本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 9552
    • めんたいこ
      18/01/09 00:50:31

    私のママ友じゃなくて私の母のママ友(私の幼なじみのお母さん)なんだけど。
    小さい頃はわからなかったけど、今だからこそわかる。お前、めんどくせぇ女だなって。

    ある日実家に帰ってたら、そのお母さんがお菓子を持ってきて。。もう私も私の幼なじみも結婚して他県だから付き合いもほぼないし、こんなお菓子を持ってくることなかったらしいんだけど。。
    来た理由がすぐにわかった。
    娘(私の幼なじみ)がマイホームを積○ハウスで建てたんだってさ。建物だけで普通の家の倍の値段。
    旦那は新幹線通勤してて、駅の目の前に建てたんだと。
    聞いてもないのにべらべらとしゃべり。。
    幼なじみから聞くならまだしも、なぜあんたが自慢したいだけして帰る?
    めんどくせぇ女だなと思った。あ、おばさんか。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ