19才の息子のことで悩んでいる場合、

• なんでも
    • 10
    • 匿名
      15/09/22 13:46:19

息子が4才娘が3才の時に、旦那が職場の事故で亡くなりました。
    それから3人で引っ越して実家に帰りました。

祖父母にだいぶん甘やかされて、私もとても可愛がりました。
    中学に入り、その中学はいくつかの小学校から集まる中学で人数も多く、他の小学校の子たちと仲良くなりました。
    高校には行かず、中卒ですぐにバイト始めました。
    この時に実家を出てアパート住みになりました。
    お金をためる。と、2つ掛け持ちしていたんですが、何かなと思ったらバイクの免許を取ると。
    私は危ないから駄目!車の免許がもうすぐ取れるんだから待ちなさい!と言い喧嘩になりました。
    結果バイクの免許は取らなかったんですが、
    腹いせか完全無視。
    バイトは掛け持ちをずっと続けていて、朝も寝坊せずに行ってるんですが、いつから付き合っているか分からないんですが女の人が迎えに来ていました。
    そして娘が夕方に帰ってきた時に、『兄ちゃん外居るよ』と言ったのでキッチンの窓あけたら作業着きたまま彼女と二人で目の前で喋っていました。
    『こんばんは!彼女?』と聞いたら、『あ、はい』と言ってて、付き合ってるんだと確信したんですが、18になり車の免許を取りに学校に通いました。
    バイトの合間に行ってて5ヵ月掛かったんですが、また肩の荷が降りたと思っていたら、
    昨夜、寝ていたら玄関の鍵をあける音で起きて
    そのまま私は起き上がりませんでした。
    彼女を家にあげてたんですが、子供の声がしたので部屋に行ったら女の子ふたり連れていました。
    『子供いるの?』と聞いたら『はい』と。
    しかも8才と2才。2才は息子が抱っこした状態で座ってました。
    今朝になって、2才の子を抱っこしてキッチンに来て、結婚すると言い出しもう意味分かりません。パパと呼んでいました。
    結婚すると言った時には彼女は隣には居ませんでした。
    『何言ってるの、やめてよね』と言ったら、
    『今から海の中道』と言って4人で出掛けました。仕事掛け持ち続けていたのも、そのためなのかなとも思いました。

もうどうすればいいか分からないし、
    親子でバカすぎて、旦那も居ない。
    19です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません