• No.13 匿名

    tjnm55cPGS

    15/09/23 19:50:53

    >>8
    無理矢理やって妊娠させたわけでもなさそうなのに、それはおかしいよね。女にも責任はある。

  • No.20 匿名

    sdkB5aqzvy

    15/09/23 19:54:03

    >>13
    もちろんそうだよ。二人の責任だよ。
    でも痛みを多く伴うのは女。誠意を見せるにはお金しかない。16のちゃらんぽらんに何ができる?せめてそのちゃらんぽらんを育てた親が何か形で示さなきゃ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 匿名

    NT6XbumRBx

    15/09/23 19:56:37

    >>20
    息子が泣きながら女の子と妊娠の事実を告げたので女の子の意思は堅いようです。
    でも現実問題息子が責任を取れるとも親の私でも思えないので女の子には申し訳ないですが諦めて欲しいと思っています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。