本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 6796
    • 自由研究
      17/07/30 22:52:03

    >>6768
    いるいる。その場にいないママとか子どものあまりよくない話を話題にしたがる人。
    人の不幸とか悪口が大好物。そういう話の時はキラキラした顔してて怖い。
    あなたが誰かを嫌いでも私には関係ないからそんな話しないでと言いたい。
    よそのママやこどもがやったことや、言った一言を根に持って、あちこちで言いふらすとか大人としてどうなの?
    私からしたら言いふらしてる人の方が要注意人物だわ。
    今まではいろいろ付き合ってきたけど、これからは何かにつけて誘ってきてどこでも一緒に行きたがるのやめてほしい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ