本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 5316
    • メリー
      17/04/24 19:34:52

    はー、サバサバしてると最初は思ったけど、全然違う。あるSNSで私が誰と友達か探っていたり、洗濯物は何を干してあるのかチェック、、。

    一緒に幼稚園の係りをやったけれど、動かないし口だけ出す、、最終的においしいとこだけ持っていく。

    こどもの習い事が一緒で、お迎えをお願いされることがあって、そのママはありがとうも言えない。えらそう。
    そのママの子も、やんちゃすぎて、我が家に遊びにきてオモチャ壊す、私の子にさりげない意地悪をしたり、、、

    はー、ストレス。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ