本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 39832
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/04/02 20:58:20

    不倫略奪クソビッチクソザワ
    旦那の連れ子二人の下の子とアンタらの子供が一学年差って?
    先妻が妊娠中や産後にアンタ妊娠したの?旦那もクソ。
    先妻頭良いわ。まだ、二十歳そこらの妊娠中のアンタに乳幼児置いて出ていったもんな。糞旦那の遺伝子なんて育てられないわよ。
    早産だった末っ子を産後から5日で卒園式連れてきて、産後のアンタを労らず たった2時間程、ミルク飲んでオムツ変えるだけの新生児の世話さえ出来ない旦那。両家の両親にも不倫略奪だから頼れない。ザマァ。
    クソ旦那の遺伝子更に3人作ったなんて悲劇。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ