批判されるようなことかな?

匿名

匿名

15/09/23 08:32:21

シンママで、今彼氏がいます。先日母を亡くしました。身内は私と母の弟夫婦、子どもしかいなかったので、家族葬にしました。幼い頃から付き合いがある、幼馴染の家族がいて、見舞いに何度か来てくれ、亡くなった日、母に会いに来てくれました。香典、葬式用の花も送ってくれ本当に感謝はしました。無事に告別式を終え、母が家に帰ってきたよ、私の彼氏の家にしばらくは置いておくといったら、それは可哀想だと幼馴染にいわれました。
生前母は、彼氏をあまり好きではありませんでした。バツイチで、性格が、、と言っていました。でも毎日病院にきてくれていたんです。
初七日もあるし、これから色々あるから、広い方がいいからといったら、自分の家に返してあげて、供養したほうが喜ぶだろうし、広さの問題なの?と言われました。家族でもないのに、言われてかなりムカついていますが、血も繋がってないのに言われたくないといったら非常識ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。