03

    >>2273
    佐々木

    • 0
    • 16/04/20 16:47:10

    >>2260
    親が子供みたいな事平気でするよね
    仲間はずれとかやってて恥ずかしくないんだろうか
    だからいじめやらなくらないんだよ
    大丈夫?ほんとこういう人に天罰当たればいいと思う

    • 0
    • 16/04/20 16:52:14

    >>2284
    そう思う。
    けど、仲間はずれを楽しんでる親の子供が最近、仲間はずれをされてるみたいで、他の人からの話では、学校に親が文句を言いに行ったとか。

    • 0
    • 16/04/20 17:05:20

    >>2273 いる。
    親しくなってから駆け引きしてたり心配してるふりして内情を聞き出してスピーカーしたり散々。遠回しの嫌みや苦情は当たり前、学校へも子どもの為と言う名目でクレーム。
    怖いほど頭の回転が良いみたい。

    • 0
1件~50件 (全 44775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ