日本テレビ『沸騰ワード10』金曜 後7時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/25 06:06:26


お笑いコンビ・バナナマンが出演する日本テレビ系新番組『沸騰ワード10』(毎週金曜 後7:00)が10月30日よりスタート。先日まで放送されていたバラエティ番組『笑神様は突然に』の後枠で、同局ゴールデンタイム唯一の改編(ドラマ枠除く)となる同番組では、一般の人は聞いたことがないが特定の業界内で実は話題にのぼっているワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する『業界リサーチバラエティー』を送る。

過去に2回特番として放送されており、前回(2015年3月20日放送)は、12.1%と好視聴率を獲得(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。同局ゴールデンタイムのレギュラー番組では初司会を務める設楽統と、日本テレビアナウンサーの郡司恭子が進行を担当。

ゲストを率いる“沸騰リーダー”として日村勇紀が番組を盛り上げる。

また、今回レギュラー放送に先駆け10月9日(後7:00)から送る2時間スペシャルでは、10月期土曜ドラマで主演を演じる新垣結衣や川田裕美、木下ほうか、中川大志、柳原可奈子らのゲスト陣が出演。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6488件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 20:39:43

    蔵之介は、京都だよ

    • 1
    • 19/05/10 20:39:54

    しまさん何歳だろうと思って調べてみたら、39歳だって。40過ぎてるかと思ってた(^_^;)
    しかも旦那さん15も年下らしい!

    • 0
    • 19/05/10 20:42:02

    さっきのじゃばちかば?気持ち悪くてだめだ

    • 0
    • 19/05/10 20:44:13

    イチゴの取り方が雑だな。

    • 4
    • 19/05/10 20:46:51

    ジャムって……

    • 1
    • 19/05/10 20:48:35

    芳根京子って自分をよく見せるのうまいよね。あざとい。

    • 10
    • 19/05/10 20:49:40

    何かにとりつかれたシリーズ絶対普段はやってないと思うのはわたしだけ?

    • 1
    • 2794

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 15:23:34

    視聴率(4/26)

    立ち食いに取り憑かれた美人モデルと美人アナの冒険&365日○○男

    12.5%

    • 0
    • 19/05/17 19:31:39

    BBQのやつ、本当にやめて欲しい。
    花田虎上の家みたいに田舎で庭も広くてってならいいんだろうけど、
    それを新興住宅地の庭もないお宅が駐車場で仲間を集めて近所に煙と騒音と路上駐車をして、午前中から夜までずっと続けるのよ。
    子供なんて、ずっと路上で遊ぶから、ずっとバタバタキャーキャー、家のどこにいても聞こえて来て、休まらない。
    被害にあった人にしかわからないだろうけど、本当に迷惑してる。

    キャンプ場やBBQ場でやれよ。

    • 7
    • 19/05/17 19:34:49

    イケメン3人なの?
    真ん中の白い服の人、ブサイク系じゃない?

    • 2
    • 19/05/17 19:36:48

    娘不細工だなぁ。アップとか無理

    • 3
    • 19/05/17 19:38:00

    羽鳥さんめがね似合わない

    • 3
    • 19/05/17 19:41:26

    道具がすべて新品っぽいけど
    普段から本当にやってるのかな。

    • 5
    • 19/05/17 19:42:03

    >>2797
    ごく普通のブサイクだと思った。

    • 4
    • 19/05/17 19:43:06

    高級フルーツなら、そのまま食べてくれ

    • 7
    • 19/05/17 19:44:56

    アグー豚のスライスって、あの肉の塊から薄切りは業務用の機械じゃなきゃ出来ないでしょ。

    • 1
    • 19/05/17 19:45:08

    目力世界遺産?の子、ふっつーにブサイクだけどなんでテレビ出れたん?笑

    • 1
    • 19/05/17 19:46:30

    >>2797
    ネバーエンディングストーリーに出てきそうな顔ね。
    ところで、あの人は誰?

    • 2
    • 19/05/17 19:53:41

    ヒールで芝生はダメでしょ

    • 4
    • 19/05/17 19:56:05

    喋るとバカっぽいな

    • 4
    • 19/05/17 20:04:52

    持ち上げるほど美人だった?
    話し方と姿勢が、悪かった
    ┐(´・c_・` ;)┌

    • 3
    • 2809

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 21:04:28

    >>2808
    そこら辺にいそうな感じだったね!
    口元がだらしないし、カラコンも入って騒ぐほどの美人じゃない。

    • 2
    • 19/05/18 08:36:06

    花田家近所だけどBBQなんて取材の時だけ笑 小遣い稼ぎにテレビが来るときだけいつもやってます感と芸能人友達ですアピール必死すぎて笑

    • 1
    • 19/05/18 08:38:20

    美人だったけど喋り方がバカっぽい、まぁ素人だしそんなもんか。

    • 1
    • 19/06/07 19:28:26

    あっちゃん。こんなに小顔だったっけ?

    • 0
    • 19/06/07 19:30:56

    あっちゃん復帰早いな
    最近旦那ドラマ出てないもんね?

    • 0
    • 19/06/07 19:33:37

    あっちゃん可愛い

    • 0
    • 2816

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 19:34:27

    ギャル曽根凄いけど、こんな量食べる時点で立派な摂食障害らしいよ。こんな量入るの凄いね。臓器はかなりヤバイだろうな。

    • 2
    • 19/06/07 19:35:54

    ギャル曾根食べる仕事じゃない時も買い食いばかりして共演者に呆れられていた。
    めちゃくちゃマイペース。

    • 1
    • 19/06/07 19:36:57

    あっちゃんは番宣かな?最近あっちゃんのトピ見てからちょっと見方が変わる。産後なのにスタイル維持してるね!羨ましい!

    • 2
    • 19/06/07 19:38:15

    >>2815
    鼻が変

    • 0
    • 19/06/07 19:38:57

    ギャル曽根は食べ方綺麗とか言われてるけど、食べ出すとずっとがっついてて怖い。食い意地凄いな。

    • 2
    • 19/06/07 19:41:13

    この前髪短い子だれ? 全然可愛くない。
    あっちゃんばっかり映るねー

    • 3
    • 19/06/07 19:42:31

    白ご飯だけじゃないじゃんね
    おかずとか卵とか

    • 1
    • 19/06/07 19:43:44

    口デカいよね笑
    5口も噛んでないし顔ブスだからギャル曽根のアップいらない

    • 0
    • 19/06/07 19:45:58

    食べても太らない体質うらやま

    • 9
    • 19/06/07 19:48:26

    曽根は大食いで生き残れたね

    • 4
    • 19/06/07 19:50:04

    いやいやいやいや。こわいこわいこわい。
    食べすぎて本当にこわい。
    長生きしてね。ギャル曽根。

    • 3
    • 19/06/07 19:51:51

    ギャル曽根の子供って何歳だっけ?
    一人で友達の家に泊まり行ける年齢?

    • 1
    • 19/06/07 19:52:07

    この前羽田空港で、さっきの卵かけご飯の店の前通ったのに、なんで行かなかったんだろ~
    TKG大好きなのに!

    • 0
    • 19/06/07 19:53:10

    そんなに好きならもう田んぼ買って…と思うけど
    あの量だと、どのくらいの広さになるかな…

    • 1
    • 19/06/07 19:54:59

    ママ友ライン…なんか怖い。

    • 7
    • 19/06/07 20:00:31

    塩分の取り過ぎは大丈夫なのかなぁ。
    前にう○こめっちゃ出るって言ってたから消化するにはするんだろうけどさ。

    • 1
    • 19/06/07 20:01:57

    >>2828
    息子は5、6歳かな。
    妹も居るから一緒に!?
    なんか嘘っぽいな~
    テレビ局が預かってんじゃないか?

    • 3
    • 19/06/07 20:02:48

    おかずがいいものならご飯なんかそこまでわからないでしょ。

    • 1
    • 19/06/07 20:07:31

    あっちゃん顔がめちゃくちゃシャープになってるね!可愛い。

    • 3
    • 19/06/07 20:07:46

    お米とご飯のお供売れそうね

    • 3
1件~50件 (全 6488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ