• No.109 匿名

    NT6XbumRBx

    15/09/24 06:40:23

    お早うございます。
    あれから相手のお宅に伺い話し合いをしてきました。
    結果論から言いますと産んで育てる方向に決まりました。
    胎児認知、18歳になってからの結婚、息子が働き稼いだお金で出産費用を負担、定職に就くということを条件に産むという決断を出しました。
    苦労のほうが多いと思いますがこのような結果となり私自身驚いております。

    コメントをしてくださった方、ありがとうございます。

  • No.128 匿名

    yn85ORqp37

    15/09/24 08:33:24

    >>109
    妊娠したから産みたいて子供が何言ってるんだか。
    子供の父親(主の息子)が子供なのに、産むなんて怖いわ。まだまだ遊びたい年頃なのに。息子が違う女の子また妊娠させたらどうするの?
    親が断固として反対しないと。
    妹もいるのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。