妊娠中に

  • なんでも
  • まあま
  • P900i
  • 05/08/17 20:56:33

今日 友人の赤ちゃんが生後二ヵ月で亡くなりました。今 私は妊娠五ヵ月なんですが 明日のお通夜に参列してもいいのでしょうか?妊婦は不幸の場には行ってはいけないと聞いた事があり どうしていいかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まあま
    • P900i
    • 05/08/17 21:39:56

    友人とは高校からの付き合いで よく遊んだりしてます。友人は私が妊娠中である事を知っています。やはり行かない方がいいのかな…。

    • 0
    • 4
    • まあま
    • P900i
    • 05/08/17 21:42:29

    少しカブッていたようですね。お腹はまだそんなに目立たないです。普通服でまにあってますから。

    • 0
    • 8
    • まあま
    • P900i
    • 05/08/17 22:33:37

    やっぱり まだまだ迷いますね…。妊婦を見るのも 小さい子供を見るのも 辛い気持ちわかりますからね。私は今二人目の妊娠なので 余計に辛い思いさせるかもしれませんね。友人は初めての子でしたから。友人の子は先天性の心疾患で亡くなったんです。二回目の手術を受けたんですが 肺からの出血が多量で危ないと言われていたそうです。小さい体でよく頑張ってくれたと友人は言ってましたが 残念で仕方ありません。同じ親として辛いです。

    • 0
    • 13
    • まあま
    • P900i
    • 05/08/17 23:00:17

    鏡ですか 知りませんでした 行くと決めたら鏡入れていきます。まだ決められないですけど。デリケートな問題ですから 色々な意見聞けて嬉しいです。ほんとにありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ