子供用のパワーショベル

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • hE7XvlXKmz
  • 15/09/25 23:19:12

最近、2歳8ヶ月の息子がパワーショベルに興味を持ち始めました。
本物を見る度に「乗りたい!」と言うので、クリスマスプレゼントに子供用の乗用パワーショベルをプレゼントしたいと思っています。
検索したら色々出てきて、電動や手動、アンパンマンや、リアルなコベルコやコマツとか色々出てきて悩みます。
本体が安い方が良いけど、高くても電動も気になるし。
でも耐久性や維持費で見たら手動も捨てがたいです。
そしてショベル部分の動きは、おもちゃとかを本当に救えるのか等、気になります。
実際にお子さんが使っている方がいましたらどんな感じか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • 71trsOKAPt
    • 15/09/26 04:20:09

    あと、残念ながら何もすくえません。小さいボールをいくつか箱に入れたり色々試しましたがすくえなかったです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 71trsOKAPt
    • 15/09/26 04:17:19

    ケンケンキッキ持ってます。
    1年くらいたったらショベルが上がらなくなったり、関節が壊れたりしました。
    玩具のお医者さん曰く、ショベルを上げるのには凄く力がいるからそこだけ消耗が激しいとかなんとか。
    ヘルメットはブカブカで実用性はないかな?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hE7XvlXKmz
    • 15/09/26 00:37:38

    >>2
    コメントありがとうございます。
    電動は耐久性が心配でしたが、すぐ壊れる様子はないですね。
    今は息子がまだ2歳なのでどっちでも良さそうだけど、年長さんくらいになると電動の方が喜びそうですね!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wQC3HdzP3K
    • 15/09/26 00:00:28

    緑色のコマツを使ってます。(ヘルメット付き)
    バケットが電動なので、ちょっと音が気になりますが動きはリアルな感じです。
    すくってるところはあまり見てないのでわかりません…。
    いつ買ったか忘れましたが、年長の今でもよく乗ってます。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • hE7XvlXKmz
    • 15/09/25 23:20:47

    すみません、おもちゃを「救える」じゃなくて、「すくえる」でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ